ISSEI/いっせいの大学や高校はどこ?学歴や経歴、年収などをご紹介!

TikTokやYouTubeで体を張ったおもしろ動画を投稿されているISSEI/いっせいさんがとてもすごいですよね!

大学生とのことで、思わずどこの大学なのか気になってしまいます!

この記事では以下の事をご紹介していきますね!

【記事の内容】
ISSEI/いっせいさんについて
大学や高校など学歴
経歴
年齢や本名、出身などWikiプロフィール
年収
職業
兄弟や家族
彼女

ISSEI/いっせいの大学や高校はどこ?学歴を紹介!

TikTokやYouTubeで体を張ったおもしろ動画を投稿されているISSEI/いっせいさんがとてもすごいですよね!

大学生とのことで、思わずどこの大学なのか気になってしまいます!

大学:明治学院大学

高校:京華高校

という噂が多かったです。

順番にご紹介していきますね^^



ISSEI/いっせいの大学は明治学院大学?

ISSEI/いっせいさんの大学を調べてみると、「明治学院大学」と記載してあるブログをたくさん見つけることができました!

しかし、どこから明治学院大学と判断されたのか確たる証拠はないので、噂なのかもしれません。

明治学院大学だとすれば、偏差値は52.5~62.5なので、ISSEI/いっせいさんも頭が良いことが分かりますね。

ISSEI/いっせいの高校は京華高校!

ISSEI/いっせいさんの出身高校は京華高校です!

動画を見ても分かる通り、高校時代から身体をはった面白いことをされていたんでしょうね^^

きっとクラスでも人気者だったのではないでしょうか。

高校時代は野球をされていたようですね。

高校時代で培った運動能力がいまの動画にも生かされているのかもしれませんね!



ISSEI/いっせいの年齢や本名、出身などWikiプロフィールを紹介!

続いて、ISSEI/いっせいさんのWikiプロフィールをご紹介しますね!

名前:ISSEI/いっせい

本名:問田 一誠

生年月日:1999年8月6日

年齢:22歳(2022年3月時点)

出身:東京都

身長:180㎝

体重:63㎏

スリーサイズ: B:85/W:71/H:81

職業:Tik Toker,YouTuber,俳優

特技:野球・アクロバット

ISSEI/いっせいの年齢は?

ISSEI/いっせいさんの年齢は現在22歳です!

現役大学生で、これだけフォロワーがたくさんいらっしゃってTik TokやYouTubeで活躍されているってすごいですよね!

ISSEI/いっせいの本名は?

ISSEI/いっせいさんの本名は問田一誠です。

問田ってかなり珍しい苗字ですよね!

ISSEI/いっせいの事務所は?

PPPSTUDIOという事務所にクリエイターとして所属されて活動しています!

2020年2月4日にレイ・グローエンタテインメントのFBにて「STRAYDOG番外公演「映像都市」に、問田一誠が出演させていただきます」と書かれていたので、俳優としてはレイ・グローエンタテインメントに所属していらっしゃるのかもしれません。

ただ、現時点でレイ・グローエンタテインメントのタレント欄を見ると名前がなかったので正直なところ、俳優さんとしての所属事務所は分かりませんでした。



ISSEI/いっせいの経歴は?

ISSEI/いっせいさんの経歴もご紹介しますね!

俳優としてはこのように活躍されているみたいですね。

CM
2019sony music 「ミサキクレア」
web
2019sony「個人起業家支援プロジェクト」
2019大塚製薬「ポカリスエット」

TikTokの動画をYouTubeに転載されていて、2022年1月4日に公開した動画が6600万再生と大バズりされて注目を浴びています!

2022年1月4日時点では7000人足らずだったチャンネル登録者数も急増し、1月29日に10万人を達成!

さらに2月14日に50万人、2月27日にYouTubeチャンネル登録者数100万人を達成されていてすごい方です!

動画はタイトルや概要欄が英語で書かれていらっしゃり、外国のファンの方も多いようです。

ISSEI/いっせいの年収はいくら?

ISSEI/いっせいさんの年収もすごそうなので、気になる方も多いのではないでしょうか。

なんと推定12億8542万3427円と書かれているサイトもありました!

また、891万372円というサイトも見かけました。

Tik Tokのフォロワーも8.8M、YouTubeチャンネル登録者108万人なので、かなり年収があることは間違いないですよね。

特にYouTubeではチャンネル登録者を急激に増やして再生回数も伸びているため、年収も右肩上がりなのではないでしょうか。

大学生でここまで稼げるって本当にすごいですね!

ISSEI/いっせいの職業・仕事は俳優?

ISSEI/いっせいさんの職業はTik Toker,YouTuber,俳優です。

インフルエンサーとしても活動し、色んなことに挑戦、経験したいと思っていらっしゃるようです。

なので、今後も俳優業をされながら色々なメディア・SNSで活躍の場を広げていくのではと思います!



ISSEI/いっせいの兄弟や家族は?

ISSEI/いっせいさんの兄弟や家族については残念ながら分かりませんでした。

動画を見ていると体を張った面白いものが多いので、男兄弟などがいそうだな~と想像しています^^

ISSEI/いっせいの彼女は?結婚してる?

ISSEI/いっせいさんに彼女がいらっしゃるのか気になってしまいますよね。

現在22歳であり大学生だし、彼女はいるのではないでしょうか?

残念ながら情報はありませんが、動画の投稿頻度も高いのでお仕事に集中されている可能性もありますね。

今後の情報に期待ですね!

まとめ

以上をまとめると

大学:明治学院大学(噂で根拠は不明)

高校:京華高校

職業:Tik Toker,YouTuber,俳優

兄弟や家族については情報なし

ISSEI/いっせいさんに彼女がいるかは不明

とのことでした!

今後も身体を張った面白い動画で楽しませてくれそうですね。

活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク