チャウヌの学生時代の写真はある?高校や大学、学歴も紹介!

K-POPアイドルグループ「ASTRO」のメンバーで俳優、モデルとしても活躍しているチャウヌさんがとてもカッコいいと話題になっています!

歌やダンスが非常に上手い点も、とても魅力的ですよね!

そんなチャウヌさんの学生時代の写真や高校・大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではチャウヌさんの写真や高校・大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもチャウヌさんについて詳しくなるだけではなく、チャウヌさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
チャウヌさんについて
チャウヌさんの学生時代の写真について
チャウヌさんの高校・大学について
チャウヌさんの本名やWikiプロフィール
チャウヌさんの事務所について
チャウヌさんの弟や両親について
チャウヌさんの身長や体重について
チャウヌさんの熱愛や元彼女について
チャウヌさんの結婚や結婚願望について
チャウヌさんの兵役について
チャウヌさんの年収や収入について
チャウヌさんの昔と現在の画像について
チャウヌさんのSNSについて


チャウヌの学生時代の写真はある?

圧倒的なビジュアルで多くのファンを魅了しているチャウヌさんですが、学生時代の写真はあるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、学生時代の写真を見つけることができました!

韓国のテレビ番組やSNSで公開されたことがあるようで、昔からカッコ可愛い姿を確認することができます!

これは、幼少の頃の写真ですが、すでに二重の目が完成されています!

続いて、小学校の頃の写真ですが、すでにイケメン度が上がり始めていますね。

この頃にはすでにチャウヌさんの面影がありますね!

パッチリとした目と整った顔立ちなので、女の子に相当モテたのではないでしょうか!



最後に高校の頃の写真となりますが、こちらはもう完璧にイケメンな仕上がりになっています!

笑顔がとても可愛く、どこからどう見ても完全にチャウヌさんですね!

この頃は練習生として活動を行い、デビュー時期も決まっていた頃のようですが、今と比べ少しあどけなさを感じる部分があり、将来は絶対にイケメンに成長する!というのが分かるほど出来上がっていませんか!

成長とともにイケメン度が上がってきたことが分かったチャウヌさん。

さすが、イケメンが多いK-POP界でもトップクラスのイケメンで「顔の天才」と言われることだけの事があります!

これから歳を重ねていくことで、さらにカッコ良さが増していくのは確実ですね!

チャウヌの高校や大学など学歴まとめ!

チャウヌさんは大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、チャウヌさんは成均館大学校(성균관대학교・ソンギュンガン大学)ハンリム芸能芸術高等学校でした。

では、それぞれを詳しく見ていきたいと思います!



チャウヌの大学時代は?

チャウヌさんは、ソウルの私立大学でもある成均館大学校(성균관대학교・ソンギュンガン大学)の出身です。

こちらの大学は1398年に創立された歴史ある学校で、韓国最古の大学と言われています。

2019年の中央日報大学総合評価順位では2位、2022年の世界大学ランキングでは122位となり、偏差値に換算すると58~63と頭の良い大学として知られています。

また、愛の不時着で話題となったソジヘさん、KARAのジヨンさん、ペ・ヨンジュンさん、ソ・ジュンギさんなど、韓国の芸能人が在籍していたことでも有名な大学となっています。

勉強と平行してハードなレッスン、アイドル活動と両立し、難関大学に合格してしまうチャウヌさん。

当時はとても大変だったのではないでしょうか!

当時の自分と重ね合わせて「僕が応援しています」と新入生に向けたビデオメッセージにも参加をしており、成均館大学校に入学した方は嬉しすぎる応援メッセージですよね。

在学生の生徒さんは、素敵な先輩・チャウヌさんの後輩として、勉強に運動と励んでほしいと思います!



チャウヌの高校時代は?

チャウヌさんは、ソウルにあるハンリム芸能芸術高等学校の出身です。

アイドルが通う名門校として有名でITZのユナ、ENHYPENのジェイ、ソヌなど、多くの芸能人が通っていました。

こちらの高校は芸術高校という名の通り、歌やダンス、演技などでの試験で入学することが可能なことから、多くの有名人が通学しているのだと思われます。

その中でもチャウヌさんは幼少期から学業、ピアノなどを熱心に取り組んでいた事もあり、なんの問題もなく合格をしたのではないでしょうか。

さらに、高校時代のエピソードとして言われているのが全校で3位に入るほど成績が優秀だったそうです!

しかも、生徒会長を務め、将来の夢は裁判官だったとか!

歌やダンスだけでなく成績優秀でカッコよく、まるで少女マンガの世界に出てくるようなイケメンが本当に実在していたなんて…

なんだか嘘のような話しに驚きを隠せませんが、私の学生時代にもこんなカッコいいイケメンがいたら毎日が楽しかっただろうな…と思ってしまいました!



チャウヌの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

アイドルだけではなく、俳優としても活躍しているチャウヌさん。

韓国の芸能会でもトップクラスのかっこよさがあり、同業者の中にもファンがいるというほど人気のようですね!

そんなチャウヌさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

名前 チャウヌ
本名 이 동민(イ・ドンミン)
生年月日 1997年3月30日
年齢 25歳(2022年12月時点)
身長 183cm
体重 74kg
血液型 B型
出身 大韓民国・京畿道軍浦市
職業 アイドル(ASTROのメンバー)、俳優
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞、おいしいお店を巡ること
所属事務所 fantagio



チャウヌの本名は?

チャウヌさんの本名はイ・ドンミン(이 동민)と言います。

本名公開についてのいきさつは不明なものの、ファンの間では有名なようで色々なところで本名を見ることができます!

韓国でも2番目に多い苗字である「李(이:イ) 」ということで、韓国の方らしいお名前であることが分かりますね!

チャウヌさんのカッコいいイメージ通り、素敵なお名前です!

チャウヌの年齢や誕生日は?

チャウヌさんは1997年3月30日生まれ25歳です。※2022年12月現在

撮る写真によって若く見えたり、大人っぽく見えたりと色々な表情を見せてくれているので、実際のところ何歳なんだろ?と、思ってしまうことがありましたが25歳だったんですね!

肌のツヤがまるで陶器のようにキレイなので、20代前半といっても通じるのではないでしょうか!



チャウヌのプロフィールは?

身長183cm体重74kgと、背が高く顔も小さく、スタイル抜群のチャウヌさん。

絵に描いたようなイケメン姿にメロメロになってしまう方も多いのではないでしょうか!

そんなチャウヌさんの趣味は、映画鑑賞、音楽鑑賞、レストラン巡り、特技はサッカー、バスケットボールと少女マンガの主人公のようでかっこよさが光りますね!

そんなチャウヌさんですが、性格はとても控えめで謙虚なんだそうです。

また、脂っこい物と辛い物が苦手だそうで、VLIVEでは頑張って辛い物を食べている様子を見ることができます!

辛い物を食べて思考回路が止まってしまっている姿でさえかっこよく、茶目っ気もあって可愛いですね!

また、メンバーと一緒にいる素の姿は、とても自然体で見ているこちらも嬉しくなってしまいます!

天は二物を与えず…という言葉があてはまらないチャウヌさん。

現在も大活躍の姿を見ることができますが、アイドル、俳優、モデルとしてこれからさらに飛躍していくのではないでしょうか!

今後の活躍も楽しみにしています!



チャウヌの事務所はどこ?経歴まとめ!

チャウヌさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、チャウヌさんはfantagio(ファンタジオ)という韓国の事務所に所属していることが分かりました!

fantagioは韓国の芸能事務所として有名で、アイドルグループ「Weki Meki」や元Wanna Oneのオン・ソンウが所属していることで有名ですね!

経歴については、2012年に現在の所属事務所へ入社し、約4年間の練習生期間を経て2016年2月にASTROとしてデビューしました。!

高身長で長い手足を活かしたダンスが特徴のチャウヌさんですが、芸能界へ入るきっかけはスカウトでした!

学園祭会場のトイレから出てきたイケメンのチャウヌさんを見かけた事務所のスタッフが思わず声をかけたそうです。

当初は芸能界入りを断っていたそうですが、自分の中にも迷いがあったようで父親に相談をしたところ「1年間だけ練習生生活をしてみて、この道ではないと思ったら帰ってこればいい…」と、一歩踏み出す言葉を掛けてもらいました!

そして、やらない後悔よりやって後悔をしたほうがいい、と思い練習生になる決意をもって事務所へ所属することになりました。

そして、練習生期間が終わり華々しくデビューをすると、瞬く間にスターへの階段を駆け上がり韓国でもトップクラスの有名人となります。

また、俳優としての活動も有名で多くのドラマに出演していますね!

●出演ドラマ

・2016年 マイロマンチックサムレシピ(チャ・ウヌ役)

・2017年 最高の一発(MJ役)

・2017年 僕たちの復讐ノート(チャ・ウヌ役)

・2018年 トップマネジメント(ウ・ヨヌ役)

・2018年 私のIDはカンナム美人(ト・ギョンソク役)

・2019年 新米史官ク・ヘリョン(イ・リム役)

・2020年 女神降臨(イ・スホ役)

●出演映画

・2014年 世界で一番いとしい君へ

また、CMやイベントなどの活動も頻繁に行われていますが、個人での活動が増えすぎてしまい悩んでしまったこともあったそうです。

自分1人だけが目立つのではなく、メンバー全員がスポットライトを浴びてほしいと願うチャウヌの優しい面が垣間見えますね!

ファンの間では「顔の天才」と呼ばれ人気街道を走っているチャウヌですが、人知れず抱える悩みも相当あるのではないしょうか。

私達にはその悩みを解決することは難しいと思いますが、応援をすることによってチャウヌやメンバーに元気を贈り続けたいですね!

チャウヌの弟は?両親(父親・母親)など家族も総まとめ!

メンバー思いで優しい面があるチャウヌさんですが、ご家族はどんな方達なのでしょうか?

両親や兄弟などまとめて調べてみたいと思います!

調べてみるとチャウヌさんの家族構成は父・母・弟の4人家族でした!

では、家族それぞれにスポットをあてて見ていきたいと思います。



チャウヌの弟は?

チャウヌさんの弟は1999年生まれの「ドンフィ」さんという弟さんがいます!

一般の方なので顔写真は出回っていませんが、チャウヌさんよりも顔が小さく、カッコいいそうですよ!

また、弟とは幼少期から仲がとても良いそうで、子供の頃は自転車に2人で乗ってよく遊んでいたそうですよ!

どこにでもいる兄弟の姿が浮かびますね!

それから数年後、弟さんは中国へ留学してしまうのですが、チャウヌさんも練習生として頑張っている時であり、携帯電話を使えなかったことでしっかりと話しをすることができなかったようです。

さらに悲しいのが、弟さんが中国から帰国する時もテレビ収録があり迎えに行けず、とても寂しい思いをしたそうです。

とても弟思いのチャウヌさん。

一緒に居られる時間が限られていたことで、とても大切な存在であることが伝わりますね!

現在、弟さんは兵役から戻ってきたとのことで、少しは兄弟でゆっくりとした時間を過ごすことができているといいですね!

チャウヌの父は?

チャウヌさんのお父さんは息子の夢を後押ししてくれたお父さんとして有名ですよね!

そんなお父さんですが、きびしい面もあったそうです。

学生時代は「大学生になるまで異性交際は禁止」と言われてたようで、チャウヌさんは勉強に励むしかなかったとか…。

父親として息子を立派に育てあげたいと思うお父さんの気持ちも分かります!

また、その思いにしっかりと答えるチャウヌさんも本当に素晴らしいと思います。



チャウヌの母は?

真面目で優しいチャウヌを育てあげたお母さんは、お父さん以上に厳しかったようです!

チャウヌさんは子供の頃、賞などを獲っても褒められたことがあまりなかったようで、寂しい思いをしていたとラジオで打ち明けたことがありました。

そして、そのラジオを聞いたお母さんは、長文のメッセージを息子に送ります。

※4枚めの画像にメッセージが掲載されています。

さらに、チャウヌさんによるとお母さんは「簡単な人ではない」と発言しており、チャウヌさんにしっかりとした人に成長してほしいと思うことから、少し厳しくしてしまうのかもしれませんね。

ただ、お母さんとの仲はとても良いようで、趣味のひとつに「お母さんとのデート」と答えるほどです!

厳しさの中にも優しさを感じられ「自分のために言ってくれている」と理解ができるチャウヌさんだからこそ、とても良い親子関係が築けているんですよね!

と、ここまで家族について紹介をさせていただきましたが、厳しく育てられたからこそ優しくて人思いのチャウヌさんが誕生したのではないでしょうか!

家族仲もとても良く、理想の家族と言っても良いかもしれません。

忙しい日々でなかなか会える時間は少ないかもしれませんが、いつまでも家族仲良く過ごしてくださいね!



チャウヌの身長・体重は?

さて、チャウヌさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、チャウヌさんの身長は183cm、体重は74kgでした!

183cmと高身長のチャウヌさんですが、日本人の平均身長である170cmと比べても相当高いことが分かりますね!

ちなみに、身長が183cmの日本人アイドルは?というと、現在のところいませんでした!

(過去にはTOKIOの長瀬智也さんがいました)

俳優さんだと「坂口健太郎」さん、「福士蒼汰」さん、「松坂桃李」さんなどがおり、どの方もテレビや映画映えする方ばかりですね!

また、チャウヌさんは顔の小ささがより身長を大きく見せる要因となっており、スタイルの良さが際立っています!

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

背の高さと手足の長さ、どこを見ても見惚れるしまうほどカッコよく羨ましい限りです!

続いて、体重については74kgとなっており、昔に比べて増量しています!

増量しているとは言っても「太った」というわけではなく、歌やダンスで必要な筋力を付けたという感じではないでしょうか。

また、身長183cmの標準体重にも近い体重なので、体のバランスがとても良く、K-POPでよくある痩せすぎ体型とは違い、健康的でとても好感が持てます!

完璧なスタイルに仕上げているあたりは、さすがのチャウヌさん!と言ったところで、これからも健康的なスタイルを維持して、活動を頑張ってほしいですね!



チャウヌの熱愛は?歴代元彼女や好きなタイプも総まとめ!

またチャウヌさんですが、熱愛は?あるのでしょうか!

歴代の彼女や好きなタイプみ気になりますね!

調べてみたいと思います!

調べてみると、現在、チャウヌさんには熱愛している彼女はいないようです!

ファンの方は、ほっ!と一安心ですね!

では、歴代の元彼女と噂された方はどんな方がいたのでしょうか?

見ていきたいと思います。

チャウヌの元彼女は高校生の時にいた

チャウヌさんには、高校時代に彼女がいたという噂を見つけました!

が、調べてみると付き合ったのではなくチャウヌさんが片思いをしていただけ、という事が分かりました!

お父さんにも「大学生になるまで異性交際は禁止」と言われていたので、片思いより先には進むことができなかったかもしれませんね。

その好きな女の子は「FTISLAND」という韓国のロックバンドのファンだったようで、チャウヌさんは一生懸命「FTISLAND」について調べた事もあったそうです。

好きな女の子と共通の話題を作るために頑張る姿は、ピュアな感じで微笑ましいエピソードですね!

チャウヌの元彼女はTWICEのダヒョン

続いて、噂されていた彼女はTWICEの「ダヒョンさん」です。

どうやらチャウヌさんとダヒョンさんとは共通点があるということで噂になっていました!

・どちらもピアノが弾ける

・ハンリム芸能芸術高等学校の先輩後輩であること(チャウヌが先輩)

この2つの共通点に加えて、番組でダヒョンさんと共演した際に「私たち、付き合って今日が1日目だ」と発言したことによって噂がより真実味を帯びた形となりました!

しかし、この番組以降、大きな話題となることもなかったので、実際には付き合っていなかったのではないかという結論に落ち着いています。



チャウヌの元彼女は女性芸能人

チャウヌさんがデビューしてから、とある女性芸能人から告白をされたと語っていたことから噂となっています!

ただ、当時はデビューしたばかりで、相手の方との関係を崩したくないと思ったことから、返事もしないまま濁してしまったようです。

相手の女性に迷惑を掛けてしまってもいけないと思ったのでしょうか、軽い気持ちで対応をしなかったチャウヌさんの優しさが垣間見える出来事ですね!

チャウヌの元彼女はイムスヒャン

続いて噂されいたのがイムスヒャンさんです。

イムスヒャンさんとチャウヌさんは、2018年に「私のIDはカンナム美人」で共演をしています。

では、どうして熱愛の噂があったのでしょうか?

それは、インスタグラムで仲の良い写真がアップされていた事によって、付き合っているのではないか、という噂が立ってしまいました。

ただ、実際のところはただの共演者という間柄で、交際をしているという事実はないそうです…。

チャウヌの元彼女はムンガヨン

次に噂されているのがムンガヨンさんです。

2020年12月から放送されていたドラマ「女神後輪」で共演をしており、成均館大学演劇芸術学科の先輩・後輩関係ということから噂が立っています。

元々、知り合いというところからも、いつ恋仲になってもおかしくはないほど近い関係で、実際のところは気になりますよね!

調べたところ、先輩・後輩という関係のままだったそうで、熱愛だったというような事実はありませんでした。



チャウヌの元彼女はTWICEのツウィ

ハンリム芸能芸術高等学校の先輩後輩ではありますが、TWICEのツウィさんがチャウヌさんに声を掛けられた際の表情から噂となりました!

う~ん、まんざらでも無いような顔に見えますね!

ただ、2人に関してもこれッ!といった熱愛に関する情報がないため、先輩・後輩を超えるような間柄ではないかもしれませんね。

チャウヌの好きなタイプは?

最後に、チャウヌさんの好きなタイプですが、ご本人が語っていた内容をまとめると…

・好きになった人

・賢い人

・大人っぽい人

・イタズラしたくなる人

・フィーリングが合う人

・話が合う人

と、自身が甘えることができるような年上の女性が好きなんだなと思わせる内容でした!

その中でも価値観が同じで、一緒にいても気を使わず素の自分をさらけ出せるような方が好きなのではないでしょうか!

どちらかというと外見よりも内面を重視した感じで、気を使わずリラックスできるような関係性が好みなのかもしれませんね!

現在は、仕事を一生懸命頑張っているので恋どころではないかもしれませんが、いつかチャウヌさんの理想と思える方と出会えるといいですね!



チャウヌは結婚してる?結婚願望はある?

またチャウヌさんは結婚をしているのでしょうか?

結婚願望があるのかどうかも気になりますね!

調べてみたいと思います!

調べてみると、チャウヌさんは現在のところ結婚はしていませんでした!

ただ、結婚願望はあるようで番組でこのような事を話していました。

こちらの番組の出演していた韓国の芸能界を代表するおしどり夫婦「イン・ギョジン×ソ・イヒョン」の結婚観を聞き、とても羨ましく感じたようです。

チャウヌは「結婚したい」と明かしたことに続いて、「結婚とは自分の恥部まで見せられる本当の自分の味方ができること」という師匠の話に突然涙を見せ、皆を驚かせた。

チャウヌが目頭を赤くした理由は何なのか、関心を集めている。

引用:Kstyle

何か抱えている悩みがあったのか、涙ながらに結婚について語ったチャウヌさん。

共演者の方も驚きを隠せなかったようで、一生懸命なぐさめる姿が印象的で有名芸能人にしか理解できない何かがそこにあったような気がします。

また、この番組を見ていた方の感想としてこのような投稿がありました。

お母さんの考察が鋭いですね!

本当にお付き合いをしていた彼女がいたならば、世界で人気のアイドル・俳優なので簡単には公表できないと思いますし、人知れず悩みを抱えていた理由も理解できます。

有名な芸能人であってもひとりの普通の人間なので、世間の人と同じように恋愛や結婚もしたいのではないでしょうか。

私達には分からない芸能界のルールのようなものがあるのかもしれませんが、チャウヌさんの気持ちを尊重した決断を、いつかできるといいなと思います。



チャウヌの兵役は?

BTSのメンバーJINさんが兵役に行かれたことで、チャウヌさんの兵役についても話題になっています。

すでに入隊しているのでしょうか?それともこれからなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

チャウヌさんの兵役は、現在のところ未入隊となっており、入隊時期も未定となっています。

そもそも「韓国の兵役って何?」と思う方に簡単に言うと、韓国籍の男性は19歳になる年に懲役検査を受け、28歳までに約2年間、国防のために兵役義務を担う義務があります。

なので、チャウヌさんもこの兵役義務の対象にあたり、いつかは義務を果たさなければいけません。

今、チャウヌさんの入隊時期として噂になっている時期は「2025年1月1日~12月31日」の間と言われています。

それは、入隊期限とされる28歳の年齢になるのが2025年のためであり、遅くとも2025年までの入隊をしなければ義務を果たすことができなくなってしまうからです。

では、2025年に入隊した場合、除隊するのはいつなのでしょうか?

陸軍、空軍、海軍と所属する軍によって期間が違いますし、入隊日によっても変わるので一概にこの日、というのを出すのが難しくなっています。

ただ、おおよその除隊日としては下記のようになります!

●陸軍 – 545日間程(1年と180日)

2025年1月1日入隊 – 2026年6月30日除隊

2025年12月31日入隊 – 2027年6月29日

●空軍 – 639日間程(1年と274日)2026年9月30日~2027年9月30日

2025年1月1日入隊 – 2026年10月2日除隊

2025年12月31日入隊 – 2027年10月1日

●海軍 – 609日間程(1年と244日)2026年8月31日~2027年8月30日

2025年1月1日入隊 – 2026年9月2日除隊

2025年12月31日入隊 – 2027年9月1日

また、大衆芸術の優秀者に限っては、兵役の期限を30歳まで延長できるようになっているので、ひょっとしたら入隊年が2027年になるという事も考えられます。

現時点では、はっきりとした入隊日は分かりませんが、少なくとも2027年までには兵役につかなければいけません。

ファンとしては寂しい期間を過ごさなければいけないため悲しくなってしまうかと思いますが、入隊の時は国民の義務を果たし立派になった姿を想像して、「頑張ってきてね!」と送り出してあげましょうね!



チャウヌの年収や収入はいくら?

アイドル、俳優、モデルなど、様々なところで活躍しているチャウヌさんですが、年収や収入はいくらなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみるとチャウヌさんの2021年上半期だけで30億ウォン(日本円で約3億円)の収入があったと言われています!

10位はASTROのチャウヌ(約30億ウォン、約2億9千万円)だった。

演技で注目を集めたチャウヌは、2018年に2本のドラマと12の広告などで稼いだ売上高が約13億7800万ウォン(約1億3千万円)、2019年にはドラマ1本と4つの広告などで25億400万ウォン(約2億5千万円)、2020年には2本のバラエティのレギュラーと4つの広告などで25億7600万ウォン(約2億5千万円)の売上高を記録した。

引用:Kstyle

また、下半期も同様に稼いだとすると年間で60億ウォン(日本円で約6億円)の収入があった可能性があります!

想像もできないような金額ですね!

ちなみに、韓国のトップクラスの俳優さんのギャラは、下記のように言われています。

・ドラマ:1話あたり1億ウォン(1,000万円)
・映画:1本あたり3~6億ウォン(3,000万円~6,000万円)
・CM:1話あたり1億~10億ウォン(1,000万円~1億円)

チャウヌさんは2020年に放送していた「女神降臨(全16話)」に出演しており、仮に上記のギャラにあてはめると全話で16億ウォン(約1億6000万円)ものギャラがあったことになります!

ただ、事務所の取り分や税金があるのですべてがチャウヌさんの収入になってはいませんが、それでも相当な金額の収入があったと予想できますね!

さすが売れっ子と言われるだけの収入ですが、まだまだ人気が上がっていくと思われるチャウヌさんなので、今後のギャラはもっと高騰していくのではないでしょうか!

チャウヌの昔と現在の画像を比較!

陶器のような肌でとてもカッコいい印象のチャウヌさんですが、若い頃と現在の写真とで違いがあるのでしょうか。

写真を比較しながら見てみたいと思います!

調べてみると、幼少期から成長後までの画像を発見しました!

幼少の頃からとても可愛く、顔が整っていることが分かりますね!

すでに小学生くらいの頃には、チャウヌさんの顔が出来上がってきている気がします!

また、韓国の芸能人の方で必ず話題にあがる「整形」についてですが、チャウヌさんについては整形疑惑が出る隙がないほど、幼少の頃から整った顔立ちで全く顔が変わっていません!

これだけ整った顔立ちであれば、当時からとてもモテたと思いますし、芸能の世界にスカウトもされますね!

芸能人になるために生まれてきたと言っても過言ではないほど素敵で、幼少の頃からカッコよかったということが分かりました!



チャウヌのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

色々な情報を紹介してきましたが、チャウヌさん他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、チャウヌさんはインスタグラムのみを公開しています!

Instagram:eunwo.o_c

2019年3月3日に開設されたインスタグラムは、初日に33,9万人がフォローするという人気ぶりで、同年には「2019ホットインスタグラマー」で男性部門1位を獲得しています!

その後のフォロワーは増えるばかりで2020年12月に1,000万人を、2021年1月には1,500万人、同年11月には2,500万人を突破し、現在2022年12月現在は3,177万人という驚異のフォロワー数となっています!

また、韓国芸能人のインスタグラムフォロワー数のランキングでは14位(2022年12月現在)と、人気の高さが分かりますね!

そして、インスタグラムでは普段見られないチャウヌさんの姿が公開されていたりするので、テレビや動画しか見ていない方は新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

これからも活躍間違いなしのでチャウヌさんなので、さらにフォロワー数は増えていきそうですね!

興味がある方は是非、チェックしてみてください!



まとめ

以上、チャウヌさんについてまとめると

・学生時代の写真は番組やSNSで公開されている
・大学は成均館大学校(성균관대학교・ソンギュンガン大学)
・高校はハンリム芸能芸術高等学校
・本名はイ・ドンミン(이 동민)
・1997年3月30日生まれの25歳 (2022年12月現在)
・事務所はfantagio(ファンタジオ)
・父・母・弟の4人家族
・身長は183cm、体重は74kg
・熱愛が噂される彼女はいない
・結婚はしていないが結婚願望はある
・兵役の時期は不明
・推定年収60億ウォン(日本円で約6億円)
・幼少時からカッコよく整形をしていない
・インスタグラムフォロワー数は3,177万人(2022年12月現在)

とのことでした。

K-POPアイドルグループ「ASTRO」のメンバーで俳優、モデルとして様々な活動を行っているチャウヌさん。

優しい人柄と家族思いで、とても魅力がある方だと分かりましたね。

これからもチャウヌさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク