相川結はがん・病気?スキンヘッドにした理由や原因はストレスなのか気になる!

モデルの相川結さんがスキンヘッドにしたことが話題となっていますね!

特にスキンヘッドにした理由や原因が書かれていないので、思わず「がんや病気なのかな?」「薬の副作用かな?」と心配になって気になってしまいますね!

相川結さんががん・病気なのか、スキンヘッドにした理由・原因について調べてまとめてみました!

相川結はがん・病気?

モデルの相川結さんがスキンヘッドにしたことが話題となっていますね!

特にスキンヘッドにした理由や原因が書かれていないので、思わず「がんや病気なのかな?」「薬の副作用かな?」と心配になって気になってしまいますね!

相川結さんは1994年12月16日生まれの現在26歳。

実は20代~30代の女性でも子宮頸がんや乳がんにかかる方もけっこういらっしゃいます。

そして、20代後半からはがんになる割合が増えるのも事実です。

なので、相川結さんもがんなのか心配になってしまいます…!



しかもヤフーニュースで報道された際はスキンヘッドにした理由・原因が書かれていませんでした。

さらに見出しには「体温調節とかも難しかったり…」と書いてあるので、相川結さんの体調面が心配になり、余計にがんや病気なのかと思ってしまいますよね!

結論から申し上げますと、相川結さんががんや病気である可能性はかなり低いです。

相川結さんのインスタには

「人生で一度は坊主にしてみたい!
せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!」

と書いてありました!

なので、相川結さんがスキンヘッドにしたのは「がん・病気」ではなく「人生で一度は坊主にしてみたい!」という挑戦だと思われますね。

ヤフーニュースも敢えて相川結さんがスキンヘッドにした理由を書かなかったことで話題をとりたかったのかもしれませんね…^^;

ひとまずほっとしましたが、相川結さんがスキンヘッドにした理由をもっと深堀していきたいと思います!



相川結がスキンヘッドにした理由や原因は?

先ほどご紹介したように、相川結さんがスキンヘッドにした理由は恐らく「挑戦」だと思われます。

しかし、他の可能性があるのか念のためご紹介していきますね!

相川結がスキンヘッドにした理由や原因は?①役作り

相川結さんはモデルとして活動されているので、役作りでスキンヘッド・坊主にした可能性も考えられますね!

しかし、調べてみた範囲ではこれからスキンヘッド・坊主役で何か出演するという情報はありませんでした。

そのため、相川結さんが役作りのためにスキンヘッドにした可能性は低そうです。

相川結がスキンヘッドにした理由や原因は?②がん・病気

がんの抗がん剤の副作用や病気の薬の副作用で髪の毛が抜けてしまうことはありますよね!

しかし、こちらもインスタを見てみるとスキンヘッドにしたのは頼んでやってもらったことが分かります。

さらに文章の前向きな様子からも「挑戦」としてスキンヘッドにしたことが分かるので、がんや病気である可能性はないと言って良いと思います。

相川結がスキンヘッドにした理由や原因は?③悩みがあってハゲを隠した

ストレスがあると、円形脱毛症などでハゲてしまう方もいらっしゃいます。

そのため、相川結さんがハゲを隠すために敢えてスキンヘッドにした可能性もあります…。

しかし、こちらもインスタの様子をうかがうと可能性は低そうに思います。

家族もスキンヘッドにすることに賛成で楽しみにしていたそうなので、悩みがあったなど、ネガティブな理由ではなさそうですよね。



相川結がスキンヘッドにした理由や原因は?④ファッション

ファッションとしての挑戦でスキンヘッドにする場合もあります。

海外のモデルさんでは、スキンヘッドにしている女優さんも時々見かけるので、世界を見ればすごく珍しいことではないと思います。

しかし、日本ではスキンヘッドにする女性ってかなり珍しいですよね。

そのため、ファッションとしての挑戦と言えると思います。

「人生で一度は坊主にしてみたい!
せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!」

と相川結さん自身がインスタで語っているので、やはりファッションとしてスキンヘッドに挑戦したかったという理由が一番納得できますね。

相川結はがん・病気?スキンヘッドにした理由や原因が超気になる!まとめ

以上をまとめると、

  • 相川結さんががん・病気である可能性はかなり低い
  • スキンヘッドにした理由はファッションへの挑戦

ということが分かりました!

相川結さんががんや病気でなさそうでほっとしました^^

相川結さんはスキンヘッドにしてもとっても可愛かったですね^^

インスタではウィッグ姿もとても自然で可愛かったです!

今後、ウィッグの写真や、スキンヘッドならではの写真やエピソードなども聞けると思うので気になりますね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク