浅倉唯の大学や高校は?本名や年齢などWikiプロフィール!

仮面ライダーリバースなどに出演されている浅倉唯さんが『可愛い!』と注目されています!

思わず、朝倉唯さんの大学や高校など学歴が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、浅倉唯さんの学歴やプロフィール、家族、写真集、彼氏がいるのか、好きなタイプについて調べてみました!

最後まで読むことで、あなたも浅倉唯さんについて詳しくなるでけではなく、浅倉唯さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
浅倉唯さんについて
大学や高校・中学など学歴まとめ
Wikiプロフィール
本名や旧名
年齢
経歴
兄弟や両親、家族について
写真集や電子書籍
彼氏や好きなタイプ
裁判について



浅倉唯の大学や高校・中学は青森?学歴まとめ!

浅倉唯さんが通っていた学校がどこなのか気になりますね!

結論から申し上げますと、

中学:公表されていないが青森の可能性が高い

高校:公表されていないが青森の可能性が高い

大学:東京のどこか

とのことでした!

考察も踏まえて具体的にご紹介していきますね!

浅倉唯の中学は青森?

浅倉唯さんの出身中学校は、残念ながら公表されていませんでした!

ですが、浅倉唯さんは青森県の出身なので地元の中学校に通っていた可能性が高いですね。

まだ、中学生の時は芸能活動をする前なので実家にいる生活を送っていたとすると、青森県の中学校ということになります!

浅倉唯の高校は?

浅倉唯さんの出身高校についても、残念ながら明かされていません!

高校についても、出身地の青森県である可能性が高いですね!

きっと高校時代から可愛かったので、クラスでも人気者だったでしょうね!



浅倉唯の大学は?

浅倉唯さんの出身大学は、残念ながらわかりませんでした!

浅倉唯さんは、青森出身ですが大学進学を機に上京したそうです!

2016年頃から、アイドル活動もしていて幼少期はアイドルに憧れていたこともあり、大学進学は口実だったのかもしれませんね!

大学も、声優やアイドルなど芸能活動に関係する大学かもしれませんね!

大学では、友達もあまりいなかったそうでアルバイトが中心の生活を送っていたそうです!

大学2年生からアイドル活動を始められたので、きっとそこからは芸能活動と学業の両立は大変だったのではないでしょうか。

きっと都内の大学に通っていたことはほぼ確実だと思われます。

しかし今後、浅倉唯さんが通っていたとされる大学の情報が出てくる可能性は低いかもしれませんね!

浅倉唯が東京大学出身ってホント?

浅倉唯さんについて調べていると、「浅倉唯 東京大学」というサジェストが出てくるので気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、浅倉さんが東大出身であるという事実は公表されていませんでした。

浅倉さんの大学進学のタイミングで東京に上京しており、東京の大学に通っていたという事実は間違いないと思います。

東京の大学に通っていたので、東大出身説も否めませんが、可能性としては低そうです。

もし東京大学に通っていたら公表されていそうですし、クイズ番組などにも出演されることもありそうですよね。

そういったことがないため、恐らく大学は東京大学ではないのだろうと予想しています。



浅倉唯のWikiプロフィール!

名前 浅倉唯(あさくらゆい)

本名 ?

元芸名 花川芽衣(はなかわめい)

生年月日 1996年6月8日

年齢 26歳(2022年時点)

身長 157cm

血液型 O型

趣味 ゲーム

特技 ピアノ

浅倉唯の本名や旧名(前の芸名)は?

朝倉唯さんは、2016年の大学生の時に、オーディションに合格して声優になりました!

その時に、SHOWROOMの配信で名前を募集して「花川芽衣」という名前に決めたそうです。

また、浅倉唯さんはあだち充作の漫画『タッチ』に登場する浅倉南のファンなんだそう!

そのことから、芸名の名字を浅倉にしています。

また、唯という字は、今まで生きてきた中でその名前が一番かわいいと思いつけたそうです!

つまり、朝倉唯もご自身でつけた芸名なんですね。

なので、どちらも本名ではありません。

本名に関しては残念ながら分かりませんでした。



浅倉唯の年齢は?

浅倉唯さんは、現在26歳です!

20代半ばで若いし、とっても可愛らしいので、これから人気がますます出そうですね!

浅倉唯の経歴は?

花川芽衣(声優)としての経歴は以下の通りです!

・2017年9月20日 22/7の1stシングル「僕は存在していなかった」にてメジャーデビュー

・2018年4月 静岡朝日テレビ『コピンクス2020 港と僕とトリロジー』のナレーション

・2018年7月7日 22/7計算中 バラエティー番組

・2017年4月9日 22/7割り切れないラジオ

2019年には、体調不良のために休養と活動休止しています。

その後、朝倉唯という女優名で2021年9月放送の『仮面ライダーリバース』に出演しています!

他にもグラビアデビューをしたりなど、最近は活動を始めています!

浅倉唯の兄弟や両親は?家族も総まとめ!

浅倉唯さんの両親や兄弟はどんな方なのでしょうか?

調査したところ、残念ながら家族の情報がありませんでした!

ですが、浅倉唯さんが花川芽衣の名前で活動していた時に、Twitterに『家族と海に行ってきた』というツイートをしています!

一緒に出かけたりしているところを見ると、仲の良い家族だということがわかりますね!



浅倉唯の写真集や電子書籍も知りたい!

浅倉唯さんの写真集や電子書籍はあるのでしょうか?

こちらは2022年に発売された最新の写真集「僕史上、最大のラブストーリー」!

グラジャパマンスリーランキング2位になるほどの人気っぷりなので、気になる方はぜひどうぞ♪

・【デジタル限定】浅倉唯さんの写真集『かわいいが渋滞中!!』2021年9月発売

・【デジタル限定YJ PHOTO BOOK】浅倉唯さんの写真集『イツザイ。』2021年11月発売

ぜひ写真集を買って浅倉唯さんを応援しましょう^^



浅倉唯の彼氏は?好きなタイプも知りたい!

浅倉唯さんには彼氏がいるのか、好きなタイプなのども気になりますね!

彼氏についてですが、SNSなのども調べてみましたが情報はありませんでした!

アイドルとして活動していたこともあるので、彼氏なのど情報はなかなか出てこないかもしれませんね!

ですが、25歳と年頃の女性なので彼氏がいてもおかしくないと思います!

2021年9月の取材で、

・全然モテない

・今まで恋愛に興味がなかった

・人を好きになったことがない

ということを明かしています!

ということは、今までお付き合いをしていた男性はいないのかもしれませんね!

好きなタイプについても『わからない』と答えていることからどんな人が好きなのか自分でもわかっていないんですね!

これから、良い人とであったら変わってくることもあるかもしれませんね!



浅倉唯の裁判とは?事務所とのトラブル総まとめ!

浅倉唯の事務所とのトラブルによる裁判についてまとめましたので、ご紹介したいと思います!

浅倉さんが以前所属していた「LIBERA」という事務所と浅倉さんの関係が悪化し、契約解除・裁判沙汰へ発展したそうです。

週刊誌やスポーツ紙で、浅倉さんの遅刻や、仕事のドタキャン等、様々な問題行動が報道されていました。

ですが、浅倉さんは「週刊文集」で一連の報道は事実ではないことが含まれていると告白し、旧事務所「LIBERA」への不信感を訴えていました。

具体的には、給料が間違った金額で振り込まれる・支払日が遅れる等、金銭面での問題が大きかったようです。

ですが旧事務所「LIBERA」は全面的に否定し、「当社に対する名誉棄損であり、法的措置も検討している。」と回答していました。

また、以前から浅倉さんの素行不良疑惑が浮上しており、事務所からの契約解除になる前に、週刊誌に報道され、騒動に発展しました。

ですが、浅倉さんのインスタグラムでは、素行不良疑惑を否定し、事務所退所を発表しています。

両者とも意見が食い違っているため、なにが真実なのか分かりません。

時間はかかるでしょうが、裁判で事実がしっかり明かされ、和解できるといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事をまとめていきます!

【浅倉唯さんの大学や高校・中学について】

・中学、高校は青森の可能性が高い

・大学で状況したのは間違いないが学校名までは不明

【浅倉唯さんのプロフィール】

・1996年生まれの25歳

・現在『仮面ライダーリバース』に主演中

【家族について】

・家族の情報がなかったですが、家族と海に行ったとう情報はあり

【写真集や電子書籍について

・2021年にデジタル限定の写真集が発売されている

・2022年に写真集発売予定

【彼氏や好きなタイプ】

・彼氏はいないと予想

・好きなタイプも明かしていない

となりました!

一時、休業していた浅倉唯さんですが、現在はテレビやグラビアなど徐々に活動しています!

仮面ライダーにも出演し、注目されているのでこれからより活躍するかもしれませんね!

そしたら、もっと浅倉唯さんについての情報が出てくるはずなので楽しみにしておきましょう!

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク