主人公(TikTok)のイジメとは?年齢や職業などプロフィールも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している主人公さんの可愛さがとても話題になっています!

色んな服装を見れて嬉しいですよね!

そんな主人公さんの年齢や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では主人公さんの年齢や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも主人公さんについて詳しくなるだけではなく、主人公さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
主人公(TikTok)のイジメとは?
主人公(TikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
主人公(TikTok)の仕事・職業は?
主人公(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
主人公(TikTok)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!
主人公(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
主人公(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
主人公(TikTok)の年収や収入はいくら?
主人公(TikTok)の評判は?アンチはいる?
主人公(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



主人公(TikTok)のイジメとは?

可愛さが全面にでている主人公さん。

そんな彼女がいじめに関係していたという事実はあるのでしょうか?

調べてみたところ、特にいじめている、いじめられているといった情報はありませんでした。

小学生時代から周囲の人気者だったと話しているので、学校でもアイドル的な存在だったのでしょう。

なぜそのようなサジェストがあったのか不思議ですが、何もなさそうで安心ですね!

主人公は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

話題のダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している主人公さん。

服装によって雰囲気がかわるので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな主人公さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@sakii_0405_最後恥ずかしくなちゃた♬ tell me rap – rv

名前 主人公
本名 金丸紗希(かなまるさき)
生年月日 2002年4月5日
年齢 21歳(2023年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 熊本
職業 インフルエンサー/アイドル
事務所 GROVE株式会社



主人公の本名は?

主人公さんの本名は金丸紗希(かなまるさき)と言います。

アイドル時代の彼女を知っていれば、主人公という名前でSNSをやっていることもご存知ではないでしょうか。

Twitter、Instagramも同じく主人公という名前で活動されています。

主人公の年齢や誕生日は?

主人公さんの年齢は21歳です。※2023年7月時点

4月5日生まれとのことで、少しお姉さん感を感じさせる印象があります。

主人公のプロフィールは?

主人公さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は本人の可愛さを全面に押し出した動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeの概要にSNSで発信することを目標に掲げているので、YouTubeだけでなくTikTokなどのSNSでも積極的に活動されているようですね。

YouTubeでは本人の日常を見ることができますよ。



主人公の仕事・職業は?

さて主人公さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、主人公さんのお仕事はインフルエンサーとアイドルです。

YouTubeやTikTokでの人気を生かして、SNSでの活動を続けています。

5月から新たなアイドルグループ「Twilight :」としてライブ活動も始められていますよ!

主人公の事務所はどこ?経歴も気になる!

主人公さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

主人公さんは、GROVE株式会社に所属されているようです。

GROVE株式会社は動画クリエイターのための事務所で、六本木にオフィスを構えています。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

ONE BY ONEというアイドルグループで活動されていましたが、グループは現在活動休止中。

しかし、そんな中でも今年(2023年)は、明星のCMに起用されています!

そして、5月からは「Twilight :」というユニットでアイドル活動を再開されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

Twilight :のTwitterはこちらから



主人公(TikTok)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、主人公さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、主人公さんの身長・体重、スリーサイズは公開されていませんでした。

動画を見る感じでは、身長は160cmほどでしょうか。

グラマラスではないですが、スタイルもよくみえるので、座っている写真でも映えていますね。

主人公(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

主人公さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

金丸紗希さんは、熊本県出身のようですので、熊本県の高校の可能性が高いですね。

@sakii_0405_こんなわたし推してみませんか?♬ Lïl pëêp – ☢︎︎꧁꧂☢︎︎

その代わりTikTokでは制服姿の彼女を見ることができます。



主人公(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また主人公さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが主人公さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

アイドルとして活動されていることもあり、恋愛事情については情報管理されているようです。

高校生時代の好きなタイプは、ポイ捨てしなくて、タイピングが速くて、知らないことを教えてくれる人だそうですよ。

主人公の年収や収入はいくら?

主人公さんのチャンネル登録者数は、2023年7月現在85万人で、動画の数は900個近くになっています!

色々と調べてみたところ、主人公さんの収益は推定年収400万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、アイドル活動での収入もあると思いますので、これ以上に貰っている可能性があります。

毎日のようにTikTokの更新もされているので、これからも年収は上がっていきそうですね。

主人公の評判は?アンチはいる?

可愛い動画で楽しませてくれる主人公さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上がり中で、アンチは特に見つけられないでした。

SNSでは、主にTikTokで人気の彼女ですが、アイドルという職業からか、ファンは男性のほうが多いようです。

その中で、今年はCMにも出演するなど、徐々に人気を集めている様子が見て取れます。

TwitterやInstagramはまだまだ伸び盛りということもあるのか、アンチも特に見当たりませんでした。

これからも、ファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



主人公のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

主人公さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

BASE:こちら

TikTokは2023年7月時点で約85万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年7月時点で約2万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年6月27日に投稿された「荒野ダンスの次はこれでしょ」という動画で約10万いいねもついている動画なので、すごくおすすめですよ!

@sakii_0405_荒野ダンスの次はこれでしょ♬ 原声 – August

TikTokらしい動画ですが、彼女の可愛さを感じられる動画になっていますよ。

主人公さんのYouTubeでは日常の姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、主人公さんについてまとめると

・本名は金丸紗希(かなまるさき)
・年齢は21歳(2023年7月時点)
・高校、大学は不明
・身長体重は不明
・推定年収400万円
・職業はインフルエンサー/アイドル
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は人気が出てきている
・アンチは特に見つけられない

とのことでした。

アイドル配信者として活動を行っている主人公さん。

やはりその可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからも主人公さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク