菅野郁弥の身長・体重は?事務所や経歴などWikiまとめ!

Tik Tokなどの動画投稿で活躍している菅野郁弥さんのカッコよさがとても話題になっています!

笑顔が素敵ですよね!

そんな菅野郁弥さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では菅野郁弥さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも菅野郁弥さんについて詳しくなるだけではなく、菅野郁弥さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
菅野郁弥の身長・体重は?
菅野郁弥の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
菅野郁弥の事務所や経歴まとめ!読モや俳優として活躍!
菅野郁弥の出演作品は?ドラマや映画も気になる!
菅野郁弥の彼女・彼氏は?今日好きのりかと別れたってホント?
菅野郁弥のイベントやチェキ会は?
菅野郁弥の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!陸上もすごい!
菅野郁弥の年収や収入はいくら?
菅野郁弥の評判は?アンチはいる?
菅野郁弥がかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



菅野郁弥の身長・体重は?

さて、菅野郁弥さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、菅野郁弥さんの身長や体重は170㎝、50㎏でした!

スタイル抜群で日頃から美容に気を遣われていることがわかりますね。

モデルとしても活躍されているため、相当努力されているのではないでしょうか。



菅野郁弥の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

可愛らしい動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している菅野郁弥さん。

癒されると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな菅野郁弥さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 菅野郁弥
本名 菅野郁弥
生年月日 2021年7月5日
年齢 21歳(2022年11月時点)
身長 170cm
体重 50㎏
血液型 不明
出身 宮城県
職業 俳優
事務所 SOPHIA COLLECTION

菅野郁弥の本名は?

菅野郁弥さんの本名は「菅野郁弥」と言います。

本名で活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

菅野郁弥さんの柔らかいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

菅野郁弥の年齢や誕生日は?

菅野郁弥さんの年齢は「21歳」です。※2022年11月現在

第一印象だと18歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

菅野郁弥のプロフィールは?

菅野郁弥さんは、俳優やTik tokerとして活躍をしています。

モデルやドラマ「ナンバMG5」にも出演され、活動の幅を広げられています。



菅野郁弥の事務所や経歴まとめ!読モや俳優として活躍!

菅野郁弥さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、菅野郁弥さんはSOPHIA COLLECTIONという事務所に所属していることが分かりました!

SOPHIA COLLECTIONは新たに輝く文化の創生を実現していくな事務所で、有名な方だと桜庭ひなのさんがいらっしゃいます。

経歴については、読者モデルとして活動されており、「第2回Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2021」男性部門で2代目グランプリを獲得しています。

その後上京し、本格的に芸能活動を開始され、現在はモデルや俳優として活躍されています。(2022年11月現在)

今後の活動にさらに注目したいですね!

菅野郁弥の出演作品は?ドラマや映画も気になる!

菅野郁弥の出演作品についてまとめてみました。

「第2回Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2021」男性部門で2代目グランプリを獲得後、「今日好き」のAmebaプレミアム限定企画「明日も好きでいて、いいですか?」に出演されていました。


また、2022年にはフジテレビドラマ「ナンバMG5」に出演されています。

2023年公開予定の「サヨナラの季節」ではご自身初の主演を務められます。

これからの活躍も楽しみですね!



菅野郁弥の彼女・彼氏は?今日好きのりかと別れたってホント?

また菅野郁弥さんの彼女について調べてみたいと思います!

色々調べましたが菅野郁弥さんの彼女については分かりませんでした。

「今日好き」のAmebaプレミアム限定企画「明日も好きでいて、いいですか?」に出演され、見事市野莉佳さんとカップル成立しましたが、その後お付き合いはしていません。

お二人で話し合って友達として始めることにしたそうです!

お友達として関わっていく中で恋人になることも十分あり得るため、これからのお二人に注目していきたいですね。



菅野郁弥のイベントやチェキ会は?

菅野郁弥のイベントやチェキ会についてまとめてみました。

イベントやチェキ会のお知らせは専用のInstagramでされています。

この投稿をInstagramで見る

ふみや相互(@fumiya_event)がシェアした投稿

主に土日祝日にイベントを開催しており、日によってさまざまな衣装を着用されているため、どのイベントに参加しても楽しめます。

気になった方は行ってみてください!



菅野郁弥の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!陸上やってたってホント?

菅野郁弥さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

「第2回Mr.超十代&Ms.超十代オーディション2021」男性部門で2代目グランプリを獲得後上京されたため、地元の高校に通われていたのではないでしょうか。

また、19歳の時にはすでに就職されていたとModelpressで話されています。

そのため年齢から考えると高校卒業後に就職され、大学には進学されなかったと考えられます。

また菅野郁弥さんについて検索すると、「陸上」というサジェストが出てきます。

そのため、菅野郁弥さんが陸上をされていたのか気になるかたも多いと思います。

しかし、調べてみると「菅野郁弥:かんのいくや」さんと言う同姓同名の高校生がいました。

そのため勘違いされる方もいるかもしれませんが、菅野郁弥さんは陸上はされていません。

菅野郁弥の年収や収入はいくら?

菅野郁弥さんの年収や収入について調べてみました。

結論から申し上げますと、公開されていませんでした。

菅野郁弥さんは、ドラマや映画に出演されたり、イベントの開催などを中心に活躍されています。

そのため暮らせるくらいには稼がれているのではないでしょうか。

まだまだ芸能活動を始めたばかりのため、これからたくさん稼がれていくと考えられます。



菅野郁弥の評判は?アンチはいる?

爽やかな動画で楽しませてくれる菅野郁弥さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

菅野郁弥がかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

菅野郁弥さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年6月1日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約13万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年8月11日に投稿された「保育園」という動画で40万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@fumifumi10 僕の保育園にぜひ入園してください✨#fyp #インスタも見てね #コスプレ ♬ I’m not myself when I’m around you (Feat. 10CM) – DINDIN

菅野郁弥さんのTik Tokでは爽やかな姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、菅野郁弥さんについてまとめると

・本名は菅野郁弥
・年齢は21歳2022年11月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は170cm、体重は約50㎏
・職業は俳優
・結婚はしていない
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

イケメン配信者として活動を行っている菅野郁弥さん。

笑顔が可愛く魅力的だと分かりましたね。

これからも菅野郁弥さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク