なのカップルが炎上した理由とは?別れたってホント?

TikTokやYoutubeで活躍しているなのカップルがとても美男美女と話題になっています!

仲が良くとても魅力的ですよね!

そんななのカップルが炎上した理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなのカップルが炎上した理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなのカップルについて詳しくなるでけではなく、なのカップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なのカップルが炎上した理由とは?
なのカップルが別れた・破局ってホント?
なのカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
なのカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!
なのカップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
なのカップルの身長差や年齢差は?
なのカップルはいつから付き合ってるの?記念日も紹介!
なのカップルの出会い・馴れ初めは?
なのカップルはいつ同棲していつ結婚?
なのカップルが病気で余命わずかってホント?
なのカップルは整形してる?すっぴん画像も紹介!
なのカップルの年収や収入について
なのカップルの評判は?アンチはいる?
なのカップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



なのカップルが炎上した理由とは?

なのカップルについて調べていると、「なのカップル 炎上」とサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

なのカップルが炎上した理由について調べてみました。

結論から申し上げますと、一度も炎上していません。

TikTokやYouTubeを2018年から投稿されていますが、一度も炎上したことがないのは珍しいと感じます。

それほど見ている方が不快にならないように、気をつけて動画を作成していらっしゃるのではないでしょうか。

何かの勘違いで炎上というサジェストが生まれてしまったのかもしれません。

なのカップルが別れた・破局ってホント?

仲睦まじい姿を投稿されているなのカップルが別れたという噂は本当なのでしょうか?

調べてみたところ、別れていません。

なのカップルが別れたという噂は耳にしたことがありません。

また、現在もお二人で動画投稿を続けられているためお付き合いされていると考えられます。

見ていて微笑ましい気分になるカップルのため、これからも仲良く過ごしてほしいですね!



なのカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

美男美女で、ついつい動画を見漁ってしまうなのカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 かい
本名 不明
生年月日 2000年3月18日
年齢 23歳(2023年時点)
身長 167cm
体重 49kg
血液型 O型
出身 不明

名前 なの
本名 不明
生年月日 1999年10月23日
年齢 24歳(2023年時点)
身長 159cm
体重 40kg
血液型 O型
出身 不明

なのカップルの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

「なの」さんは動画内では「あや」さんと呼ばれており、「かい」くんは本名ではないとお話しされています。

お二人ともあだ名で呼びあっているため、本名は「あやか」や「かいと」なのではないでしょうか。

なのカップルの年齢は?

また、年齢については「かい」くんが23歳「なの」んは24歳とのことでした。

(2023年時点)

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!

同い年でお二人とも大人っぽいため、とてもお似合いですね!

こちらもおすすめです♪

なのカップルなのの整形について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

なのカップルかいくんの職業について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



なのカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!

なのカップルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、なのカップルさんはLIBERTYTOWNという事務所に所属していることが分かりました!

LIBERTYTOWNはクリエイターが所属する事務所で、有名な方だと平成フラミンゴさんがいらっしゃいます。

経歴については、2018年1月4日からTikTok投稿をはじめ、2023年11月時点で約29万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年12月21日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約29.2万人のチャンネル登録者数がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!



なのカップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!高校時代の卒アルも気になる!

なのカップルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

お二人は同じ高校に通われており、そこで出会いました。

出身地は公表されていませんが、地元の高校に通われていたのではないでしょうか。

また、お二人は高校卒業後進学されています。

「なの」さんは、デザイン系の専門学校に通われており2021年3月に卒業されています。

「かい」くんは大学に進学されましたが、学校名は公表されていません。

高校卒業後進学先は別々でしたが破局することなく、お互いを大切にされていて素敵ですね!



なのカップルの身長差や年齢差は?

なのカップルさんですが、身長差や年齢差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<「かい」さん>

年齢:23歳 ※2023年時点
身長:167㎝

<「なの」さん>

年齢:24歳 ※2023年時点
身長:159㎝

先程も少し紹介しましたが、「かい」さんが2000年3月生まれ・「なの」さんが1999年10月生まれのため、学年は同じですが、「なの」さんが1歳上になるんですね。

また、身長は「かい」さんが167cm、「なの」さんは157cmなので、8cmの身長差があります!

どちらも年相応に見える部分もありますが、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また身長差8cmありますが、どちらもスタイルが良いので写真映えしますね!

身長差がお2人の良さでもあるので、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!

なのカップルはいつから付き合ってるの?記念日も紹介!

また、なのカップルさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、なのカップルは2017年9月10日から付き合い始めているようです。

付き合って約5年くらいの期間が経っていることになります。

動画を見ても、お互いのことを大事に思っている気持ちが伝わってきてとても素敵ですよね。

こんなカップルに憧れてしまいます!



なのカップルの出会い・馴れ初めは?

さてなのカップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは高校がきっかけのようです!

こちらの動画で公表をしていました!

高2の体育祭で「なの」さんが「かい」くんに一目惚れをし、3年で偶然選択授業が同じになり、そこからお互い意識をするようになったそうです。

「なの」さんが「かい」くんにLINEで「ノートを写させて欲しい」と連絡したことがきっかけとなり、LINEで会話できる友達から一緒に出かける仲へと少しずつ関係が発展しました。

文化祭の後夜祭に、友人に急かされ「かい」くんが告白し見事カップルになりました。

話を聞いていると、なんだかキュンキュンしてしまいますね!



なのカップルはいつ同棲していつ結婚?

なのカップルについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、結婚はしていませんが同棲はしています!(2023年11月時点)

YouTubeの動画で「かい」くんが結婚を前提に同棲を申し込まれており、今後のことを真剣に考えていらっしゃいます。

しかし、結婚は大きな決断となります。

ファンとしては、おめでたい報告が聞きたいところですが、お二人のペースがあると思うので温かく応援して待っていたいですね!

なのカップルが病気で余命わずかってホント?

明るく動画投稿をされているなのカップルですが、病気で余命わずかって本当でしょうか?調べてみました。

結論から申し上げますと、病気を公表されていますが余命宣告は受けていません。

病気についてはこちらの動画で詳しくお話しされています。

手術をし、無事に完治されています。

かなり特殊な病気のため、「なの」さんは心配で死にそうだったそうですが、当の本人かいくんはとてもワクワクしていたそうです。

これからも健康に気をつけて、動画投稿を続けてほしいですね!

こちらもおすすめです♪

なのカップルなのの整形について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

なのカップルかいくんの職業について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



なのカップルは整形前と整形後の写真は?すっぴん画像も紹介!

なのカップルは整形してるのでしょうか?すっぴん画像についてもまとめてみました。

お二人は一緒に整形したことを動画内で報告されています。

施術内容は、二重整形です。

整形をされたことで人生が180℃変化し、お二人とも「整形をしてよかった。」とお話しされています。

また、こちらの動画では整形前のお顔を公開されています。

整形前も幼さが残る雰囲気があり、とても可愛らしいですよね!

2022年10月にはメイク動画ですっぴんを披露されています。

顔つきが大人っぽくなられており、高校時代とは違った可愛さがありますね!

どの「なの」さんも素敵ですね。

なのカップル(TikTokカップル)の年収や収入はいくら?

なのカップルさんの年収や収入はいくらなのか調べてみました!

色々と調べてみたところ、なのカップルさんの収入は約1200万円、2018年から動画投稿をされているので年収にすると約240万円でした!

Youtubeの広告再生ごとの収益は、「再生回数×0.05〜0.2円」と言われています。

なのカップルさんの総再生回数は、約1億2000万回なので、1回あたり0.1円とすると1200万円となります。

また、通常の動画以外にも企業からのPR案件もあるため、収入はもう少し多いかもしれないですね。

現在は28.5万人のフォロワーがおり、個人とカップル用のTikTokも運用されているため、これからさらに人気が出るともっと収益が上がっていきそうですね!

なのカップル(TikTokカップル)の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれるなのカップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少ないと思われます。

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップル憧れる!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



なのカップルのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

なのカップルさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年1月14日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約29万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年12月21日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約29.2万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2019年2月1日に投稿された「メンヘラ彼女」という動画で417万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

なのカップルさんのTikTokではドッキリ動画などが公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

なのカップルなのの整形について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

なのカップルかいくんの職業について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、なのカップルさんについてまとめると

・「かい」くんの本名は不明
・「なの」さんの本名は不明
・「かい」さんの年齢は22歳(2023年1月時点)
・「なの」さんの年齢は23歳(2023年1月時点)
・年齢差は1歳
・身長差は10cm
・出会い・馴れ初めは高校
・2017年9月ごろから付き合っている
・同棲はしているが結婚はしていない
・年収は推定240万以上
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているなのカップルさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもなのカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク