むくえな・えなぴの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているむくえな・えなぴさんのかわいさが話題になっています!

ダンス動画がとてもかわいいですよね!

そんなむくえな・えなぴさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむくえな・えなぴさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもむくえな・えなぴさんについて詳しくなるだけではなく、むくえな・えなぴさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むくえな・えなぴさんについて
むくえな・えなぴさんの本名、年齢などWikiプロフィール
むくえな・えなぴさんの身長・体重について
むくえな・えなぴさんの事務所や経歴まとめ
むくえな・えなぴさんの高校や大学など学歴まとめ
むくえな・えなぴさんの年収や収入について
むくえな・えなぴさんの評判やアンチについて
むくえな・えなぴさんのSNSまとめ



むくえな・えなぴは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているむくえな・えなぴさん。

おしゃれと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなむくえな・えなぴさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@ena_pi25_期間限定の赤髪🍒♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

名前 むくえな・えなぴ
本名 山下恵奈
生年月日 2000年10月25日
年齢 23歳(2023年10月時点)
身長 約150cm
体重 不明
血液型 A
出身 東京都
職業 YouTuber、TikToker
事務所 GROVE



むくえな・えなぴの本名は?

むくえな・えなぴさんの本名は「山下恵奈」と言います。

所属している事務所のHPに記載されています!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

むくえな・えなぴさんの可憐なイメージ通りお似合いの名前です!

むくえな・えなぴの年齢や誕生日は?

むくえな・えなぴさんの年齢は「23歳」です。※2023年10月時点

年齢相応の若々しい見た目で、非常にお美しいですね!

むくえな・えなぴのプロフィールは?

むくえな・えなぴさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はYouTubeではVligやあるある動画、視聴者参加型企画などを動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

むくえな・えなぴの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、むくえな・えなぴさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、むくえな・えなぴさんの身長・体重は公開されていませんでした。

ただ、動画を見る限りは女性の平均的な身長くらいなのではと推測できますので150cm台なのではないのでしょうか。

体重に関しても健康的な見た目ですので平均的かと思われます。

また、スリーサイズやカップ数に関しても特に公表はしておりません。

こちらは公表される可能性は低そうですね。



むくえな・えなぴの事務所はどこ?mbtiやilife、映画やドラマなど経歴まとめ!

むくえな・えなぴさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、むくえな・えなぴさんはGROVEという事務所に所属していることが分かりました!

パパラピーズやあめんぼぷらすなど人気のインフルエンサーが所属している有名な事務所ですね!

また、mbti診断をしている動画もおすすめですので以下からご覧になってみてください!

二人の自然体なやりとりがクセになります!

また、アイドルグループ「I LIFE」にえなさんというメンバーがいますが彼女はその方ではありません。

さらには映画「ちょっと思い出しただけ」と言う映画にも出演経験があり、今後はドラマや映画への出演でも拝見することがあるかもしれませんね!

むくえな・えなぴの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

むくえな・えなぴさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、むくえな・えなぴさんは東京都立冨士森高校で、大学には進学していませんでした。

高校を卒業した後はインフルエンサー活動や女優としての活動をされています。

今後はもっと露出が増えてくるかもしれませんね!

むくえな・えなぴの評判は?うざい&可愛くないとアンチの声も!

かわいい動画でで楽しませてくれるむくえな・えなぴさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチは見つかりませんでした。

TikTokではダンスのかわいさから評判を得ている上に、YouTubeでは持ち前のトーク力で人気を博しています。

また、話し方がウザい、かわいくないという声に関して調べてみましたが私が調べた限りでは見つかりませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



むくえな・えなぴのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

むくえな・えなぴさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年10月時点で約30万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年10月時点で約115万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年1月24日に投稿された動画で500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ena_pi25_友達が載せたうちのプライベートの動画がバズってるんだけどはつらつすぎて笑う♬ リズミカルタクト – 祐

むくえな・えなぴさんのYouTubeでは良い意味でギャップを感じられる姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、むくえな・えなぴさんについてまとめると

・本名は山下恵奈
・年齢は23歳(2023年10月時点)
・高校は東京都立冨士森高校
・大学は進学していない
・身長は150cm台
・職業はYouTuber、TikToker
・評判は良好
・アンチはいませんでした

とのことでした。

幼馴染と活動しているむくえなのお二人は今後も様々な活動で見かけることが増えるはずです!

これからもむくえな・えなぴさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク