四葉の抹茶(TikTok)はパクリってホント?ASMRについてまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している四葉の抹茶さんのASMRが話題になっています!

そんな四葉の抹茶さんのパクリ疑惑やASMRについて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では四葉の抹茶さんのパクリ疑惑やASMRについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも四葉の抹茶さんについて詳しくなるだけではなく、四葉の抹茶さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
四葉の抹茶さんのパクリ疑惑について
四葉の抹茶さんの本名、年齢などWikiプロフィール
四葉の抹茶さんのマスクなし画像について
四葉の抹茶さんの声出し動画について
四葉の抹茶さんの性別について
四葉の抹茶さんの評判やアンチについて
四葉の抹茶さんのSNSまとめ



四葉の抹茶(TikTok)はパクリ?ASMRについてまとめ!

動画配信で人気のコンテンツASMRで人気の四葉の抹茶さん。

パクリ疑惑があるようですが、本当なのでしょうか。

調べてみたところ、四葉の抹茶さんがパクったという情報はありませんでした。

ASMRは人気なのでほかのクリエイターで投稿している人がも多くいます。

またいつもはASMR配信していないクリエイターでも、企画の一つとしてできるので似通った動画もあり、「パクリ」というサジェストが生まれたのかと思われます。

それでもASMRでここまで人気な方もいないので、気にせず頑張ってほしいですね!

四葉の抹茶(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

可愛いビジュアルでASMRの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している四葉の抹茶さん。

気持ちいい音で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな四葉の抹茶さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@kk_swing @melmelifauに返信 #asmr ♬ B u b b l e G u m – ⁎⁺˳⪩ ! ៸៸

名前 四葉の抹茶
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 非公開
身長 非公開
体重 非公開
血液型 非公開
出身 非公開
職業 TikToker
事務所 不明

四葉の抹茶(TikTok)の本名は?

四葉の抹茶さんの本名は明かしていないため分かりません。

四葉の抹茶という名前からも特に連想できる名前はないので、本名とは関係がなさそうですね。

動画の印象ではかわいらしいイメージがあるため、爽やかな女の子らしい名前が似合いそうです。

四葉の抹茶(TikTok)の年齢や誕生日は?

調べたところ、四葉の抹茶さんの年齢は分かりませんでした。

写真や動画からわかる外見では、20代にみえます。

口元には四葉の抹茶さんのチャームポイントでもあるガスマスクを着つけていて、顔全体がわからないので実際の年齢は読みづらいところがります。



四葉の抹茶(TikTok)のプロフィールは?

四葉の抹茶さんは、TikTokをはじめYouTubeでも活躍をしています。

配信内容はASMR動画がメインです。

ASMR中は声出しをしないことが、四葉の抹茶さんのルールなので四葉の抹茶さんの情報を得ることは難しそうです!

四葉の抹茶(TikTok)の素顔は?マスクなし画像が見たい!

さて、ビジュアルもいい四葉の抹茶さんですが、マスクなし画像が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マスクなし画像は公開されていませんでした。

猫耳にガスマスクスタイルが基本なので素顔はわかりません。

この投稿をInstagramで見る

四葉の抹茶(@kk_swing)がシェアした投稿

最初からこのスタイルなので、これからもマスクなし画像が公開される可能性は低そうですね。

ガスマスク自体は様々な種類をもっていて、動画によって変わっていたりするので素顔が見れなくても、ビジュアルでたのしませてくれています!



四葉の抹茶(TikTok)の声出しの動画はある?

ASMRの動画が大人気の四葉の抹茶さんが声を出している動画はあるのでしょうか。

ビジュアルがとても個性的で可愛いので、どんな声をしているのか気になりますね。

声出している動画があるか調べてみました。

結論ら申し上げますと、声出し動画があります

ASMRの動画では基本的に声は出さないので、多くの動画では聞くことはできません。

しかしTikTokLIVEなどでは声を出しています。

@aramaki_0121 ④ モデレーターをつけない理由のお話です #四葉の抹茶 #切り抜き @四葉の抹茶 ♬ オリジナル楽曲 – aramaki

可愛い女性らしい声が特徴的です。

音量もささやき声が基本なのでASMR同様癒されます。

声も多く聞きたいという方は、TikTokLIVEも要チェックですね!

四葉の抹茶(TikTok)の性別は?

猫耳にガスマスクの恰好で動画投稿をしている四葉の抹茶さん。

顔が目のみしかでていないので、性別が気になりますね。

色々と調べてみたところ、おそらく女性ということがわかりました

しかしASMRの投稿がほとんどなので特に、女性と明言しているわけではありません。

動画の外見や声は女性以外考えられないほど、かわいらしい印象です。

口元を隠しているので、性別の憶測が出たようですね。

四葉の抹茶(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ASMRの動画で楽しませてくれる四葉の抹茶(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくでアンチはいませんでした。

動画のコメント欄には「可愛い」というコメントが多数ありました。

中でも目立ったのは、多くの外国人の方からのコメントです。

声出しをASMR中は行っていないので、言語が違う国の人でも楽しんでみることができるため外国人ファンが沢山いるようです。

眠れるASMRなど、いろんなコンテンツで楽しませてくれるので飽きずに楽しめます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



四葉の抹茶(TikTok)のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

四葉の抹茶さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約120万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年2月時点で約2.8万人のチャンネル登録者数がいます。

2024年1月11日に投稿された「#ASMR」という動画は120万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kk_swing #asmr #asmrtiktoks ♬ Lemon Cake – ☆ sam !!

本・スポンジ・ポリ手袋・水・水晶・キーボード・耳かきの音をASMRにした動画です。

何度もききたくなるような耳ごこちなので人気になったようですね。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、四葉の抹茶さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は非公開
・パクリはしていない
・素顔は公開していない
・声出し動画あり
・性別はおそらく女性
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

ASMRの配信者として活動を行っている四葉の抹茶さん。

様々な音で魅力させてくれる動画が素敵です。

これからも四葉の抹茶さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク