makitoinui(TikTok)は何者?年齢や職業などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているmakitoinui(TikTok)さんの華やかさがとても話題になっています!

とてもカッコイイですよね!

そんなmakitoinui(TikTok)さんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではmakitoinui(TikTok)さんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもmakitoinui(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、makitoinui(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
makitoinui(TikTok)さんについて
makitoinui(TikTok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
makitoinui(TikTok)さんの仕事・職業について
makitoinui(TikTok)さんの身長・体重について
makitoinui(TikTok)さんの事務所や経歴について
makitoinui(TikTok)さんの高校や大学について
makitoinui(TikTok)さんの年収や収入について
makitoinui(TikTok)さんの結婚・彼女について
makitoinui(TikTok)さんの評判やアンチについて
makitoinui(TikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ

makitoinui(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

自撮り動画を中心に、スタイリッシュな動画を投稿しているmakitoinui(TikTok)さん。

彼のカッコよさから、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなmakitoinui(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:SoftDrink

名前 makitoinui
本名 狗井まきと
生年月日 2001年3月2日
年齢 22歳(2023年5月時点)
身長 173cm
体重 ??㎏
血液型 ??
出身 神奈川県
職業 美容系インフルエンサー
事務所 SoftDrink



makitoinui(TikTok)の本名は?

makitoinui(TikTok)さんの本名は「狗井まきと」と言います。

TikTokのアカウント名も本名を使っているようですね。

インフルエンサーとして活躍していることも影響していそうです。

makitoinui(TikTok)の年齢や誕生日は?

makitoinui(TikTok)さんの年齢は「22歳」誕生日は3月2日の魚座です。※2023年5月時点

端正な顔立ちで、大人びた印象を受けるからか、22歳という若さには驚きです!

誕生日の情報は、スパチャなどで彼を応援、お祝いしたいときに、是非とも覚えておきたいですね!

makitoinui(TikTok)のプロフィールは?

makitoinui(TikTok)さんは、TikTokをはじめYouTubeでも活躍をしています。

YouTubeの配信内容はルーティン動画やファッション、美容系の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています!

YouTubeアカウントが2つあるようで、日本向けと海外向けで使い分けている感じでしょうか?

それぞれのアカウントを紹介します。

makitoinui(TikTok)の仕事・職業とは?

さて「makitoinui(Tik Tok)」さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、makitoinui(TikTok)さんのお仕事は男性向け美容のインフルエンサーです。

TikTokで魅せる彼のスタイリッシュな姿から、みなさんも想像しやすかったのではないでしょうか?

ぴったりの職業だと思います!

makitoinui(TikTok)の身長・体重は?

さて、makitoinui(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、makitoinui(TikTok)さんの身長や体重は173㎝、体重は不明でした!

TikTokの投稿からも分かるように、スタイルも抜群なので、男性の平均体重から推測して体重は60キロ前後というところでしょうか?

いずれにせよ、スタイリッシュにみえます!



makitoinui(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

「makitoinui(Tik Tok)」さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、makitoinui(TikTok)さんはSoftDrinkという事務所に所属していることが分かりました!

SoftDrinkは男性向け美容の芸能事務所です。

男性向けの美容系コンテンツが少ないため、企業は、誰を起用するべきか悩ましいという問題がありました。

そこで、美容系のインフルエンサーの事務所として立ち上げられたのが、SoftDrinkです。

また経歴についてもご紹介します。

2018年10月からYouTubeで動画投稿を開始

2021年に事務所 SoftDrink所属

TikTokは2020年から始められ、TikTokerとしての活動に励まれています。

元々、美容系YouTuberとして人気がありましたし、TikTokによってより活動の幅を広げていくと思います!

makitoinui(TikTok)の大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

makitoinui(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

YouTubeの動画にて、中学高校の話などを、真剣に話されているので、気になる方はそちらをご覧下さい。

makitoinui(TikTok)の年収や収入はいくら?

makitoinui(TikTok)さんの登録者数は、2022年5月現在32万人で、動画の総いいね数は780万回近くになっています!

ただ企業のPRに関わりそうな動画が見受けられず、TikTokでの収益は不明です

しかし、Youtubeでの配信も行っているので、そちらからの収益がほとんどではないかと思います!

makitoinui(TikTok)さんのYoutube収益は推定年収400〜800万円(YouTube登録者10万人の年収から推測)といったところでしょうか!

活動の幅が広いのでこれからまだまだ伸びしろがありそうですね。

これからもそれぞれのSNSをフルに活用して、様々な発信をしていくことでしょう!



makitoinui(TikTok)は整形してる?

整った顔立ちのmakitoinui(TikTok)さん。

生まれつきの顔立ちなのか、はたまた整形しているのか、気になりますよね!

調べてみました!

調べた結果、makitoinui(TikTok)さんは整形しているようですね!

とはいっても、プチ整形のようですね。

動画で本人がお話ししてくれていましたので、ご紹介しておきます。

makitoinui(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

かっこいいmakitoinui(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがmakitoinui(TikTok)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

動画などでは、男友達と仲睦まじい様子が取り上げられていています。

視聴者から「ゲイですか?」などとツッコマれるほどです。

努力家な彼なので、今は自分のやりたいことに集中したいのかもしれませんね!

makitoinui(TikTok)の評判は?アンチはいる?

おしゃれな動画で魅力してくれるmakitoinui(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ファッションや美容動画などがとても評判で、特定のアンチは見つけられませんでした。

TikTokではスタイリッシュな姿を見せてくれる彼ですが、YouTubeでは美容動画 や日常動画を上げたりと活動は多岐にわたります。

しかし、そんな多様な動画の、どのコメント欄でも、かっこいい!や、参考になる!など彼を憧れの的として捉えている様子が伺えました!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



makitoinui(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

makitoinui(TikTok)さんは、スタイリッシュなところから日常まで幅広い顔をみせてくれています!

そんな彼の他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

makitoinuiさんのSNSをまとめてみました

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年7月12日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約32万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeはメインチャンネルのほうが2018年10月22日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約15万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年9月16日に投稿された「autumn has come」という動画です。

90万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@makitoinui Autumn has come🍂 #01 #fypシ ♬ оригинальный звук – мэрёшк

「本人のカッコよさと、動画を撮影している場所とが相まって人気を博しているようですね。

コメントでも「かっこいい!」「デニムがきになる」「場所がすごい」などなど

インフルエンサーらしく好印象なコメントが目立ちます!

makitoinui(TikTok)さんのYouTubeでは普段の生活の様子も公開されているので、

TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、makitoinui(TikTok)さんについてまとめると

・本名は狗井まきと
・年齢は22歳(2023年5月時点)
・身長は173cm、体重は不明
・推定年収400〜800万円以上
・職業は美容系インフルエンサー
・結婚/彼女は分からない
・評判は良い!
・アンチは少ない

とのことでした。

美容系インフルエンサーとして活動を行っているmakitoinui(TikTok)さん。

色んな顔を見せてくれるところが魅力的だと分かりましたね。

これからもmakitoinui(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク