有吉弘行と夏目三久はいつから交際?年齢差や身長差、新居はどこかも気になる!

有吉弘行さんと夏目三久さんの電撃結婚が発表されました!

思わず、お二人がいつから交際していたのか気になってしまいますよね!

有吉弘行さんと夏目三久さんがいつから交際していたのか、年齢差や身長差、新居はどこかなど、気になることを調べてまとめてみました!

有吉弘行と夏目三久はいつから交際?

有吉弘行さんと夏目三久さんの電撃結婚が発表されました!

思わず、お二人がいつから交際していたのか気になってしまいますよね!



有吉弘行さんと夏目三久さんの出会いは10年前の2011年4月から放送された「マツコ&有吉の怒り新党」での共演となります。

2人の出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。出会いからちょうど10年でのゴールインとなった。

引用:有吉弘行&夏目三久が電撃結婚 エープリルフールに婚姻届提出 「…怒り新党」で共演から10年(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

夏目三久さんが『怒り新党』を卒業したのは、2016年3月のときです。

2人のやりとりが「仲良し」「お似合い」といった声は以前から話題になっていました。

しかし、恐らく共演する前からは交際していないのではないでしょうか。

有吉弘行さんの性格を考えると、付き合っていることを隠して番組で共演するというのは難しかったのではないでしょうか。

なので、恐らくお二人が交際を始めてから、夏目三久さんが卒業する流れを作ったのでは?と想像されます。

よって、有吉弘行さんと夏目三久さんが交際を始めたのは、夏目三久さんが「マツコ&有吉の怒り新党」を卒業した2016年3月前と考えられます。

ということで、約5年くらいの交際を経て結婚!という感じになったのではないでしょうか^^



有吉弘行と夏目三久の年齢差や身長差は?

有吉弘行さんと夏目三久さんの年齢差や身長差も気になるところですね!

有吉弘行さんは1974年5月31日生まれの現在46歳。

夏目三久さんは1984年8月6日生まれの現在36歳です。

お二人の年齢差は10歳ということですね!

年の差カップルという感じですが、有吉弘行さんも若い感じがするのでとてもお似合いですね!

そして、有吉弘行さんの身長は172㎝、夏目三久さんの身長は168㎝です!

お二人の身長差は4㎝なんですね!

ヒールを履いたら夏目三久さんは有吉弘行さんを超えてしまいます(笑)

でも、そんなこと有吉弘行さんなら気にしなさそうですね(笑)

有吉弘行と夏目三久の新居のマンションの場所はどこ?

有吉弘行さんと夏目三久さんは以前から熱愛の噂はありました。

2014年3月に有吉弘行さんが夏目三久さんの近所のマンションに引っ越しをしたそうです。

距離は徒歩10分くらいの距離です。

もし恋人同士だったら、忙しいなかで会える時間を作れるので近所に引っ越したいですよね!

さらに、夏目三久さんが有吉弘行さんの隣マンションに引っ越したという報道まで出ています!

しかし、この時は事務所で熱愛を否定しています。

先ほど2016年3月ころから交際していたのでは?と推測しているため、この時点では仲が良くても友人関係だったのではないでしょうか。

現時点では、有吉弘行さんの自宅は広尾のマンションにあるという噂もありますが、実際のところは分かりません。

有吉弘行さんと夏目三久さんは結婚されたので、今後新居に引っ越して一緒に住むのではないでしょうか。

現時点では新居の場所はどこか、という情報はありませんでした。

しかし、生活拠点を大きく変えるのは大変なので、東京の都心に住んでいることは間違いないでしょう。

今後のことを考えて、子育てしやすい閑静な住宅地に新居を構えるのかもしれませんね!



有吉弘行と夏目三久の結婚式はいつで場所はどこ?

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚式を挙げるのかも気になるところです!

結婚式の仲人はもちろんマツコで 司会進行はもちろん塙さんでしょうか(笑)

ただ、現在はコロナの影響もあるので盛大に結婚式を挙げるのは難しいかもしれません。

もしかしたら、家族や親戚だけで内内に結婚式を挙げる可能性もあります。

夏目三久さんのウエディングドレス姿は絶対にきれいだと思うのでぜひ見たいですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

今後も有吉弘行さんと夏目三久さんの幸せな関係を応援しています!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク