Bee本舗秋葉原店の混雑状況や待ち時間は?炎上理由も気になる!

カード専門店「Bee本舗 秋葉原店」が2021年3月20日にグランドオープンしました!

しかし、オープン当日すごい混雑状況&待ち時間のようです!

Bee本舗秋葉原店の混雑状況や待ち時間、炎上している理由など気になることを調べてまとめてみました!

Bee本舗秋葉原店の混雑状況や待ち時間は?

Bee本舗秋葉原店の混雑状況や待ち時間は?

カード専門店「Bee本舗 秋葉原店」が2021年3月20日にグランドオープンしました!

しかし、オープン当日すごい混雑状況&待ち時間のようです!

Bee本舗秋葉原店に行きたい!でも、混雑状況や待ち時間が気になる・・・という方も多いと思います。

Bee本舗秋葉原店の混雑状況や待ち時間について調べてみました!



2021年3月11時前の時点で、すでに待機列締め切りがされていて、総勢400名はいるそうです。

オープン当日の入店はすでに難しいとの声が多いです。

中にはデ〇ズニー以上の待ち時間になりそう…という声もありました。

土曜日ということもあり、かなり混んでいたと思われます。

平日に改めて行くと土日よりは空いていそうですね。

Bee本舗秋葉原店の福袋は売り切れ!第2弾・再販はある?

2021年3月20日の12時半ごろには、福袋は全て売り切れてしまったとのことです…。

福袋目当てで並んでいた方も多いと思うので、とても残念ですね><

福袋の第2弾や再販などについて調べてみたのですが、現時点では情報がありませんでした…。



Bee本舗秋葉原店の炎上理由は?

Bee本舗秋葉原店の炎上理由についても調べてみました!

どうやら、グランドオープン当日は10時からスタッフによる整列を行う予定だったそうです。

しかし、案の定、オープン10時前にはすでに長蛇の列となっていました…。^^;

しかも、実際にオープンの10時になった際は、Bee本舗秋葉原店のスタッフは、10時前から並んでいた人たちを先頭に列を形成し始めたとのことです。

これは、ルールを守って10時から来た人たちが全く並べない展開になり、正当な炎上理由になりますね…!!

しかも、10時前に並んでいた方たちには、転売ヤーも多く見かけられたそうです。

目の前でお金を渡されているおじさんも多くいらっしゃったとか…。

これでは、真面目にルールを守ろうとしている人たちが結局損をするので、残念な気持ち&怒りの感情が湧いてきますよね…。

店舗側も、整理券方式&10時前の整列無効と言いながらも、10時前から並ぶ人が出るのはある程度予測できたはずです。

なぜ事前抽選&予約制にしなかったのか、対応が残念ですね…。

途中から購入制限をかけていたみたいですが、それでも対応には不満の声が多かったみたいです。

以上、Bee本舗秋葉原店の混雑状況や待ち時間、炎上理由などご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク