ただのオタク(tiktok)の身長・体重は?年齢などWikiプロフィールも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているただのオタク(tiktok)さんのおもしろさがとても話題になっています!

コラボ動画やあるあるネタがとても面白いですよね!

そんなただのオタク(tiktok)さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではただのオタク(tiktok)さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもただのオタク(tiktok)さんについて詳しくなるだけではなく、ただのオタク(tiktok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ただのオタク(tiktok)さんについて
ただのオタク(tiktok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
ただのオタク(tiktok)さんの高校や大学など学歴まとめ
ただのオタク(tiktok)さんの身長・体重について
ただのオタク(tiktok)さんの年収や収入について
ただのオタク(tiktok)さんの仕事・会社など経歴まとめ
ただのオタク(tiktok)さんの結婚・彼女について
ただのオタク(tiktok)さんの評判は?アンチはいる?
ただのオタク(tiktok)さんの自宅について
ただのオタク(tiktok)さんのTwitterなどSNSまとめ

ただのオタク(Tik Tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

自撮りの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているただのオタク(tiktok)さん。

発想が面白くわかりやすい内容で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなただのオタク(tiktok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ただのヲタク(@tadanowotaku2020)がシェアした投稿

名前 ただのオタク
本名 たいが
生年月日 非公表
年齢 20代
身長 185cm
体重 非公表
血液型 非公表
出身 非公表
職業 非公表
事務所 不明



ただのオタク(Tik Tok)の本名は?

ただのオタク(tiktok)さんの本名は「たいが」と言います。

Youtubeの動画で名前が出ていますね!

ただのオタク(tiktok)さんのスタイリッシュなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

苗字は公開されておらず、情報を得ることはできませんでした。

ただのオタク(Tik Tok)の年齢は?

調べたところ、ただのオタク(tiktok)さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、動画やTikTokライブでも喫煙している場面が多くみられるため「成人している」ことは確かだと思われます。

ただのオタク(Tik Tok)のプロフィールは?

ただのオタク(tiktok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はあるある動画や、TikTokで話題になっている事柄をアレンジした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ただのオタク(tiktok)の身長・体重は?

さて、ただのオタク(tiktok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ただのオタク(tiktok)さんの身長は185㎝、体重は不明でした!

185㎝なんて身長が高くてとてもカッコいいですね!

動画でも、周りの人よりかなり身長が高いことが分かります!

体重は公開されていませんが、とてもスタイルがいいので185㎝の平均体重よりも軽いのではないでしょうか。



ただのオタク(tiktok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ただのオタク(tiktok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

YouTubeではバスケットボールを披露しており、かなりの腕前なのでスポーツ系の学校の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

ただのオタク(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

ただのオタク(tiktok)さんのチャンネル登録者数は、個人チャンネルが2022年6月現在1740人で、動画は投稿されていないため総再生回数は不明です。

「さとたい」名義の共同チャンネルは2022年6月現在6260人です。

色々と調べてみたところ、ただのオタク(tiktok)さんのYoutubeは現在収益化していない

ようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

TikTokのフォロワーは20万人で多くのフォロワーがいます。

現在はTikTokのライブ配信で収益を得ているのではないでしょうか。

YouTube活動にも期待していきたいですね!



ただのオタク(tiktok)の仕事や会社は?事務所や経歴も気になる!

さてただのオタク(tiktok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報も見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えると体育会系の不動産や、営業のような職業に勤めているイメージです!

全て憶測なので本当のところは分かりませんが、お仕事でもTik tok同様活躍されていそうですね!

ただのオタク(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

ただのオタク(tiktok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

個人ファンクラブを設立しているので、ただのオタク(tiktok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1日に3本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



ただのオタク(tiktok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またただのオタク(tiktok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがただのオタク(tiktok)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

運動神経抜群な印象があるため、同じようにアクティブで元気なタイプの女性がお似合いなのではないでしょうか!

まだお若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ただのオタク(tiktok)の評判は?アンチはいる?

破天荒な動画で楽しませてくれるただのオタク(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いものの、アンチも一定数いるようでした。

YouTubeで、アンチコメントに関する動画を投稿されていました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ただのオタク(tiktok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

ただのオタク(tiktok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年10月17日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約20万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年1月13日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約1740人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年2月22日に投稿されたリミックス動画で160万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@2desuyoro @TACKER(タッカー)🍁🍴🎃 さんの動画を#リミックス ♬ オリジナル楽曲 – ただのヲタク(2)

ただのオタク(tiktok)さんのYouTubeでは、バスケットボールをしている姿や、大食い企画などが公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ただのオタク(tiktok)さんについてまとめると

・本名はたいが
・年齢は20代 (2022年6月現在)
・高校は非公表
・大学は非公表
・身長は185㎝、体重は不明
・職業は非公表
・結婚は非公表
・彼女は非公表
・評判はとても良い
・アンチは多少存在している

とのことでした。

ジャンルにとらわれない配信者として活動を行っているただのオタク(tiktok)さん。

身長の高さや運動神経の良さが魅力的だと分かりましたね。

これからもただのオタク(tiktok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク