のっくカップルの大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているのっくカップルの仲の良さが羨ましいと話題になっています!

二人の息がぴったりなのがとても魅力的ですよね!

そんなのっくカップルの大学や高校について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではのっくカップルの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたものっくカップルについて詳しくなるでけではなく、のっくカップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
のっくカップルに大学や高校について
のっくカップルの本名や年齢などWikiプロフィール
のっくカップルの事務所や経歴について
のっくカップルの評判について
のっくカップルのSNSについて



のっくカップルの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

のっくカップルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

現在、現役大学生として通っており大学名を明かすと大変なことになるので、非公開にしているのかもしれませんね。

同じ学校に通っているおふたりは大学でも仲良しのようです。

@knock_33cm 大学生カップルって知ってた??#犬系彼女 #カップルの日常 #彼女がかわいすぎる #大学生 #犬のいる暮らし ♬ すきっちゅーの! (feat. かぴ) – HoneyWorks

高校について公開はされていませんが、お二人共地元の高校に通っていたのではないでしょうか。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!



のっくカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

お二人の仲がとてもいいので、ついつい動画を見漁ってしまうのっくカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

のっく🚪💨(@knock._.33cm)がシェアした投稿

■のっくカップル りく

本名 非公開
生年月日 2002年12月21日
年齢 20歳(2023年11月時点)
身長 183cm
体重 不明
血液型 不明
出身 静岡県

■のっくカップル ののち

本名 非公開
生年月日 2003年2月26日
年齢 20歳(2023年11月時点)
身長 150cm
体重 不明
血液型 不明
出身 茨城県

カップルで活動を行っており、向かって左側がののちさん、右側がりくさんと言います。

のっくカップルの本名は?

のっくカップルのお二人は本名は明かしておりません

しかしおそらくののちとりくという名前は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

一部過去投稿でののはへという投稿があった為、ののちさんの下のお名前はののはという可能性が高いです。

りくさんはそのままりくかもしれませんね。

のっくカップルの年齢は?

また、年齢についてはりくんが20歳ののちんは20歳とのことでした。

※2023年11月時点

まだ20歳で大学生のお二人。

動画の様子からも華やかで元気なことからお若いことがわかります。

若いながらも炎上も度々あり、波乱万丈な人生を歩まれていますね。



のっくカップルの事務所はどこ?経歴も気になる!

のっくカップルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、のっくカップルさんは株式会社タグダムエージェンシーという事務所に所属していることが分かりました!

業界で唯一新世代クリエイターを中心とした、プロモーションを得意とした総合プロダクションです。

有名な方だと人気YouTuberのSAWAYANさんなどが所属しています。

経歴については、2022年にYouTubeを始められ1週間に3本動画を投稿するなど、YouTuberとしての活動に励まれています。

大学生活とYouTuberを両立し週に3本投稿はとてもすごいですね!

なんと2023年12月23日にはのっくカップル初のファンイベントも予定されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

のっくカップルの評判は?嫌いや気持ち悪いとアンチの声も!

ラブラブ動画で楽しませてくれるのっくカップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチはいました

動画のコメント欄では「幸せそう」「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントが多く見受けられました。

しかし批判の声も多くあるようです。

度々炎上をしているのっくカップルは、犬系とご自身で謳っているようにののちさんはぶりっこ系女子のようです。

動画には赤裸々にプライベートを公開しており一部動画のコメント欄には、わがままや嫌い、気持ち悪いというアンチコメントがありました。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



のっくカップルのインスタなどSNSまとめ!

のっくカップルさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、のっくカップルさんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

りくInstagram:こちら

ののちInstagram:こちら

のっくカップルInstagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年12月28日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約36万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2021年12月28日に投稿された「たくさん可愛いって言ってくれてたの動画見て気づいてにやけた、撮ってくれたお姉さん達に届け〜!」で1500万回再生を超えています!

@knock_33cm たくさん可愛いって言ってくれてたの動画見て気づいてにやけた👴 撮ってくれたお姉さん達に届け〜!#ユニバ #クリスマス ♬ オリジナル楽曲 – m – みちゅ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのマリオのエリアにある、コインブロックに身長の足りないののちさんをりくさんが抱き上げ成功という動画です。

この動画に身長差33cm羨ましい~というコメントが集まりました!

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ見てくださいね!

↓こちらも必見↓

のっくカップルが別れたという噂が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、のっくカップルさんについてまとめると

・りくさんの本名は非公開
・ののちさんの本名は非公開
・りくさんの年齢は20歳(2023年11月時点)
・ののちさんの年齢は20歳(2023年11月時点)
・年齢差はなし
・事務所は株式会社タグダムエージェンシー
・評判はよい
・アンチはいます

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているのっくカップルさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからものっくカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク