炭火倶楽部(TikTok)は太った?昔と現在の写真を比較!

TikTokやYoutubeで活躍している炭火倶楽部さんがとても面白いと話題になっています!

食品以外も焼いてしまう炭焼料理、とても面白いですよね!

そんな炭火倶楽部さんの本名と年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では炭火倶楽部さんの本名と年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも炭火倶楽部さんについて詳しくなるだけではなく、炭火倶楽部さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
炭火倶楽部さんの昔と現在の比較について
炭火倶楽部さんの本名や年齢、Wikiプロフィール
炭火倶楽部さんの活動場所について
炭火倶楽部さんの仕事・職業について
炭火倶楽部さんの年収・収入について
炭火倶楽部さんの身長や体重について
炭火倶楽部さんの評判やアンチについて
炭火倶楽部さんのTwitterなどSNSについて


炭火倶楽部(TikTok)は太った?昔と現在の写真を比較!

炭火倶楽部さんについて、太った?とネットで話題になっている件を調査しました。

ほぼ毎日食べている動画をアップされているので太ることもありますよね。

そんなすーみーさんの昔の動画はこちらです。

昔の動画はこちら

@sumibi_club 断食してました Was fasting #シャリアピンステーキ丼#chaliapinsteakdon ♬ オリジナル楽曲 – 炭火倶楽部/Sumibi_Club

この時の動画は、断食を始めた時の動画でした。

ここから太ってしまったのでしょうか。

2023年6月に投稿している動画はこちらです。

現在の動画はこちら

@sumibi_club 【つぼ焼肉】牛カルビにんにくごり押し漬け #bbq #beef ♬ オリジナル楽曲 – 炭火倶楽部/Sumibi_Club

確かに食べている時の頬を見てみると少しふっくらしているような気もしますが、持ち前の可愛さにさらに可愛さがプラスされたような気がします。

すっきりした頬もイケメンでカッコいいですが、これはこれで可愛いですよね!

炭火倶楽部(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

炭焼料理の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している炭火倶楽部さん。

飯テロ動画だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな炭火倶楽部さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@sumibi_club

名前 炭火倶楽部

本名 非公開

生年月日 1999年8月31日

年齢 24歳(2023年6月時点)

身長 約170cm

体重 非公開

血液型 非公開

出身 非公開

職業 Youtuber

事務所 不明

炭火倶楽部(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、活動名は炭火倶楽部という名をもじって『すーみー』と呼ばれています。

動画の印象では爽やかなイメージがあるため、爽やかなイメージのある「爽」や「颯斗」という名前がお似合いそうですね!

彼氏目線の動画を見るたびに、つい名前を想像してしまいます!

炭火倶楽部(TikTok)の年齢や誕生日は?

炭火倶楽部さんの年齢は「24歳」です。※2023年6月時点

第一印象の話し方から、若さと可愛さが見受けられるので、20代前半は確かでしょう。可愛い笑顔が印象的ですね。



炭火倶楽部(TikTok)のプロフィールは?

炭火倶楽部さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は炭焼料理の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

毎回さまざまな食材を炭焼きにして動画をアップしているので、炭焼料理が好きなんでしょうか。

美味しそうな動画は、ぜひ食べてみたくなりますよね!

炭火倶楽部(TikTok)はどこでライブしている?場所が気になる!

炭火倶楽部さんの動画はどこで撮っているのでしょうか?

炭火倶楽部さんは、いつもどこで撮影しているのか場所について紹介していきます!

 

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと場所は不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

 

北海道を拠点として活動していることから、北海道の『どこか』ではあるのですが、個人情報が特定される懸念もあり公表はされていませんでした。

また、現在は夜をメインとして動画撮影されていることから、昼間は働いているのでしょうか。

それにしても北海道以外の情報はないので、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

炭火倶楽部(TikTok)の仕事・職業は?

さて炭火倶楽部さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

 

色々と調べてみましたが、職業について何の情報も見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとキャンプメーカーのような職業に勤めているイメージです!

TikTokの事務所に所属している可能性もありますね。

全て憶測なので本当のところは分かりませんが、お仕事でもTikTok同様活躍されていそうですね!



炭火倶楽部(TikTok)の年収や収入はいくら?

炭火倶楽部さんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在80,700人で、動画の総再生回数は3,575万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、炭火倶楽部さんのYoutube収益は広告収入で月々5,000円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

フォロワー数はまだ8万人と少ないので、収益は少ないですが、美味しそうな飯テロ動画はついつい見てしまうので、まだまだ伸び代がありそうですね!

今後のフォロワー数増加に期待が持てそうです。

炭火倶楽部(TikTok)の身長・体重は?

さて、炭火倶楽部さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、炭火倶楽部さんの身長や体重は170㎝前後、体重は不明でした!

立っている姿では身長はさほど高くないようですが、体重は成人男性の平均的、食べている時の笑顔が特徴的で可愛さは抜群ですね! 

炭火倶楽部(TikTok)の評判は?汚いとアンチの声も!

様々な食材で炭火料理を作って楽しませてくれる炭火倶楽部(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 結論から申し上げますと、評判はまずまず、アンチはありませんでした。

まだ知名度が低いのでしょうか。

TikTokerとしてはかなりのフォロワー数ですので

アンチもありそうですが、美味しそうに食べる姿からは好印象しかありませんね。 

作っているところが汚いのでは?と探してみましたが、全く何も出てきませんでした。

ただの噂レベルですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



炭火倶楽部(TikTok)がイケメン!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

炭火倶楽部さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年2月から投稿をはじめ、2022年6月時点で約480万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年8月31日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約8.91万人のチャンネル登録者数がいます。

 

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年12月15日に投稿された「#bpq」という動画で4.0万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@sumibi_club #bbq ♬ オリジナル楽曲 – 炭火倶楽部/Sumibi_Club

炭火倶楽部さんの動画ではざまざまな食材を炭火で焼いている姿が公開されているので、斬新な動画が見られますよ!

美味しそうな動画だけでなくツッコミどころ満載な動画が盛り沢山です。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、炭火倶楽部さんについてまとめると

・本名は不明

・年齢は24歳(2023年6月時点)

・高校は不明

・大学は不明

・身長は約170cm、体重は不明

・北海道暮らし

・推定年収は不明

・職業は不明

・結婚はしてない

・彼女はなし

・評判は良い

・アンチはなし

とのことでした。

世界一のキャンプブランドを立ち上げる大きな夢を持ち配信者として活動を行っている炭火倶楽部さん。

ユーモア溢れる動画とイケメン好青年で笑顔が魅力的だと分かりましたね!

 

これからも炭火倶楽部さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク