君と世界が終わる日にシーズン2を無料で視聴するには?ネタバレや考察も紹介!

*本ページではアフィリエイト広告を使用して商品を紹介しています。

現在、日本テレビで放送中のゾンビドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン1は、3月21日で最終回(10話)を迎えます。そしてシーズン2の全6話がHuluにて独占配信されることが発表されています。

地上波放送を見ていて「シーズン2も見たい!」と思った方も多いでしょう。まだまだ残されている謎もありますし、ここで見終わるのはもったいないですよね!

そんな方のために、シーズン2の視聴方法や配信予定日、キャスト、あらすじをまとめました。

*Huluの2週間無料お試しトライアルは2023年8月で終了しているので、ご注意ください。

君と世界が終わる日にシーズン2を無料で視聴するには?

\キミセカシーズン1が見たい!(PR)/

ドラマ「君と世界が終わる日に」のシーズン2は、定額制動画配信サービスのHuluで配信されることが発表されています!

シーズン1の全10話は地上波放送でしたが、シーズン2の全6話はHuluでしか見られません。(2023年9月現在)

Huluだけが君と世界が終わる日にのシーズン2を配信しています!

以前はHuluでも無料お試しトライアルが2週間あったのですが、残念ながら2023年8月でサービスが終了してしまいました…。

しかし、ドラマ「君と世界が終わる日に」が全話見られるのがHuluだけ、ということに変わりはありません!

配信サービス 見逃し配信 無料体験
Hulu  ×(月額1,026円)
U-NEXT ×
Netflix × ×
ABEMA ×
dTV ×
Amazon Prime Video ×
Paravi ×
FODプレミアム  ×
dアニメストア  ×

全シーズン・特別編も全て見ることが出来ちゃいます♡

君と世界が終わる日に シーズン1を見返しながらシーズン2を見ると、より一層伏線なども分かって楽しく見られちゃうこと間違いないので、ぜひお試しください^^

またHuluでは、

  • ウォーキングデッド(話題のゾンビ作品)
  • うちの娘は彼氏が出来ない!
  • 江戸モアゼル
  • レッドアイズ
  • マルイノビッチ
  • 呪術廻戦

などなど…人気の映画・アニメ・ドラマやバラエティ番組まで見られちゃうので、ぜひおすすめです!

特に、ウォーキングデッドは話題のゾンビ作品でパクリ疑惑の噂もあるので、比べてみるとより一層面白さが増すと思います!

↓登録おすすめ!(PR)↓

\君と世界が終わる日にシーズン2が

見られるのはHuluだけ!/

日テレドラマ

君と世界が終わる日にシーズン2は地上波のテレビでは見れない?

「君と世界が終わる日に」シーズン2は、現在Huluでの配信のみとされています。

しかし、過去にHuluオリジナルドラマが地上波放送されたことはあります

竹内結子さん・貫地谷しほりさん主演の「ミス・シャーロック」は、以前日テレにて1話と2話が放送されました。

また、地上波放送ドラマの

  • 「愛してたって、秘密はある。」
  • 「あなたの番です」

では、最終回後に「本当の最終回」をHuluで配信しました。

「君と世界が終わる日に」と違い1話~2話の単発ドラマでしたが、それらが地上波放送されたことはありません。

なので、「君と世界が終わる日に」のシーズン2が地上波放送されるかどうかは、現時点では分かりません

しかも「君と世界が終わる日に」はHulu登録者数を増やすための作品というウワサなので、すぐに地上波放送される可能性はかなり低そうです。

君と世界が終わる日に シーズン2が見たい!という方は、ぜひHuluに登録しましょう!

↓登録おすすめ!(PR)↓

\君と世界が終わる日にシーズン2が

見られるのはHuluだけ!/

*いつでも解約OK!

↓こちらもおすすめです↓

君と世界が終わる日にシーズン1結末まとめが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

君と世界が終わる日にシーズン2のネタバレや考察、あらすじを紹介!

\キミセカシーズン1が見たい!(PR)/

「君と世界が終わる日に」シーズン1では、未知のウイルスにより死者が動き出すようになった世界が描かれました。主な舞台は主人公・間宮響がいる三浦半島と、そこにある駐屯地でした。駐屯地ではウイルス感染を防ぐためのワクチンが開発されているとされていました。

しかし実際にはワクチンは開発されておらず、ゴーレムウイルスをばらまいた張本人である研究者・首藤公貴が人体実験を進めていました。そこに響が乗り込んでいって首藤と対決するところまでが、シーズン1で描かれたストーリーでした。

シーズン2では、ゴーレムウイルスから逃れた人々が作った緊急シェルター「希望の家」が舞台となります。シェルターには栄えた文明があり、人々は無事に過ごせる・・・と思いきや、「×」の印がついた謎のゴーレムが現れて、新たな危機が訪れます!

リゾート会社の女社長がリーダーとなっているシェルターには、複雑な人間関係があります。そこにシーズン1のキャラクターたちが入り、より関係がゴチャゴチャしていくようです。その上、ゴーレムの裏には何者かがいる様子・・・一体どうなるのでしょうか!?

シーズン1では、竹内涼真さん演じる整備工・間宮響と、中条あやみさん演じる響の婚約者で医者・小笠原来美とのすれ違いが描かれました。

最大の敵は、ゴーレムウイルスを作り人体実験をしていた元医者の研究者・首藤公貴でした

シーズン2では、さらに人間関係が複雑になっていきます。放浪グループのリーダーであった響も、刀集団のリーダーであった坪井も、シェルター「希望の家」のリーダーの下につくことになるのです。

そこに新たな敵が現れるとなると、まったく新しい展開になりますね!

また、響の婚約者であるくるみが死んでしまうのか、生きているのかも今後の気になるところですね…!

↓こちらもおすすめです↓

君と世界が終わる日にシーズン1結末まとめが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

\キミセカが見たい!(PR)/
日テレドラマ

君と世界が終わる日にシーズン2のキャストは誰?

\キミセカシーズン1が見たい!(PR)/

「君と世界が終わる日に」シーズン2には、新たなキャストがたくさん出てきます。それは、新たな舞台となる緊急シェルター「希望の家」の住民たちです。2021年3月現在、新しいキャストとして6人が発表されています。

シーズン2のキーパーソンとなるのは、本郷奏多さん演じる温室育ちのお坊ちゃま・秋吉蓮です。濱田マリさんが演じるのは蓮の母であり、「希望の家」リーダー・秋吉美沙子です。そして木村了さんが美沙子の元秘書・辺見茂を演じます。

吉沢悠さんは元避難民の野呂翔平を演じます。実力派ベテラン勢が名を連ねる中、「カメラを止めるな」に出演していた真魚さんが津ノ森菜々子を、昨年デビューしたばかりの三浦獠太さんが菜々子の夫・津ノ森颯太を演じるなど、フレッシュなキャストも出てきます。

シーズン1のキャストが続投するのかが気になりますよね。少なくとも竹内涼真さんはシーズン2の撮影に参加しているため、間宮響の登場は確実です!また、響のいる放浪グループと刀集団はシェルターの呼びかけを聞いているので、続投すると思われます。

\キミセカが見たい!(PR)/

日テレドラマ

君と世界が終わる日にシーズン2はいつからいつまで?

「君と世界が終わる日に」シーズン2の1話は、3月21日のシーズン1最終回(10話)の放送直後から配信されます。

そして、2話以降は毎週日曜0時に配信されると発表されています。

予定通りならば、3月21日~4月25日までの6週間に毎週1話ずつ配信されるんですね!

「君と世界が終わる日に」シーズン2の配信予定日をまとめると、以下のようになります。

1話:3月21日
2話:3月28日
3話:4月4日
4話:4月11日
5話:4月18日
6話:4月25日(最終話)

↓登録簡単!(PR)↓

\君と世界が終わる日にシーズン2が

見られるのはHuluだけ!/

*いつでも解約OK!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク