ウエスPの現在の活動は?今何してる?年収や収入も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているウエスPさんのシュールさがとても話題になっています!

クスっと笑える動画ですよね!

そんなウエスPさんの現在の活動が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではウエスPさんの現在の活動について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもウエスPさんについて詳しくなるだけではなく、ウエスPさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ウエスPの現在の活動は?今何してる?
ウエスPの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ウエスPの年収や収入はいくら?
ウエスPの海外の反応は?
ウエスPの事務所はどこ?吉本など経歴まとめ!
ウエスPの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ウエスPの曲や効果音も気になる!
ウエスPは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ウエスPの身長・体重は?
ウエスPの評判は?アンチはいる?
ウエスPがすごい!SNSのフォロワー数も気になる!
まとめ



ウエスPの現在の活動は?今何してる?

ウエスPの現在の活動について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、日本のみならず海外でも活躍されています。


イベントでは「大阪城夢祭:ももたろう」に出演されていたり、テレビ番組では「ベストヒット歌謡祭直前バズり動画で徹底解剖SP」に出演されていました。

また、海外では2020年に出る予定だった「Got Talent!」 に2022年に出演されています。

他にもほぼ毎日TikTokを投稿されたり、YouTubeでの配信も行われています。

どれも面白いものばかりなので、気になった方はぜひ見てみてください。



ウエスPの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

クスっと笑える動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているウエスPさん。

ずっと見ていられると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなウエスPさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ウエスP
本名 植草和久
生年月日 1987年11月15日
年齢 37歳(2024年時点)
身長 163cm
体重 70㎏
血液型 A型
出身 埼玉県
職業 お笑い芸人
事務所 吉本興業

ウエスPの本名は?

ウエスPさんの本名は「植草和久」と言います。

お笑い芸人として活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

ウエスPさんのお名前は、ご自身の苗字からつけられていることがわかります。

ウエスPの年齢や誕生日は?

ウエスPさんの年齢は「37歳」です。※2024年時点

第一印象でも30代半ばくらいに見えます。

実年齢と見た目年齢が同じ方は珍しいため、良い歳の取り方をされていますね。

ウエスPのプロフィールは?

ウエスPさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はクスっと笑える動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



ウエスPの年収や収入はいくら?

ウエスPさんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在210万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、ウエスPさんの年収は約9000万円越えであることが分かりました。

30代で年収が約9000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

ウエスPさんは、総再生回数約9億2000万回なので

1再生0.1円だとしても、9200万円YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、2億7800万円YouTubeで稼がれていることになります。

他にも芸人としてイベント出演などもされているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。

ウエスPの海外の反応は?

TikTokフォロワー数が1000万人越えで大人気のウエスPさんですが海外の反応について調べてみました。

結論から申し上げますと、海外でも大人気です。

身体の柔軟性を活かしたパフォーマンスを展開し、布切れ1枚を裸体の上に乗せ、その上に3つのティーカップを置いてテーブルクロス引きを行う、「世界一危険なテーブルクロス引き」を披露する動画を投稿したところ、海外のメディアから注目を集めました。


2018年、フランスのテレビ番組『La france a un incroyable talent』(『アメリカズ・ゴット・タレント』のフランス版)で、決勝に進出されており海外でも人気です。

ウエスPさんのような芸風だと言葉がなくても見てわかる楽しさがあるため、国内外問わず人気が出るのではないかと考えられます。



ウエスPの事務所はどこ?吉本など経歴まとめ!

ウエスPさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ウエスPさんは吉本興業に所属していることが分かりました!

吉本興業はお笑い事務所で、有名な方だとナインティナインさんがいらっしゃいます。

経歴については、NSC東京12期生で同期は渡辺直美さん・ジャングルポケットさん・ジェラードンさんなどがいらっしゃいます。

身体の柔軟性を活かしたパフォーマンスを展開し、布切れ1枚を裸体の上に乗せ、その上に3つのティーカップを置いてテーブルクロス引きを行う、「世界一危険なテーブルクロス引き」を披露する動画を投稿したところ、海外のメディアから注目を集めました。

2018年、フランスのテレビ番組『La france a un incroyable talent』(『アメリカズ・ゴット・タレント』のフランス版)で、決勝に進出されており海外でも人気です。

2022年4月3日には日本の芸人としては初のTikTokフォロワー数1000万人を突破されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



ウエスPの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ウエスPさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ウエスPさんは高校は埼玉県立大宮東高等学校で、大学は進学されていませんでした。


埼玉県立大宮東高等学校の偏差値は47で、高校の1年先輩に澤部佑(ハライチ)さんがいます。

大学には進学されておらず、高校卒業後にNSC東京に入られています。

クスっと笑えるネタが多いため、学生時代もみんなを笑わせる人気者だったのではないでしょうか。



ウエスPの曲や効果音も気になる!

ウエスPさんの曲や効果音について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、主に使用されているのはダフト・パンク『One More Time』です。

最近ではTikTokで人気の曲などをBGMにされています。

@uespiiiii.1115 Challenge it!#かわいい #kawaii #sao ♬ Shinunoga E-Wa – Fujii Kaze

他にも「ボトルがぶつかる音」「切る音」などたくさんの効果音を使いネタを盛り上げています。

ウエスPは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またウエスPさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがウエスPさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

度胸があり守ってくれそうな印象があるため、年下の甘えたタイプの女性がお似合いではないかと思われますね。

海外に進出されお忙しいため、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ウエスPの身長・体重は?

さて、ウエスPさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ウエスPさんの身長や体重は163㎝、70㎏でした!

@uespiiiii.1115 I couldn’t reach!#かわいい #kawaii ♬ original sound – Justin Schmidt


体型を生かしたパフォーマンスをされているため、健康的な体型を意識されているのかもしれません。

少しもちっとした見た目が可愛らしく、ネタがより面白く見えますよね。

ウエスPの評判は?アンチはいる?

クスっと笑える動画で楽しませてくれるウエスPさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

TikTokフォロワー数が1000万人を越えてもアンチは見られませんでした。

誰も傷つけないネタのお陰ではないでしょうか。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ウエスPのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ウエスPさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2017年4月から投稿をはじめ、2024年1月時点で約1200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年4月から投稿をはじめ、2024年1月時点で約303万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年3月24日に投稿された「かわいい」という動画は56万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@uespiiiii.1115 Remix challenge!#かわいい #kawaii #respect ♬ オリジナル楽曲 – ウエスP(Mr Uekusa/Wes-P)

ウエスPさんのTikTokではクスっと笑える姿が公開されているので、Twitterなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ウエスPさんについてまとめると

・本名は植草和久
・年齢は37歳、2024年時点
・高校は埼玉県立大宮東高等学校
・大学は進学指定なし
・身長は163cm、体重は約70㎏
・職業はお笑い芸人
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

クスっと笑える配信者として活動を行っているウエスPさん。

誰も傷つかないネタが魅力的だと分かりましたね。

これからもウエスPさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク