清本五月は整形してる?無加工すっぴん画像も気になる!

YouTubeやTik Tokなどの動画投稿で活躍している清本五月さんの美しさがとても話題になっています!

お顔が整っていますよね!

そんな清本五月さんは整形しているのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では清本五月さんは整形しているのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも清本五月さんについて詳しくなるだけではなく、清本五月さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
清本五月は整形してる?整形前と整形後の写真を比較!
清本五月の無加工・すっぴん画像はある?
清本五月の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
清本五月の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
清本五月の写真集も見たい!
清本五月の事務所はどこ?経歴まとめ!
清本五月の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
清本五月は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
清本五月の評判は?アンチはいる?
清本五月のインスタやYouTubeなどSNSまとめ!
まとめ


清本五月は整形してる?整形前と整形後の写真を比較!

女性らしい愛らしさのある清本五月さんですが、整形しているとの噂があるので調べてみました!

結論から申し上げますと、整形の事実はありません。

清本五月さんは、メイクのビフォーアフターをきちんと動画で出していらっしゃるので、顔が違うと感じるのかもしれません。

髪型を変えていても顔の印象は大きく変わるので、整形しているように感じてしまうのかもしれませんね!

元々の素材がとても良いので羨ましいですね!

清本五月の無加工・すっぴん画像はある?

清本五月さんの無加工・すっぴん画像はあるのでしょうか?調べてみました。

YouTubeでメイク動画を公開されており、無加工・すっぴんを公開されています。

肌がとても綺麗で日頃から美容に力を入れられていることがよくわかりますね。



清本五月の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している清本五月さん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな清本五月さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 清本五月
本名 清本五月
生年月日 不明
年齢 31歳(2022年12月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 滋賀県
職業 雄琴プルプルプレミアムの店長
事務所 不明



清本五月の本名は?

清本五月さんの本名は「清本五月」と言います。

また、Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

清本五月さんの凜としたイメージ通り、素敵なお名前ですね!

清本五月の年齢や誕生日は?

清本五月さんの年齢は「31歳」です。※2022年12月現在

第一印象だと20代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!)

清本五月のプロフィールは?

清本五月さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



清本五月の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、清本五月さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、清本五月さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。


しかし、Twitterの写真を見ると小柄な印象があるので、体重40kg・身長153cmくらいかもしれませんね。

スリーサイズやカップは似たような体型の芸能人がB85・W58・H88のDカップのためそのくらいではないでしょうか。

スタイル抜群で肌が綺麗でセクシーですよね!

清本五月の写真集は?再販の可能性も知りたい!

清本五月さんの写真集について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、写真集を作られています。

こちらの写真集は清本五月さんが働いていたお店に来てくれたお客さんに対し配布されていました。

また、100部のみ販売していたようですがすでに完売しています。

「キャストとしての自分の集大成」として写真集を作られたため、今後発売される可能性は低いと考えられます。



清本五月の事務所はどこ?経歴まとめ!

清本五月さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、清本五月さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、23歳から4年半滋賀県雄琴の高級ソープに勤められていました。

その後移籍され、雄琴プルプルプレミアムで2年半キャストとして勤務され、現在は店長を任されています。

2020年12月15日からTik Tok投稿をはじめ、2022年12月時点で約4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年7月14日から投稿をはじめ、2022年12月時点で約9800人のチャンネル登録者数がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!

清本五月の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

清本五月さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校に関しては出身地の学校に進学する方が多いため、滋賀県の高校を卒業しているのではないでしょうか。

また、学費を返すためにソープで働いていたと公表されているため大学も卒業されていると考えられます。

こんなに可愛い方がクラスにいたら、みんな学校に行くのが楽しみになりますよね!



清本五月は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また清本五月さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが清本五月さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

しっかり者の印象があるため、甘えさせてくれる年上の男性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、清本五月さんはとても可愛いので、彼氏がいそうな印象はありますね!

清本五月の評判は?アンチはいる?

ダンス動画で楽しませてくれる清本五月さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチは少ないでした。

ソープで働いていたことに関しての批判が少し見受けられました。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



清本五月のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

清本五月さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年12月15日から投稿をはじめ、2022年12月時点で約4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年7月14日から投稿をはじめ、2022年12月時点で約9800人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年10月23日に投稿された「共感」という動画で5万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@sakkiii2626 共感してくださる方いるかな? #おすすめ #ベルメイク ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ

清本五月さんのTik Tokでは美容に関する知識が公開されているので、Twitterなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、清本五月さんについてまとめると

・本名は清本五月
・年齢は31歳(2022年12月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業は雄琴プルプルプレミアムの店長
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判はよく
・アンチは少ない

とのことでした。

美容系配信者として活動を行っている清本五月さん。

整ったお顔が魅力的だと分かりましたね。

これからも清本五月さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク