北野真衣(TikTok)の年齢や本名は?事務所などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している北野真衣さんのハーフのような可愛さがとても話題になっています!

そんな北野真衣さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では北野真衣さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも北野真衣さんについて詳しくなるだけではなく、北野真衣さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
北野真衣さんの本名、年齢などWikiプロフィール
北野真衣さんの事務所や経歴まとめ
北野真衣さんの高校や大学など学歴まとめ
北野真衣さんの評判やアンチについて
北野真衣さんのTwitterなどSNSまとめ



北野真衣(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスや流行りの音源動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している北野真衣さん。

アイドルならではの魅せ方だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな北野真衣さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 北野真衣
本名 北野真衣
生年月日 2005年4月22日
年齢 18歳(2023年9月時点)
身長 154cm
体重 非公開
血液型 A型
出身 鹿児島県
職業 アイドル
事務所 GALDir Media



北野真衣(TikTok)の本名は?

北野真衣さんの本名は公式公表はしていません

アイドルグループとして活動しており公式HPにお名前が掲載されていますが、「北野真衣」という名前が本名かは不明です。

しかし活動当初から「北野真衣」で活動をされていたので本名である可能性は高いと思います。

北野真衣さんの可愛らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

北野真衣(TikTok)の年齢や誕生日は?

北野真衣さんの年齢は「18歳」です。※2023年9月時点

お顔もスタイルも大人顔負けの魅力を持っているので実年齢より大人っぽく見えますね!

今後の活躍がより楽しみです!

北野真衣(TikTok)のプロフィールは?

北野真衣さんは、アイドル活動をはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はセクシーなボディをいかして流行りの音源で動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

アイドル活動がメインのため歌やダンス活動も楽しみですね!

北野真衣(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

北野真衣さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、北野真衣さんはGALDir Mediaという事務所に所属していることが分かりました!

映像制作やイベント運営をしている事務所のようです!

経歴については、2021年10月下旬にアイドル大型オーディション「GIRLYMOONPROJECT」にグループ最年少として合格しました!

鹿児島から目標だったアイドルになるため上京し2023年9月12日新体制お披露目ライブにて始動します!

2023年9月には現役アイドルやグラビアアイドル・有名コスプレイヤーが多く出演する人気撮影イベント「近代麻雀水着祭」に参加しています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



北野真衣(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

北野真衣さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学はまだ通っておらず、高校も非公開でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

鹿児島県から上京し、アイドル活動をされているため高校は芸能活動に理解のある学校に通っている可能性が高いです!

Twitterでは、「学校終わったよ~」などたびたび投稿があがっているので現在は学業のほうとしっかりと両立できているようですね!

北野真衣(TikTok)の評判は?アンチはいる?

可愛いビジュアルを前面におしだした動画で楽しませてくれる北野真衣(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくでアンチはいませんでした。

2023年9月よりアイドル活動を本格的に指導するため今はオーディション時代から応援してくれているファンの温かいコメントがたくさん見受けられました。

活動していく中でもしかしたらアンチコメントもあるかもしれませんが気にせず頑張ってほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



北野真衣(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

北野真衣さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約21万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年9月時点で約1.5万人のフォロワー数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023月2日に投稿された「胸ヒットも色々種類❔あるよね」という動画で万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ma_i26 胸ヒットも色々種類❔あるよね #おすすめ #fyp #dance #fyoyou #胸ヒット ♬ original sound – Yoongi’s 3 dollar chain

豊満なバストをお持ちなのでスタイルも注目されています!

今後はグラビアなどのお仕事も増えていくかもしれませんね!

北野真衣さんのTikTokではセクシーにダンスする姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、北野真衣さんについてまとめると

・本名は北野真衣
・年齢は18歳(2023年9月時点)
・高校は非公開
・身長は154cm、体重は非公開
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

アイドルとして活動を行っている北野真衣さん。

ビジュアルやスタイルを活かした動画や魅せ方が魅力的だと分かりましたね。

これからも北野真衣さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク