ぴんみんカップルの別れた理由は?馴れ初め~結婚までを総まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているぴんみんカップルがついに結婚と話題になっています!

二人の日常がとても魅力的に描かれていますよね!

そんなぴんみんカップルについて調べていると、「別れた」とサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではぴんみんカップルが別れてしまったのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもぴんみんカップルについて詳しくなるでけではなく、ぴんみんカップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ぴんみんカップルについてぴんみんカップルの別れた理由は?
ぴんみんカップルの本名や年齢などWikiプロフィール                 ぴんみんカップルの馴れ初め・出会いは?                      ぴんみんカップルはいつ同棲していつ結婚?
ぴんみんカップルの出産・子供について
ぴんみんカップルの流産の噂について
ぴんみんカップルはいつから付き合ってる?
ぴんみんカップルの職業や仕事について                       ぴんみんカップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!               ぴんみんカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!                                       ぴんみんカップルはやらせってホント?
ぴんみんカップルの年齢差や身長差についてぴんみんカップルが病気ってホント?    ぴんみんカップルの評判は?うざいとアンチの声も!                 ぴんみんカップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



ぴんみんカップルの別れた理由は?

ぴんみんカップルのお2人は別れたという噂がありますが、本当でしょうか?

調べてみました!

結論から申し上げますと、別れてはいませんでした!

しかし付き合い始めて一か月ごろに、彼氏のひろぴんさんが、彼女のかすみさんからのLINEを徐々に返信しないようになりました。

保育所からの幼馴染である二人、ひろぴんさんはかすみさんを、友達にしか見れないと感じ始めたようです。

そして、ついには、連絡を無視するようになり、ひろぴんさんから別れ話をもちかけたそうです。

結果、別れることはなかったようですが、仲良しな二人のどうがを見ていると想像もできないことですよね!

ぴんみんカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

男女の交際を赤裸々に綴ることで人気のぴんみんカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!


■ぴんみんカップル かすみ

名前 かすみ
本名 つぼいかすみ
生年月日 1999年3月21日
年齢 25歳(2024年時点)
身長 153cm
出身 福島県

■ぴんみんカップル ひろぴん

名前 ひろと
本名 ??
生年月日 1998年12月2日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 180cm
出身 福島県

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がひろぴんさん、右側がかすみさんと言います。



ぴんみんカップルの本名は?

ぴんみんカップルさんの本名をご紹介していきますね!

かすみさんの本名は「かすみ」、ひろぴんさんの本名は「ひろと」と言います。

かすみさんの苗字は、Twitterなどからしらべたところ、つぼいかすみさんと言うことがわかりました。

ひろとさんの苗字については、残念ながら、分かりませんでした。

ぴんみんカップルの年齢は?

また、年齢についてはかすみんが25歳ひろぴんんは26歳とのことでした。

※2024年時点

お二人とも年相応といったところでしょうか、若さ溢れるお互いの行動が魅力的に映りますね。

とてもお似合いのカップルなのではないでしょうか!

ぴんみんカップルの馴れ初め・出会いは?

さてぴんみんカップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

なんと2人は保育所からの幼馴染のようです!

2人の動画内で見せる仲睦まじい様子にも納得ですね!

小中学生時代は、お互い友達として過ごしていたようですが、

高校2年生の時から、付き合いだして、交際期間は7年をこえているそうです!



ぴんみんカップルはいつ同棲していつ結婚したの?

ぴんみんカップルについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、同棲期間を経て、2022年に結婚しています!

動画を見てもすごく仲良しな雰囲気が伝わってきますし、今後のことも2人で真剣に考えてながら生活しているおられるのだと思います。

同棲はお2人が大学生の頃からやっていたようで、少しずつお互いの家庭での距離感が分かってきたところでの結婚ということでしょうか。

結婚についてはこちらの動画で報告されています。

ぴんみんカップルが出産!子供の画像や名前が気になる!

彼氏のひろぴんと彼女のかすみんのカップル YouTuberぴんみんですが、2023年1月1日に交際7年の時を経て結婚を発表しました。

子供について気になっている方も多いかと思います。

ぴんみんカップルは2023年6月17日に妊娠報告し、同年10月20日に出産しています。

以下のYouTubeチャンネルでは、陣痛から出産の様子が投稿されています。



出産という大舞台の中でも動画撮影が行われ、SNSやコメントには「感動した」という声が多く寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

かすみん(@iam_kasumin)がシェアした投稿

2880gの元気な男の子を出産されたようです!

とてもかわいいお顔ですね^^

お子さんの名前はプライベートになるので公開されていないようです。

きっとぴんみんカップルさんらしい、可愛らしいお名前なのではないでしょうか。


ぴんみんカップルといえば、破局危機やかすみんさんのADHDの告白など様々な障壁を乗り越え現在に至ります。

ありのままの日常を投稿し、多くの同年代の視聴者から共感を得る2人に今後も目が離せないですね。



ぴんみんカップルが流産ってホント?

ひろぴんとかすみんからなる人気Yotuberぴんみんカップルですが、彼女のかすみさんに流産という噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、流産については情報がありませんでした。

ぴんみんカップルは2023年10月20日に男児を出産しています。

かすみんさんは妊娠発覚からつわりの様子などを動画で公開しています。



また妊娠8ヵ月の時点で切迫早産になり、約1ヵ月半入院生活を送る事態となりました。

無事出産を迎えるまで様々な苦難があり、そのことから流産と勘違いする人がいたようですね。



現在は出産の動画からYouTubeの投稿が止まっているようですね。

今後については育児の様子などを動画投稿されるのを楽しみに待ちたいところです。

ぴんみんカップルはいつから付き合ってる?

また、ぴんみんカップルさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

ぴんみんカップルはお2人が高校2年生の2015年1月から付き合い始めているようです。

高校生から付き合い続けて結婚までしてしまうなんて、まさしく理想のカップルですね!

2人の純愛さに、見ているこっちが照れてしまいそうなくらいです!

ぴんみんカップルの職業・仕事は?

カップルとしての動画をたくさん投稿しているぴんみんカップルさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、お2人でインフルエンサーとして活動しています。

大学卒業後から就職することはせずにインフルエンサーとして活動していらっしゃいます。

大学卒業時点で、ぴんみんカップルのYouTubeの登録者も10万人をこえていたみたいなので、インフルエンサーとして活動していく道を選んだのかもしれません。

結婚して、さらに勢いがあるぴんみんカップルさんですが、これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

ぴんみんカップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

高校から付き合っている、幼馴染の2人ということで、通っていた高校や大学について、気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみました!

残念ながら、実際に高校名や大学名は明言されていませんでした

しかし、色々と調べてみたところ、おそら高校は須賀川桐陽高等学校ではないかと思われます。

大学は、ひろぴんさんは栃木県へ、かすみさんは東京へそれぞれ進学したそうです。

お互いに関東圏だからか、お2人の付き合いに少しの物理的な距離は、特別に障害とならなかったようですね!



ぴんみんカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!

インフルエンサーとして活動している2人。

お2人がどのように活動しているのか、気になりますよね!

調べてみたところ、2人は活動開始からtoridoriという事務所に所属しているようです。

toridoriはインフルエンサーマーケティング事業を展開している、いわゆるInstagramやYouTubeなどのSNSをベースにした広告代理店です。

企業×インフルエンサーのマッチングプラットフォーム『toirdori marketing&base』

インフルエンサー成果報酬型広告システム『toridori ad』

Z世代に大人気のインフルエンサーが所属する『toridori production』

所属・所属外のYouTuberの動画制作を行う『toridori studio』

の4つのサービスを提供している会社です。

ぴんみんカップルはやらせってホント?

カップルYouTuberといえば、やらせじゃないか問題はみなさんの気になるところではないかと思います!

といいことで調べてみました!

結論から申し上げますと、ぴんみんカップルさんがやらせという事実はありませんでした

おそらく、おふたりの旅行の様子をストーリー仕立てに編集されていることや、企業案件などの動画もあげられているところから、そんな噂話があがっていきているのではないでしょうか。



ぴんみんカップルの年齢差や身長差は?

ぴんみんカップルさんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<かすみさん>

年齢:25歳 ※2024年時点
身長:153㎝

<ひろぴんさん>

年齢:26歳 ※2024年時点
身長:180㎝

先程も少し紹介しましたが、年齢はかすみさんが24歳、ひろぴんさんは25歳なのですが、かすみさんは早生まれですので、年齢差はありません

また、身長はかすみさんが153cm、ひろぴんさんは180cmなので、約30cmの身長差があります!

どちらも年相応に見える部分もありますが、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差約30cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えますね!

こうやって見ると凸凹な感じが可愛らしく、どちらもスタイルが良いので写真映えしますね!

凸凹とした身長差がお2人の良さでもあるので、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!

ぴんみんカップルが病気ってホント?

順風満帆にみえるお2人の生活ですが、実は、かすみさんは病気を持って生活しているそうです。

こちらの動画で、本人がお話してくれています。

かすみさんは自身がADHDと診断された事を公開しています。

お2人の微笑ましい生活の裏には、2人の相当な努力が隠されているのかもしれないですね!

この話を聞いてお2人を応援したい気持ちがさらに高まったのではないでしょうか!

ぴんみんカップルの評判は?アンチはいる?

カップルの日常的な動画でほのぼのさせてくれるぴんみんカップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は2人を応援する声が多く、しかしながらアンチも存在すると思われます!

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

カップルYouTuberという職業柄、一定のアンチもいるようです。

しかし、お2人の投稿を楽しみにしている多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ぴんみんカップルのインスタなどSNSまとめ!

ぴんみんカップルさんの評判が分かったところで、インスタなどSNSも気になりますね!

ここでは、ぴんみんカップルさんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■ぴんみんカップル かすみさん

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■ぴんみんカップル ひろぴんさん

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTubeは2020年2月14日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約53.7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2021年6月3日に投稿された「【交際5年】普段やさしい彼氏にはじめて本気で怒られた彼女。」は270万回再生を超えています!

どれも2人の関係性が伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

合わせて、TikTokでの人気動画もご紹介します!

@pnmncp 出発前は毎回大慌てだけど、家族への『いってきま〜す』は毎回大声😂#ぴんみん #福島 ♬ オリジナル楽曲 – ぴんみん

気になる方はこちらもチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

ぴんみんカップルが収益なしって本当か気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ぴんみんカップルさんについてまとめると

・かすみさんの本名はつぼいかすみ
・ひろぴんさんの本名はひろと
・かすみさんの年齢は25歳(2024年時点)
・ひろぴんさんの年齢は26歳(2024年時点)
・2人は幼馴染で、同級生
・身長差は30cm
・出会い・馴れ初めは保育所からの幼馴染
・2023年10月に第一子男の子を出産
・高校2年から付き合っている
・同棲・結婚はしている
・評判は比較的良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているぴんみんカップルさん。

2人の関係を赤裸々に話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもぴんみんカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク