きょうへい(TikTok)の事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているきょうへいさんのかっこよさが話題になっています!

日常系動画がとても面白いですよね!

そんなきょうへいさんの事務所や経歴について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではきょうへいさんの事務所や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもきょうへいさんについて詳しくなるだけではなく、きょうへいさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
きょうへいさんについて
きょうへいさんの事務所や経歴について
きょうへいさんの本名、年齢などWikiプロフィール
きょうへいさん彼女・タイプについて
きょうへいさんの身長・体重について
きょうへいさんの評判やアンチについて
きょうへいさんのSNSまとめ



きょうへい(TikTok)の事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!

きょうへいさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、きょうへいさんはフリーで活動されているのだと思われます。

ですが、きょうへいさんは『男子高生ミスターコン』2022年でグランプリに輝かれています。

なので、事務所からスカウトされるのも時間の問題でしょう。

経歴については、2022年にTikTokを始められ、TikTokerとしての活動にも励まれています。

なんと、2023年1月には「今日、好きになりました サムイ島編」でメディア出演もされています!

この投稿をInstagramで見る

船山恭兵(@kyouhei321)がシェアした投稿

今後の活動にさらに注目したいですね!

きょうへい(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

日常系動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているきょうへいさん。

イケメンと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなきょうへいさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

きょうへいの顔画像

引用:modelpress(モデルプレス)

名前 きょうへい
本名 船山 恭平(ふなやま きょうへい)
生年月日 2004年10月16日
年齢 19歳(2023年11月時点)
身長 173cm
体重 58㎏
血液型 AB型
出身 千葉県
職業 インフルエンサー
事務所 不明



きょうへい(TikTok)の本名は?

きょうへいさんの本名は「船山恭平」と言います。

きょうへいさんは以前、『男子高生ミスターコン2022』に出場されており、その際に本名を公表されていました。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

きょうへいさんのクールなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

きょうへい(TikTok)の年齢や誕生日は?

きょうへいさんの年齢は「19歳」です。※2023年11月時点

Instagramのプロフィール欄に生年月日が2004年10月16日との記載がありました。

第一印象だと高校生くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

きょうへい(TikTok)のプロフィールは?

きょうへいさんは、主にTikTokで活動をしています。

配信内容は日常系動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、4〜5人ほどで撮影している動画も多く、お友達がたくさんいることもわかります。

みなさんイケメンなので、見ていてとても癒されますね!



きょうへい(TikTok)の彼女や好きなタイプは?

またきょうへいさんですが、彼女はいるのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみた結果、最近まで彼女がいたことがわかりました!

きょうへいさんは、「今日、好きになりました。 サムイ島編」に出演された際、モデルのあいみさんとお付き合いされました。

きょうへいとあいみの画像

引用:ORICON NEWS(オリコン ニュース)

ですが、2023年10月にお互いのInstagramのストーリーズで破局を報告、2人で話し合った結果仕事に集中するためにお別れしたそうです。

ちなみにきょうへいさんは、優しい人とご飯を美味しそうに食べる人がタイプだそうです!

――好きな異性のタイプを教えてください。

ご飯を美味しそうに食べる人が一番好きです!内面的なことを言えば、礼儀正しくて思いやりがあって、優しい子がタイプです。外見の好みはほとんどなく、好きになった人がタイプです。

引用:ABEMA TIMES

仕事が少し落ち着いたら、彼女のお話もあるかもしれませんね!

きょうへい(TikTok)の身長・体重は?

さて、きょうへいさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、きょうへいさんの身長や体重は173㎝、58㎏でした!

スタイルが良く、モデルのような体型なので羨ましいです!

他にもスキンケアや縮毛矯正など、毎日の手入れにも余念がないようですよ。

きょうへい(TikTok)の評判は?アンチはいる?

日常系動画で楽しませてくれるきょうへいさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

TikTok動画のコメント欄では、「恭平くんみたいなイケメンな彼氏欲しい」「イケメン」など容姿を絶賛するコメントが多く見かけられます。

逆にアンチコメントはあまり見かけないので、現在アンチはいないようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



きょうへい(TikTok)のインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

きょうへいさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:不明

TikTok:こちら

TikTokは2023年10月時点で約36万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は、2023年1月28日に投稿された動画で110万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kyouhei0321 ミューイング始めてからフェイスラインまじで綺麗になった。#04 #今日好き #サムイ島編 #垢抜け #フェイスライン ♬ original sound – Kuys_Bob🔘

きょうへいさんのクールでかっこいい姿が公開されているので、メディアなどでしか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

きょうへいさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

伊藤愛依海の彼氏について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、きょうへいさんについてまとめると

・本名は船山 恭平(ふなやま きょうへい)
・年齢は19歳(2023年11月時点)
・事務所には所属していない
・彼女はいない(2023年10月に破局を発表)
・好きなタイプはご飯を美味しそうに食べる人
・身長は173cm、体重は約58㎏
・職業はインフルエンサー
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

日常系配信者として活動を行っているきょうへいさん。

かっこいい容姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもきょうへいさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク