板倉可奈(今日好き)の大学・高校はどこ?学歴まとめ!

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍している板倉可奈さんのあどけない可愛さが話題になっています!

そんな板倉可奈さんの大学や高校について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では板倉可奈さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも板倉可奈さんについて詳しくなるだけではなく、板倉可奈さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
板倉可奈さんの高校や大学など学歴まとめ
板倉可奈さんの本名、年齢などWikiプロフィール
板倉可奈さんの自宅や家について
板倉可奈さんの身長・体重について
板倉可奈さんの昔の写真について
板倉可奈さんの評判やアンチについて
板倉可奈さんのSNSまとめ



板倉可奈(今日好き)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

板倉可奈さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

SNS上では高校の制服写真が多数投稿されていますが、実際に通っている高校の制服ではなく「ハイスクール研究室」という番組出演時の衣装となります。

この投稿をInstagramで見る

板倉可奈(KANA)(@kn.sii.i)がシェアした投稿

小学生の頃よりモデルとして、活動しているので騒がれないように学校の情報は公表していないのかもしれません。

高校生の時から、精力的に芸能活動に励んでいたため通信高校などに通っていた可能性も高いかと思われます。



板倉可奈(今日好き)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Z世代に向けたトレンド動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している板倉可奈さん。

仲良しののあさんとの動画は可愛くて、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな板倉可奈さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

板倉可奈(KANA)(@kn.sii.i)がシェアした投稿

名前 板倉可奈
本名 板倉可奈
生年月日  2001年11月11日
年齢 23歳(2024年2月時点)
身長 157cm
体重 非公開
血液型 B型
出身 千葉県
職業 モデル・インフルエンサー
事務所 seju所属



板倉可奈(今日好き)の本名は?

板倉可奈さんの本名はおそらく板倉可奈の可能性が高いです。

正式に本名と明言していません。

しかし、2021年に「KANA」から「板倉可奈」に活動名を変更しています!

読みは同じなので、本名の可能性が高いかと思われます。

板倉可奈(今日好き)の年齢や誕生日は?

板倉可奈さんの年齢は23歳です。※2024年2月時点

子供の頃から活躍をしているので、もう23歳と驚かれる方の多いのでは無いでしょうか。

Z世代代表としてトレンドに敏感な今どきな女の子のイメージですね。

板倉可奈(今日好き)のプロフィールは?

板倉可奈さんは、InstagramをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は日常系の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeも配信していましたが2年前から休止しています。

再開を待つファンも多いので、待ち遠しいですね。



板倉可奈(今日好き)の自宅・家はどこ?住所も気になる!

では、気になる板倉可奈さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、板倉可奈さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

出身は千葉県なので、今も千葉県に住んでいる可能性はあります。

家の場所はわかりませんがお部屋の様子は、動画投稿していました。

@kanasiiiディズニー行く日の朝の準備☀️♬ オリジナル楽曲 – 板倉可奈(kana)

白を基調とした女の子らしき部屋ですね。

自宅場所等については、流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

板倉可奈(今日好き)の身長・体重は?

さて、板倉可奈さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

板倉可奈(KANA)(@kn.sii.i)がシェアした投稿

結論から申し上げますと、板倉可奈さんの身長は157cm、体重は非公開でした!

小柄ですが、スタイルが良いのでスラッとしてみえますね。

体重は不明ですが、痩せ型な体型です。

157cmの女性の痩せ型体重45kg以下ではないかと予想できます!



板倉可奈(今日好き)の昔・若い頃の画像は?現在と比較!

板倉可奈さんの昔の画像についても調べてみました!

調べたところ、昔の画像が見つかりました

この投稿をInstagramで見る

板倉可奈(KANA)(@kn.sii.i)がシェアした投稿

現在の画像と比較してみましょう!

この投稿をInstagramで見る

板倉可奈(KANA)(@kn.sii.i)がシェアした投稿

小学生の頃よりモデルとして活躍をしており、中高も芸能活動をしています。

特技はダンスで小中学生によるユニット「TEENAGERS」にて活動をされていたようです!

もともと整った顔立ちですが、今はさらに努力を重ねて綺麗になっていらっしゃることが分かります。

板倉可奈(今日好き)の評判は?アンチはいる?

ビジュアルをいかした動画で楽しませてくれる板倉可奈さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいませんでした。

コメント欄には「いつ見ても可愛い」などと好意的なコメントばかりでした。

アンチコメントは見受けられません。

音源に載せたビジュアルメインの投稿が多いので、炎上するようなことはなさそうですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



板倉可奈(今日好き)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

板倉可奈さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約32万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2024年2月時点で約7万人のフォロワー数がいます。

2023年10月31日に投稿された「#ハロウィン#キョンシー」という動画は86万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kanasiii #ハロウィン #キョンシー

ハロウィンの日の投稿なので、コスプレをしています。

キョンシーのコスプレで可愛いとバズった事をきっかけに、ハイスクール研究室にでてたカナちゃん?!と話題になりました。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、板倉可奈さんについてまとめると

・本名は板倉可奈
・年齢は23歳(2024年2月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は157cm、体重は非公開
・小学生の時代写真あり
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

ビジュアルをいかし若者向けに動画を配信し活動を行っている板倉可奈さん。

あどけない可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからも板倉可奈さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク