ソバルトの国籍は韓国ってホント?年齢や顔バレも紹介!

ゲーム配信で活躍しているソバルトさんの腕前、解説力が話題になっています!

apexではプラチナランクという腕前でとてもすごい方ですよね!

そんなソバルトさんの国籍や年齢などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではソバルトさんの国籍や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもソバルトさんについて詳しくなるでけではなく、ソバルトさん

のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
国籍について
ソバルトさんについて
本名やWikiプロフィール
顔バレについて
炎上について
仕事や職業について
年収や収入について
所属事務所や経歴について
はづめやKUNと仲良しについて
病気について
Twitter・SNSについて
評判やアンチについて



ソバルトの国籍は韓国ってホント?何人なのか気になる!

ソバルトさんで検索をすると「韓国」とサジェストが出てくるので、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

ここではソバルトさんの韓国について深堀りしてみたいと思います。

色々と調べてみましたが、ソバルトさんが韓国の方という情報はありませんでした。

では、なぜ「韓国」というワードが出てくるのでしょうか?

おそらく韓国の方とゲームをしていたり、韓国語を話しているところから、韓国人ではないか?という噂が広がったのではないかと思います。

また、顔出しをしていないこともあり、素顔で判断が出来ないというところも、噂が広がるきっかけになったかもしれませんね。

ちなみに、ソバルトさんのは韓国料理が大好きなようですね!

異国の方とゲーム内で繋がっているというのは面白いですね!

私が子供の頃を考えると、ゲームがこんなにグローバルに進化するとは思いもしませんでした。

これからも、もっと想像がつかないような進化をしていくと思うと楽しみですね!

ソバルトの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

素顔が分からず、謎も多いソバルトさんですが、どんな方なのか気になりますよね!

ここでは、年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 ソバルト(SoVault)
本名 不明
生年月日 1993年12月21日
年齢 29歳(2022年時点)
身長 190CM
体重 不明
血液型 不明
出身 神奈川県
職業 Youtuber

ソバルトの本名は非公開!

何かヒントになるものはないかと探してみましたが、これといった情報は見つかりませんでした。

また、本名を探してほしくないような、次のような投稿が見つかりました。

多くのゲーム実況者さんは、本名を公開していない人ばかりですよね。

個人情報から色々と調べられてしまう時代なので、プライバシーの保護のためにも、そっとしておきましょう!

ソバルトの年齢は?

ソバルトさんの誕生日はこの投稿を見れば分かります!

また、生まれ年はこのツイートを逆算すれば分かりますね!

上記の情報を合わせると、2017年9月に24歳ということは、逆算すると1993年12月21日が生年月日ということが分かりますね!

ということは、現在の年齢は29歳(2022年時点)ということになります。

印象的にはもう少し上の年齢かな?と思っていました。

eスポーツは体力も使うというので、やっぱり若さが大事なのでしょうか!



ソバルトの身長は?

身長についても下記のツイートから判明しています!

身長が190cmとは、思った以上に大きい方ですね!

日本人男性の平均身長が171.6cmなので、ゲーム会場なのでは相当目立つのではないでしょうか。

ソバルトの出身地はどこ?

「神奈川県」と言われる情報は、おそらくこのツイートからではないかと思います。

出身地とは明記されてはいませんが、神奈川県に在住していることは分かりますね!

大学で上京をしてきたのか、子供の頃から居住しているのか、気になるところですね。

ソバルトは顔バレしてる?素顔も気になる!

ソバルトさんの実況動画やライブなどを見ていると、かっこいい声が印象的なので、素顔がどうしても気になってしまいますよね!

ここでは、ソバルトさんの素顔について探ってみたいと思います!

やはり、身バレの防止のためでしょうか、素顔に関する情報は一切見つかりませんでした。

先程の本名と同じように、徹底して個人に関する情報は公開していませんね。

このことから、今後も素顔を公開される可能性は低いように思えます。



ソバルトがミルダムで炎上したってホント?

ゲーム実況ではとても人気がありますが、炎上したことがあるのでしょうか?

検索をしているとサジェストワードで見つかりますよね。

この項では、ソバルトさんの炎上について調べていきたいと思います。

ネット上で調べてみると「好きが55.5%」「嫌いが44.49%」という結果を見つけました。

好きの割合が少し上回っていますが、半分弱の方は良い印象を持っていないようです。

話しをしている姿は好意的な感じであるため、炎上することはなさそうなのですが、ゲーム実況でチート行為(いかさま、ごまかし、不正行為)を起こしたと話題になった事がありました。

しかし、ソバルトさんはチート行為を最も嫌っており、どちらかというと、チーターに対して真っ向勝負を挑むタイプです。

この動画でも分かりますが、チートを使っている人に対して真っ向勝負を挑んでいます。

そして、本当にチーターに勝ってしまうのがすごいんです!

以上の事から、ソバルトさんが炎上したのではなく、チート行為を行って炎上するような方々を成敗していった!というのが本当のところのようです。

また、この他の動画でも、チーターに挑んでいる動画がありますので、是非、見てみてください!



ソバルトの仕事や職業は?

多岐に渡る活躍を見せているソバルトさんですが、現在の職業は何でしょうか?

ここでは、仕事や職業について見ていきたいと思います。

ソバルトさんは、「DetonatioN Gaming」というプロチームに所属していました。

日本でもトップクラスのプロチームですが、ソバルトさんはトライアウト生(候補生)だったので、厳密にはプロではないのかもしれません。

でも、トップスクラスの実力者と一緒にプレイを出来たことは、自分を成長させるのにとても良い経験だったのではないかと思います。

現在はこのチームには所属しておらず、個人としてyoutubeを中心に活躍をしています。

また、チームに所属していた経験を生かし、着実と登録者数を増やし人気チャンネルへ成長して行きました!

以前はミルダムで配信していたようですが、Twitchに移行したようです。

これからも、皆と楽しめる動画投稿を頑張ってほしいですね!

ソバルトの収入や年収はいくら?

ソバルトチャンネルの登録者数は、2022年3月現在23万で、動画の総再生回数は1億1,500万回以上になっています!

かなり人気が高く、再生数もすごいため、収入が多いことが予想できますね。

色々と調べてみたところ、500万~600万円ほどの年収があるようです。

また、累計収入は1,000~3,000万円はあるようなので、普通の暮らしていく分には十分なのではないでしょうか?

まだまだ、人気が伸びそうなソバルトさんなので、今以上に稼げる日は遠くなさそうですね!



ソバルトの所属事務所はどこ?実績や経歴も紹介!

ゲームの腕前は超一流という事ですが、現在の所属事務所はどこでしょうか?

実績や経歴を追いつつ、探っていきたいと思います!

ソバルトさんは、バスケットボールやアーチェリーなど色々なスポーツを愛好していました。

ただ、医療学校に通っていた時の実習で椎間板ヘルニアを患い、体に負荷がかかるスポーツが出来なくなってしまったようです。

それから、友人を通して座ってできるスポーツ「e-スポーツ」の活動を知り、始めるようになりました。

現在は、バトルフィールドシリーズなどの動画を投稿しており、視聴者達と様々なゲームで大会を開いて交友を持っています。

また、2019年からはAPEX Legends、-RUST-ソバラスの実況動画も投稿し始め、2020年からはCrazy Racoon主催のCRカップになど、多くの大会に出場しています。

事務所については現在、無所属となっています。

現在も無所属のようなので、プレゼント贈呈は難しい状況かと思います。

ソバルトさんにプレゼントを贈りたい方も多いと思うので、なんかしらの方法で受け取れる方法があると良いですね!

ソバルトははづめやKUNと仲良し?

ソバルトさんは動画内で、知り合い?お友達?とゲームを楽しんでいる様子を見ることが出来ます。

はづめさんやKUNさんと言った名前が上がっていますが、仲良しの友達なのでしょうか?
探っていきたいと思います!

ソバルトさんとKunさんは、とても深い関係があります。

当時、ソバルトさんはKunさんの動画が好きでよくチェックしており、Kunさんの講演会が自宅近くで開催されたことで参加をしました。

初めての出会いはこの講演会だったようですが、会場では動画編集者を募集しており、それに応募をし、合格したのがソバルトさんだったようです。

ソバルトさんの行動力が、この出会いを導き、夢に近づく一歩を歩きはじめたのですね!

ソバルトさんは「Kunさんと出会っていなければ、今の自分は無い!」と語るほど感謝をしています。

↓Kunさんについてはこちらで詳しくご紹介しています♪↓

胡胤クレルの中身や読み方などWikiプロフィール!素顔や仕事も紹介!

また、はつめさんは「父ノ背中」に所属していたプロゲーマーの方です。

現在は、チームを脱退し、ソバルトと同様にYoutube配信者として活動をしています。

ソバルトさん、Kunさん、はつめさんは、定期的にコラボ動画を投稿しており、どれも高い人気がある動画なので、是非、皆さんも見てみてくださいね!



ソバルトの病気の噂は?

ソバルトさんのTwitterを見ているとお腹が痛くなっている様子が時々見られますね。

何かの病気なのでしょうか?調べてみたいと思います。

と、たくさんの腹痛に関するツイートを見ることが出来ます。

病名等に関する情報は何も発信していないので分かりませんが、これだけ腹痛に関するツイートが多いと心配になってしまいますよね!

韓国料理が好きと言っていたので、辛い物の食べすぎでお腹が痛くなってしまっているのか…

ストレスや自律神経が乱れることでも起こるそうなので、体調管理には気をつけて、これからも動画投稿を頑張ってほしいと思います。

お体をお大事にしてくださね!



ソバルトの評判は?嫌い・アンチもいる?

ソバルトさんの評判についても調べてみました!

ネット上で調べてみると「好きが55.5%」「嫌いが44.49%」という結果がありました。

そのため、ファンは多いもののアンチもいるのですね。

有名になれば一定数アンチはつきものです。

ファンや応援している人の声の方が強いので、ぜひこれからもアンチに負けずに活動を頑張ってください!

まとめ

以上、注目度満点のソバルトちゃんねるについて紹介させていただきました!

・ソバルトは日本人
・本名は不明
・29歳(2022年時点)
・1993年12月21日生まれ
・素顔は不明
・炎上はしていなかった
・現在はYoutuberとして活動をしている
・年収は500万~600万円ほど
・事務所は無所属
・腹痛の病気に悩んでる?

と、ここまでソバルトさんについてご紹介してきました!

本名や血液型などは分かりませんでしたが、ソバルトさんを少しでも身近に感じてもらえたでしょうか?

ゲーム実況に関しては太鼓判を押すほど面白いので、ゲームに興味がある方は、是非、一度見てみてください!

ソバルトさん、体調を崩さないように、程々で頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク