両学長の素顔画像は?なぜライオンなのか理由も紹介!

お金にまつわる知識をYoutubeに投稿されている両学長さんの賢さがとても話題になっています!

わかりやすくて勉強になりますよね!

そんな両学長さんの素顔画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では両学長さんの素顔画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも両学長さんについて詳しくなるだけではなく、両学長さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
両学長の素顔画像は?爽やかでイケメンって本当?
両学長の素顔を見る&特定する方法は?
両学長はなぜライオンなの?理由が気になる!
両学長の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
両学長の会社や経歴まとめ!
両学長の年収や収入はいくら?
両学長の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
両学長のぬいぐるみはどこで買える?
両学長の本・書籍は?
両学長の評判は?怪しいとアンチの声も!
まとめ



両学長の素顔画像は?爽やかでイケメンって本当?

爽やかでイケメンという噂がある両学長の素顔画像について調べてみました。

結論から申し上げますと、公開されていません。

SNSで顔出しされていない理由を投稿されています。

このようにお話しされているため、今後もネット上での顔出しはされないと推測できます。

ただ、もふもふ不動産のもふ社長との対談で、もふ社長が『むちゃくちゃ爽やかですよね~』とお話されていたそうです。

また、「市原隼人に似ている」との噂があり、爽やか系イケメンであることが想像されます。

こちらのエピソードを見ても、両学長の人柄がお顔や立ち振る舞いに出ていることは間違いなさそうですね。

しかし、両学長がこのようにおっしゃっていますので、あまりハードルを上げないようにしましょう!

妄想はご自身の心の中に留めておきましょうね!



両学長の素顔を見る&特定する方法は?

SNSで顔出しをされていない両学長さんの素顔を特定する方法について調べてみました。

両学長のYouTubeを見て、オンラインコミュニティのリベシティに参加するです。

リベシティは両学長が運営するオンラインサロンです。

オンラインサロンに入っても学長の顔が出ているわけではありませんが、リベシティ内でオフ会が頻繁に開催されていて、学長も飛び入りで参加されることがあるそうです。

さらに最近はリベシティ内で「学長が突然飲みに誘うチャット」というのもできましたので、学長に会えるハードルがグッと下がりました。

気になった方はぜひ参加してみてください。



両学長はなぜライオンなの?理由が気になる!

両学長はなぜライオンなのでしょうか。調べてみました。

理由は、公開されていませんでした。

この投稿をInstagramで見る

両学長@リベ大(@freelife_blog)がシェアした投稿


ここからは憶測ですが、ライオンは百獣の王と呼ばれ頂点に君臨しているイメージがあります。

会社を大きく強くする!という意味を込めてライオンにされたのではないでしょうか。

もしかしたら、動物の中ではライオン好きなのかもしれませんね!



両学長の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

お金に関する知識を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している両学長さん。

賢いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな両学長さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 両学長
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
出身 関西
職業 投資家・会社経営者

両学長の本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

もしかすると両学長の「りょう」は本名から取られたものではないでしょうか。

そう考えると、本名は「○○りょう」だと推測されます。

両学長の年齢は?

調べたところ、両学長さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、声の印象が明るく張りがあるため30代くらいかもしれませんね!

両学長のプロフィールは?

両学長さんは、Youtubeやオンラインサロンで活躍をしています。

配信内容はお金に関する知識を伝えられたりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



両学長の会社や経歴まとめ!

さて両学長さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

色々と調べてみたといころ、いくつかの会社を経営されています。

会社についての具体的な情報は公開されていませんが、YouTube「リベラルアーツ大学」もその1つで経営理念は「自分の力で今より自由になる人を増やす」です。

そのため、投資や家計・保険についてなどのお金全般の知識を習得することができます。

両学長の年収や収入はいくら?

両学長さんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在219万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、両学長さんの年収は約5000万円越えであることが分かりました。

年収が約5000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

両学長さんは、総再生回数約5億1000万回なので

1再生0.1円だとしても、5100。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、2億4000万円YouTubeで稼がれていることになります。

他にもIT会社経営者や投資家としても活動されているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。

とはいえ、両学長はFIREされているので、稼ぐことは目的ではなく、楽しむためにされているのだと思います。



両学長の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

両学長さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校時代はガラケー全盛期でガラケーの着メロサイトにいいものが無いと感じたため、自分で情報を整理してWEBサイトを作り月70万〜80万稼がれていました。

また、稼ぎ方や知っておくと得するお得情報をまとめたカンパ制の掲示板を作成し、会員300人のコミュニティサイトですが1人500円〜5000円のカンパが集まったそうです。

高校時代に稼げるようになった両学長は大学へ進学せずに企業されました。

そのため、大学には通われていません。

10代とは思えぬ行動力で自信の道を切り開かれています。

両学長のぬいぐるみはどこで買える?

ライオンがトレードマークの両学長のぬいぐるみが欲しいと考えている方もいると思います。

購入できる場所を調べてみました。

調べてみたところ、リベラルアーツ大学の公式グッズショップで購入することができます。

ボールペンやステッカー・ぬいぐるみなどさまざまなグッズを展開されています。

売り切れになっているものも多いため、欲しい方はお早めに購入されるのをオススメします!



両学長の本・書籍は?

両学長の書籍についてまとめてみました。

2020年6月19日に「本当の自由を手に入れる お金の大学」を出版されています。

100万部突破し、令和で一番売れてる「お金の勉強」本と話題になっています。

また、オリコン年間BOOKランキング2021「ビジネス書」第1位2021年楽天ブックス年間ランキング 和書部門第1位(2年連続)などさまざまなランキングで1位を獲得されており、読者が選ぶビジネス書グランプリ2021ビジネス実務部門賞にも選ばれています。

両学長の評判は?怪しいとアンチの声も!

お金にまつわる知識動画で楽しませてくれる両学長さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチも少しいるでした。

顔を公開されていないため「怪しい」などのコメントも見受けられます。

ですが、最近は味方がどんどん増えてきた気がするとお話しされています。

人気が出ると嫉妬などからアンチにつながることもありますが、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



両学長のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

両学長さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こなし

また、YouTubeは2018年10月6日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約219万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2019年8月4日に投稿された「月3万円」という動画で361万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

両学長さんのYouTubeではお金にまつわる知識が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、両学長さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校は不明
・職業は投資家・会社経営者
・結婚はしている
・評判は良く
・アンチは少しいる

とのことでした。

知識が豊富な配信者として活動を行っている両学長さん。

わかりやすい解説が魅力的だと分かりましたね。

これからも両学長さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク