美波(TikTok)の事務所はどこ?経歴や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している美波さんのイケメンさがとても話題になっています!

彼氏体験ができる動画が多く人気があります!

そんな美波さんの経歴や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では美波さんの経歴や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも美波さんについて詳しくなるだけではなく、美波さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
美波さんの事務所について
美波さんの本名、年齢などWikiプロフィール
美波さんの仕事や職業について
美波さんの身長・体重について
美波さんの評判やアンチについて
美波さんのTwitterなどSNSまとめ

美波(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

美波さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

TwitterではメールやDMを事務所が管理しているようでしたのでフリーでないことは確かです。

人気に火がつけばこれからもっと大手の事務所に移籍する可能性もあるかもしれませんね!



美波(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

イケメンを活かした動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している美波さん。

時にかわいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな美波さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@mi_na_mi_628短髪時代♬ Another One Bites The Dust – Remastered 2011 – Queen

名前 美波
本名 不明
生年月日 2003年6月28日
年齢 20歳(2023年9月時点)
身長 約180cm
血液型 不明
出身 不明
職業 TikToker、俳優
事務所 不明

美波(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく美波という名は本名の可能性が高いのではないでしょうか?

まさにルックス通り美しいのでとてもお似合いな名前ですね!

美波(TikTok)の年齢や誕生日は?

美波さんの年齢は「20歳」です。※2023年9月時点

非常に若々しいので20歳と言われても納得ですね!

もっと年齢を重ねてもいい男になりそうです!

美波(TikTok)のプロフィールは?

美波さんは、TikTokで活躍をしています。

配信内容はイケメンなルックスを活かした彼氏体験のような動画が多いです。

女性にとっては理想の男性が彼氏になった気分で思わず恋をしてしまいますね。



美波(TikTok)の仕事・職業は?

さて美波さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、美波さんのお仕事はTikTok、俳優です。

現在事務所にも所属されているので芸能の仕事一本で活動をしています。

また、俳優としても活動しており、2023年8月には、舞台に出演もしています。

初主演とのことで、今後の活動も期待ですね!

美波(TikTok)の身長・体重は?

さて、美波さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、美波さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、TikTokの動画などを見るに、かなり高身長であることが考えられます。

実際に生で見たらその高身長ぶりに驚くかもしれませんね!

美波(TikTok)の評判は?アンチはいる?

女性の恋心をくすぐる動画で楽しませてくれる美波(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

「イケメン」と言う声が多く女性ファンを中心に多くの支持を得ています。

もっともっと人気が増えること間違いないので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



美波(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

美波さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年9月時点で約43万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年2月26日に投稿された動画で500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mi_na_mi_628自己紹介です😌♬ オリジナル楽曲 – nachika – nayou

美波さんの動画では全女性が惚れ込んでしまうほどカッコイイ動画ばかりですので、まずは何も考えずに何本も見ることをおすすめします!

いつのまにか美波さんの世界に入り込んでしまっていること間違いなしでしょう!

まとめ

以上、美波さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳(2023年9月時点)
・身長は約180cm
・職業はTikToker、俳優
・評判は良好
・アンチはいません

とのことでした。

女性が思う理想の男子の体現とも言える美波さん。

虜にするルックスが魅力的だと分かりましたね。

これからも美波さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク