有村架純と菅田将暉がお似合い!熱愛や結婚は?身長差や年齢差も気になる!

2021年の1月29日に公開された映画【花束みたいな恋をした】で、有村架純さんと菅田将暉さんがW主演で話題になりました!

そして、4月からスタートするドラマ【コントが始まる】でも共演するお二人です。

この二人がすごくお似合いだと話題になっていますね!

そこで今回は、有村架純さんと菅田将暉さんの熱愛や結婚についてとお二人の身長差や年齢差などをまとめて紹介していきたいと思います!

有村架純と菅田将暉がお似合い!

今回、【花束みたいな恋をした】で有村架純さんと菅田将暉さんはW主演で恋人役を演じました。

この映画は、主人公の男女の5年間の恋を描いた映画です!

‶はな恋現象”と呼ばれ3週連続で1位になり話題を呼んでいます。

菅田将暉さんは映画のトークイベントで、主人公の麦くんに感情移入しすぎて自分が有村架純さんと付き合っていた過去があったと錯覚してしまうほどだったそうです。

5年前にも映画で共演しているみたいですが、その時は全然話したりすることはなかったみたいです。

ですが今回の映画の撮影現場では、仲良さそうにしていたみたいですね!

この映画をきっかけに恋愛に発展する可能性もあるかもしれません!

そして、この映画が公開後にすぐドラマ共演とは何かありそうな気もしちゃいますね!

ちなみに、映画「花束みたいな恋をした」の原作もおすすめです♪

原作を読んでから映画を見るとさらに楽しめちゃいます!

こちらもおすすめです♪

花束みたいな恋をしたの菅田将暉のパーカー・カーディガン・Tシャツが欲しい!



有村架純と菅田将暉の熱愛は?結婚観や恋愛観も気になる!

すごくモテると言われている菅田将暉さんですが、今回の共演がきっかけで有村架純さんをロックオンしたのではないかとひそかに噂されているんです!

有村架純と菅田将暉の熱愛は?共演者キラー?

菅田将暉さんは、『共演者キラー』とも呼ばれ若手俳優の中でもプレイボーイとして名をあげています。

これまで、共演者と数々の噂がありました。

最近では小松奈々さんや、過去には本田翼さん、菜々緒さん、堀田茜さんなど人気女優と次々に噂されています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂についてはこちら↓

小松菜奈と菅田将暉はいつから熱愛?妊娠や結婚は?キスシーンや共演・仲良し画像も!

そんなモテモテな菅田さんは共演者キラーと呼ばれるようになってしまったのですね!

俳優業から歌手業まで幅広く活躍していて、個性的な一面もあって魅力的な俳優さんの一人です。

一方で、有村架純さんは大きなスキャンダルはなく清楚なイメージは今も保たれています!

過去に一度だけあった恋愛スキャンダル以降、気をつけているようにも思います。

モテモテの菅田将暉さんと、清楚な有村架純さんはすごくお似合いですし今回の映画の中でもかなりの密着度なので、もうすでに恋愛に発展している可能性は十分にありますね!



有村架純と菅田将暉の結婚観や恋愛観は?

この映画の完成イベントでは、『恋愛の先に結婚があるのか。』『恋愛と結婚は別物なのか。』という質問の二人の回答は似ていました!

菅田将暉さんは、結婚や恋愛という単語に縛って考えたことはないそうです。

相手にもよるし、二人の感じにもよって変わってくるのはだいたいみなさんもそうですよね!

有村架純さんも、恋愛や結婚というワードには縛られていないそうです!

二人とも、『恋人だったらいいけど、結婚となると違うな。』と思ったことはあるかという質問には同じように答えていました。

菅田将暉さんは、そういったことは今までにあるみたいです。

有村架純さんも結婚となると、一生寄り添う方となると恋愛と結婚の違いを考えるかもしれないと言っていました!

この話を聞く中で、お二人の結婚や恋愛についての考え方は近いものがあると思いました!



有村架純と菅田将暉の身長差や年齢差(誕生日)は?

二人の身長差や年齢差を見ていきましょう!

意外と共通点がありました!

有村架純と菅田将暉の身長差や年齢差(誕生日)は?菅田将暉のプロフィール

・本名 菅生大将(すごうたいしょう)

・生年月日 1993年2月21日(28歳)

・出身 大阪府

・身長 176cm

・血液型 A型

仮面ライダーWでデビューと初主演してから、次々と色んな作品に出演しました!

今では、ドラマや映画でも見ない日はないぐらいの超売れっ子俳優さんですよね。

2017年から歌手デビューもしていて、ドラマなどの主題歌にも抜擢され歌手としても実力を発揮しています!

こちらもおすすめです♪

コントが始まるの菅田将暉の髪型(パーマ)のセットやオーダー方法は?

有村架純と菅田将暉の身長差や年齢差(誕生日)は?有村架純のプロフィール

・本名 有村架純

・生年月日 1993年2月13日(28歳)

・出身 兵庫県

・身長 160cm

・血液型 B型

高校2年生の時に今の事務所に所属し、2010年に役者デビューをしました!

2013年に放送された『あまちゃん』が大ヒットし、そこから一躍ブレイクしました。

そこからは、映画の主演やドラマにも多数出演し現在では人気女優さんの一人として活躍中です!



有村架純と菅田将暉の身長差や年齢差(誕生日)は?共通点を紹介!

菅田さんと有村さんの身長差は、16cmです!

恋人として、丁度いいですよね!

二人とも標準な身長です。

そして、有村架純さんと菅田将暉さんは同い年です!

二人とも1993年2月生まれで、誕生日も8日違いなんです!

同い年である上に、デビュー時期も同じくらいですね。

なんだかお似合いすぎて運命を感じてしまいます♡(笑)

今回の映画では、有村架純さんは『菅田君に半分身を委ねて、身軽な感じ現場にいることができた。』と距離を縮めて挑んでいたみたいです。

菅田将暉さんも、『有村さんに余計な気を遣わずにいれて、幸せな現場だった。』と言っています。

同年代、俳優歴・女優歴が近いと打ち解けるのも早いと思います!

それに、二人とも関西出身ということもあって現場では関西弁で話していたということも言っていました!

ここまで共通点があると、仕事もしやすそうだし、プライベートでも熱愛に発展しちゃいそうですね!



有村架純と菅田将暉の共演は?

共演は意外としておらず、今回の映画「花束みたいな恋をした」が2回目ということになります。

2016年公開の映画【何者】で、初共演したそうですがその当時は全然話すこともなく菅田さんはピリピリしていたそうです。

そのことを今回、有村さんに謝罪していましたね。

映画公開時は二人とも23歳と、まだまだ若かったです。

そこから5年が経ち、今回【花束みたいな恋をした】で再共演を果たしたのです。

そして、2021年4月スタートのドラマの【コントが始まる】でまた共演という形になりました。

なので、有村架純さんと菅田将暉さんの共演は3作品ということになります!

共演を重ねて距離も縮まっていると思うので、とてもお似合いなお二人が今後プライベートでも熱愛に発展するのか気になっちゃいますね♡

こちらもおすすめです♪

菅田将暉と結婚したい人はチャンス?結婚観を調査!結婚願望が強くて30までに結婚式?

有村架純と菅田将暉がお似合い!熱愛や結婚は?身長差や年齢差も気になる!まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の映画共演で、有村架純さんと菅田将暉さんの距離がすごく縮まった感じがしますね!

これからドラマも始まるということで、もしかしたら熱愛報道も出るかもしれません!

今後、どんな展開になっていくの二人を楽しみにしていましょう!

ちなみに、「花束みたいな恋をした」のオフィシャルフォトブックもおすすめです♪

リアルな恋人にしか見えないお似合いの有村架純さんと菅田将暉さんがたくさん見られますよ♡

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂についてはこちら↓

小松菜奈と菅田将暉はいつから熱愛?妊娠や結婚は?キスシーンや共演・仲良し画像も!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク