紅龍イサナの前世・中の人は?素顔画像や年齢などWikiプロフィールを紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している紅龍イサナさんがカッコ可愛いと話題になっています!

そんな紅龍イサナさんの素顔画像や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では紅龍イサナさんの素顔画像や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも紅龍イサナさんについて詳しくなるだけではなく、紅龍イサナさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
紅龍イサナさんの中の人・前世について
紅龍イサナさんの素顔や顔写真について
紅龍イサナさんの本名やWikiプロフィール
紅龍イサナさんの絵師(イラストレーター)について
紅龍イサナさんの事務所など経歴まとめ
紅龍イサナさんの身長・体重について
紅龍イサナさんの出身地について
紅龍イサナさんの評判やアンチについて
紅龍イサナさんのSNSまとめ

紅龍イサナ(vtuber)の中の人・前世は?

カッコ可愛い動画を発信している紅龍イサナさんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、中の人・前世の情報を見つけることができませんでした。

ただ、Youtubeの登録日を見てみると2022年8月3日となっており、少し前から登録をしていることがわかります。

ひょっとしたら、紅龍イサナチャンネルを始める前に準備していたかもしれませんね!

ちなみに、紅龍イサナチャンネルの初投稿は2022年8月11日からとなっており、投稿は最近始めたようです。

まだ、投稿を始めたばかりなので、これから色々な情報が出てくるのではないでしょうか。

今後も要注目ですね!



紅龍イサナ(vtuber)の顔画像や素顔はある?

ヤンキーな女の子のイラストで出演されている紅龍イサナさんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、紅龍イサナさんは素顔や顔写真は公開されていないようです。

今の時代、どこからか情報が漏れて些細な事から叩かれることも多いですからね。

炎上やアンチで嫌な思いをするなら、最初から自分で防御をしておくことも大事ですよね!

今後も素顔や顔写真を公開される予定はなさそうですね。

しかし、紅龍イサナさんのカッコかわいい印象からすると、カッコよくかわいい顔立ちをされているのでは?と想像してしまいます。

イラストのようなカッコかわいい雰囲気の顔なのかもしれませんね!



紅龍イサナ(vtuber)の本名や年齢などWikiプロフィール!

謎が多い紅龍イサナさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 紅龍イサナ
本名 不明
生年月日 7月13日
年齢 不明
身長 153cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
好きなこと 酒、女、歌、野球、ヒップホップ

ちなみに、紅龍イサナさんがYoutubeを始めたきっかけはわかりませんでしたが、前もってYouTubeを登録し、しっかり準備して活動している方だなぁと思いました。

まだ動画投稿を始めたばかりなので、これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!

紅龍イサナ(vtuber)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく紅龍イサナという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

紅龍イサナ(vtuber)の年齢は?

調べてみたところ、残念ながら年齢については公表されていませんでした。

ただ、YouTube配信の様子を見ていると可愛らしい声が聞こえるので、18歳くらいかもしれませんね。



紅龍イサナ(vtuber)の絵師(イラストレーター)は誰?

紅龍イサナさんの絵師(イラストレーター)についても気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、紅龍イサナさんの絵師(イラストレーター)はカラスBTKさんでした。

カラスBTKさんはイラストレーターとして活躍中で、『美睡シュカ』『獅子戸あろ』などのキャラクターデザイン原案・イラストを担当しています!

紅龍イサナ(vtuber)の事務所はどこ?経歴まとめ!

カッコかわいい動画で楽しませてくれる紅龍イサナさんですが、どんな経歴なのでしょうか?

見ていきたいと思います!

紅龍イサナさんの事務所はRe:AcTだそうです。

Re:AcTは音楽系を中心としたバーチャルタレント事務所で、有名な方だと射貫まといさん、宇佐美ユノさんなどがいらっしゃいますね。

経歴としては、2022年8月にYouTubeチャンネルを開設し、紅龍イサナとして活動を始めています。

そして2022年8月現在で1250人のチャンネル登録者と注目度をあげていることが分かりますね。

vtuberとしての活動がさらに広がっていきそうですね!



紅龍イサナ(vtuber)の身長・体重は?

紅龍イサナさんの身長は153cm、体重は不明でした。

153cmは小柄でかわいいですね!

体重は女性にとってデリケートな問題なので、今後も発表することはなさそうです。

紅龍イサナ(vtuber)の出身地はどこ?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

TwitterやYouTubeを見ても特徴的な話し方は見られなかったので、なまりや方言が少ない地域の出身の可能性があるかもしれません。

紅龍イサナ(vtuber)の評判は?アンチはいる?

カッコかわいい動画で楽しませてくれる紅龍イサナさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

「弾き語り好き!」「ギャップが良かった!」などのコメントがありました!

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



紅龍イサナ(vtuber)のSNSやフォロワー数まとめ!

紅龍イサナさんのTik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、紅龍イサナさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■紅龍イサナ

Twitter:こちら

YouTube:こちら

YouTubeは2022年8月11日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約1250人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年8月12日に投稿された「【#初配信】アタシが紅龍イサナだ〜〜〜!!道、開けな。(笑)」で3295回再生を超えています!

他にも、先程の動画と同じような「コミケビックサイト前で弾き語り…!?」では1839回以上再生され、歌での人気の高さも分かりますね!

まとめ

以上、注目度満点の紅龍イサナさんについて紹介させていただきました!

・中の人、前世は不明
・顔画像、素顔は不明
・本名、年齢は不明
・結婚、彼氏は不明
・事務所はRe:AcT
・2022年8月にYouTubeチャンネルを開設し、紅龍イサナとして活動
・2022年8月現在で1230人のチャンネル登録者
・評判は良く、アンチはいない

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っている紅龍イサナさんさん。

配信の動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも紅龍イサナさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク