内山優花の高校や大学はどこ?学歴や経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している内山優花さんのかわいさが話題になっています!

制服姿がキュートですよね!

そんな内山優花さんの高校や大学について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では内山優花さんの高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも内山優花さんについて詳しくなるだけではなく、内山優花さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
内山優花さんの学校について
内山優花さんの本名、年齢などWikiプロフィール
内山優花さんの事務所や経歴まとめ
内山優花さんの職業について
内山優花さんの評判やアンチについて
内山優花さんのSNSまとめ



内山優花の高校や大学、中学はどこ?学歴まとめ!

内山優花さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校・中学も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、噂では馬橋高校に通っていたのでは?といううわさがあります。

こちらの場合、偏差値は43くらいであると予想できます。

学生時代も可愛らしい姿で、みんなの人気を集めていたこと間違いないですね!

内山優花は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

今日好き出演をきっかけにTikTok動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している内山優花さん。

とてもかわいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな内山優花さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@yuka3l7前髪ありとなしどっちがすき??♬ オリジナル楽曲 – いちご015

名前 内山優花
本名 本名?
生年月日 2005年3月17日
年齢 18歳(2024年1月時点)
血液型 B型
出身 千葉県
職業 TikToker
事務所 ジャストプロ



内山優花の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらく内山優花という名は本名なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

内山優花の年齢や誕生日は?

内山優花さんの年齢は「18歳」です。※2024年1月時点

非常にお若い見た目をしていて予想通りと感じる方もいらっしゃるのではないのでしょうか!

これからどんな大人になっていくかも注目ですね!

内山優花のプロフィールは?

内山優花さんは、TikTokでも活躍をしています。

さらに女優としての活動や舞台への出演など多岐にわたり活躍をしています!



内山優花の事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!

内山優花さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、内山優花さんはジャストプロという事務所に所属していることが分かりました!

元モーニング娘。の藤本美貴さんも所属されている有名な事務所ですね!

経歴については、2022年に恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました」への出演をきっかけに知名度がぐんと上がっていきました!

そこをきっかけにTikTokなどのメディアでも人気を博しています!

内山優花の仕事・職業はアイドル?舞台?

さて、内山優香さんの職業についても調べてみました!

結論から申し上げますと、内山優香さんは現在、女優、舞台俳優、TikTokerなど多岐にわたる活躍をしています!

舞台女優としての活動として、2023年には「レディ・ア・ゴーゴー!!」への出演も果たしています!

この投稿をInstagramで見る

内山 優花(@yuka3l7)がシェアした投稿

また、こちらで調べたところアイドルとしての活動履歴がなく、アイドルとしての活動はしていないようです。

まだ多くの作品に出ているわけではありませんが、これからますます実力をつけて多くの作品に出ること間違いなしなので、今のうちから要チェックですね!

内山優花の評判は?アンチはいる?

キュートな動画でで楽しませてくれる内山優花さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

今日好きへの出演をきっかけに多くのファンがつき、コメント欄も肯定的なコメントであふれています。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



内山優花のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

内山優花さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年1月時点で約49万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年10月13日に投稿された動画は800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yuka3l7イカルド成功する前のやつ。たくさん撮り直したからため撮りたくさん^_^/♬ Very Nice – ⛧

内山優花さんの動画では若々しさを活かした姿が公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

内山優花の彼氏について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

内山優花のすっぴんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、内山優花さんについてまとめると

・本名は同じの可能性
・年齢は18歳(2024年1月時点)
・高校は不明
・職業は女優・TikToker
・評判は良い
・アンチは不明

とのことでした。

女優としても配信者としても活動を行っている内山優花さん。

そのかわいさが魅力的だと分かりましたね。

これからも内山優花さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク