井阪郁巳はハーフなの?両親や出身・国籍が気になる!

俳優として活躍されている井阪郁巳さんの可愛らしさがとても話題になっています!

ハーフっぽい雰囲気でスタイルが抜群の素敵な方ですよね。

そんな井阪郁巳さんのハーフなのかや両親が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では井阪郁巳さんのハーフなのかや両親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも井阪郁巳さんについて詳しくなるだけではなく、井阪郁巳さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
井阪郁巳はハーフなの?両親や出身、国籍が気になる!
井阪郁巳の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
井阪郁巳の中学・高校や大学はどこ?学歴まとめ!
井阪郁巳の事務所はどこ?経歴まとめ!
井阪郁巳の身長・体重は?
井阪郁巳に兄弟はいる?家族構成や実家も紹介!
井阪郁巳の血液型や性格は?
井阪郁巳の彼女は?好きなタイプも気になる!
井阪郁巳と三浦宏規の関係は?
井阪郁巳のたぬきの評判も気になる!
まとめ

井阪郁巳はハーフなの?両親や出身、国籍が気になる!

甘い顔と言われている井阪郁巳さんですがハーフなのか、また両親や出身・国籍など気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、奈良県出身の純日本人でした。

元々ハーフ顔と言われていましたが、日本テレビ系ドラマの「あなたの番です」でクオンと言うベトナム人の青年を演じられたため、余計にハーフのイメージがついたのかもしれません。


純日本人なのにハーフに間違えられる見た目はとても羨ましいですよね!



井阪郁巳は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

モデルや俳優としてして活躍されている井阪郁巳さん。

スタイルが良くカッコいいと感じる部分が多く色々知りたくなります!

そんな井阪郁巳さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 井阪郁巳
本名 井阪郁巳
生年月日 1996年2月3日
年齢 26歳(2022年9月時点)
身長 183cm
体重 60kg
血液型 A型
出身 奈良県
職業 俳優
事務所 株式会社キューブ(C.I.A)

井阪郁巳の本名は?

井阪郁巳さんの本名は「井阪郁巳」と言います。

芸名をつけずに本名で活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

井阪郁巳さんの優しいイメージ通り、柔らかいお名前ですね!



井阪郁巳の年齢や誕生日は?

井阪郁巳さんの年齢は「26歳」です。※2022年9月現在

第一印象でも20代半ばくらいに見えます。

見た目と年齢が比例することはなかなかないため、良い年の重ね方をされているのが伝わってきますね!

井阪郁巳のプロフィールは?

井阪郁巳さんは、モデルや俳優として活躍をされています。

他にも舞台やミュージカルにも多数出演をされているため、様々な場面で見かけることができます。

井阪郁巳の中学・高校や大学はどこ?学歴まとめ!

井阪郁巳さんの中学や高校・大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと中学や高校・大学は不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ですが、出身が奈良県とのことなので地元の中学を卒業されたのではないでしょうか。

中学時代は野球部に所属され練習に明け暮れる日々を過ごされていたそうです。

高校については奈良県立桜井高等学校を卒業されたという噂があります。

生徒会長を務めていたそうなので、真面目で責任感が強いのではないでしょうか。

大学については高校在学中に第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場され芸能界入りされているため大学には進学されていないのかもしれませんね。



井阪郁巳の事務所はどこ?経歴まとめ!

井阪郁巳さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、井阪郁巳さんは株式会社キューブという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社キューブはアーティストやミュージシャン・アナウンサーなど幅広く所属されている事務所で、有名な方だと藤木直人さんや松下洸平さん・中越典子さんがいらっしゃいます。

経歴については、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場され、準グランプリ&マキシム賞を受賞されています。

その後2013年から舞台やドラマ・CMなどに出演されています。

話題となったのが2019年に放送された日本テレビ系「あなたの番です」でベトナム人のクオンさんを演じられたことで本物のベトナム人の様だと言われていました。

今後の活動にもさらに注目したいですね!

井阪郁巳の身長・体重は?

さて、井阪郁巳さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、井阪郁巳さんの身長や体重は183㎝、60㎏でした!

男性の183cmの平均体重が73kgのため、60kgはかなり軽く細いと考えられます。

身長が高くてスタイルが良く、とてもカッコいいですね。

常日頃から体型や体調管理を徹底されているのではないでしょうか!



井阪郁巳に兄弟はいる?家族構成や実家も紹介!

俳優として幅広く活躍されている井阪郁巳さんですが、家族構成や実家が気になりますよね?

調べてみました。

結論から申し上げますと、家族構成は兄・父・母の4人で実家は公表されていませんでした。

以前Twitterでお兄さんがいることを明かされていました。

誕生日おめでとうコメントを出されるくらいなので相当仲良しなのがわかります!
ご両親についても芸能活動をされていないため情報はありませんが、きっと高身長の美男美女なのではないでしょうか。

井阪郁巳の血液型や性格は?

優しい雰囲気がする井阪郁巳さんですが血液型や性格が気になったため調べてみました。

調べてみたところ、血液型は几帳面と言われるA型で性格は懐が大きいです。

井阪郁巳さんは「仏のいくみん」と呼ばれるほど懐が大きいようです。

高校では生徒会長をされていた様なので頼りがいのある責任感が強い方なのではないでしょうか。

容姿も性格も完璧でみんなから愛される理由がわかりますね!



井阪郁巳の彼女は?好きなタイプも気になる!

また井阪郁巳さんですが、彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが井阪郁巳さんの彼女や好きなタイプについては分かりませんでした。

懐が大きく頼りがいのある印象があるため、年下の守ってあげたくなるような可愛らしい女性がお似合いではないかと思われますね。

モデルさんとお付き合いされても美男美女でお似合いだと感じます。

ですが、まだ若いのでお仕事に集中されているのかもしれません。

井阪郁巳と三浦宏規の関係は?

みんなから愛される井阪郁巳さんですが、三浦宏規さんとの関係性が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べて分かったことは、親友でありライバルとのことです。

2019年に放送された日本テレビ系「あなたの番です」で共演されています。

お互いの性格が、似た者同士ではなく正反対の性格だからこそ惹かれるものがあるようです。

SNSなどにも写真をアップされており、仲の良さが伝わってきます!



井阪郁巳のたぬきの評判も気になる!

笑顔が素敵な井阪郁巳さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いです

誰にでも優しく接するため、周りの人に愛されています。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる活動を楽しみにしていますね!

井阪郁巳のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

井阪郁巳さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年2月7日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約4000人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年2月7日に初投稿された「はじめまして」という動画で3100回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@goen_ikumin はじめまして。いくみんっていいます。よろしくお願いします!#初登校#井阪郁巳 #いくみん#おすすめ#みるてん#ご縁#ご縁教 ♬ てゆーかみるてんって何アフレコver – ノイミーTikTok


井阪郁巳さんのTikTokではオフの姿が公開されているので、俳優として活動する姿しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、井阪郁巳さんについてまとめると

・本名は井阪郁巳
・年齢は26歳2022年9月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は183cm、体重は約60㎏
・職業は俳優
・結婚はしていない
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

モデルや俳優として活動を行っている井阪郁巳さん。

高身長でスタイルのよい容姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも井阪郁巳さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク