ひなた(TikTok)は結婚してる?恋人や恋愛対象、性同一性障害の噂も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひなたさんの中性的な容姿がとても話題になっています!

クオリティーの高い擬人化チャレンジがとても面白いですよね!

そんなひなたさんの恋人、恋愛対象が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひなたさんの恋人、恋愛対象について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひなたさんについて詳しくなるだけではなく、ひなたさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひなた(TikTok)は結婚してる?恋人や好きなタイプは?恋愛対象も気になる!
ひなた(TikTok)は性同一性障害なの?
ひなた(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ひなた(TikTok)の性別は女性?男性?
ひなた(TikTok)の身長・体重は?
ひなた(TikTok)の兄弟は?両親など家族も総まとめ!
ひなた(TikTok)は整形してる?
ひなた(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ひなた(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ひなた(TikTok)の評判は?アンチはいる?
ひなた(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



ひなた(TikTok)は結婚してる?恋人や好きなタイプは?恋愛対象も気になる!

この投稿をInstagramで見る

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

ひなたさんですが、結婚はされているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、結婚はしていらっしゃらず、彼氏については不明でした。

好きなタイプは笑顔が素敵な人だそうです!

恋愛対象については、好きになった人が好きで、「男性も女性もどっちも全然オッケー」と発言していました。

恋愛対象は男性も女性もどちらもなんですね。

「好きになった人が好き」というのは、真っ直ぐなひなたさんらしくて素敵ですね!

ひなた(TikTok)は性同一性障害なの?

ボーイッシュな服装と、中世的な顔立ちのひなたさんですが、性同一性障害なのでしょうか?

色々と調べましたが、性同一性障害ではないと予想されます。

前述したように、ひなたさんは性別関係なく好きになった人が好きと言っていました。

また、男性女性どちらとも恋愛経験があることから、性同一性障害ではないと考えられます

ボーイッシュな髪型や服装はとてもお似合いですよね!

ひなた(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コメディー系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているひなたさん。

1つ1つの動画のクオリティーが高く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなひなたさんの本名や年齢など気になってしまう方も多いのではないでしょうか!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ひなた(@imomuhi_nata)がシェアした投稿

名前 ひなた
本名 笹木日向
生年月日 1997年10月7日
年齢 27歳(2024年時点)
身長 163㎝
体重 54㎏
血液型 不明
出身 大阪府
職業 インフルエンサー
事務所 GROVE株式会社



ひなた(TikTok)の本名は?

ひなたさんの本名は「笹木日向」と言います。

ひなたさんの中世的なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ひなた(TikTok)の年齢や誕生日は?

ひなたさんの年齢は「27歳」です。※2024年時点

弟さんと4歳差のようですが、同じくらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ひなた(TikTok)のプロフィールは?

ひなたさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はおもしろ動画のみならずファッションの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

動画を始めたきっかけは、友達を楽しませるためだそうです。

人を楽しませるのが大好きなようですね!

ひなた(TikTok)の性別は女性?男性?

ひなたさんの性別は女性です。

ボーイッシュな雰囲気から、はじめてみた方はひなたさんを男性と思う人もいらっしゃると思います。

動画内で弟のあさひさんと映っているのを見ると、兄弟に間違えられてしまいそうです!

ひなた(TikTok)の身長・体重は?

さて、ひなたさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ひなたさんの身長や体重は163㎝、54㎏でした!

日本人女性の平均身長が158.07cmなので、少し高いくらいですね。

中性的な雰囲気から、もう少し高めにみえます!



ひなた(TikTok)の兄弟は?両親など家族も総まとめ!

ひなたさんには弟が2人います。

上の弟さんの名前は朝日(あさひ)さんで、「さんさんブラザーズ」というチャンネルで一緒にYoutube活動をしています。

年は4つ離れていて、あさひさんは現在21歳です。

あさひさんは2023年1月30日に、人気YouTuber「くれいじーまぐねっと」のウラン(UraN)さんとの結婚を発表されました。

さらにウランさんは妊娠中で、今年お子さんが誕生する予定です!

↓ウランさんについて気になる方はこちら↓

くれまぐウランの大学についてこちらの記事で紹介しています♪

下の弟さんは、晴日(はるひ)さんで、インフルエンサーとしての活動はしていませんが、動画に登場することがあります。

ご両親につきましても、たまに動画で登場されています!

ひなたさんの動画で度々ネタになっているので、家族仲の良さがうかがえますね!

ひなた(TikTok)は整形してる?

女性でありながら、イケメンなひなたさんですが、整形しているのでしょうか?

調べてみたところ、整形しているという情報はありませんでした。

ですので、整形していないと思われます。

あまりにもカッコよすぎるため、そのような噂が出てしまったのかもしれません。

Youtubeで美容についての動画も投稿されているので参考になりますね!



ひなた(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ひなたさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ひなたさんはGROVE株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

GROVE株式会社はクリエイターのそうフォロワー数が3千万人を超える事務所で、有名な方だとパパラピーズさんがいらっしゃいます。

経歴については、2017年にTikTokを始められ、コンスタントに動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

ちなみに、事務所に所属する前は、3年ほど潜水艦の部品の検査員をされていたようです。

他にも舞台やトークショーとして働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2018年には「TikTok GALA in Korea」へ日本代表として参加しています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

ひなた(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ひなたさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ひなたさんは岸和田市立産業高等学校でした。

こちらの動画で岸和田市立産業高等学校の校章であることがわかります。

高校卒業後はすぐに就職されています。

会社員とインフルエンサーを兼業していた時期もあり、忙しいなか両立されていてすごいですね!

ひなた(TikTok)の評判は?アンチはいる?

元気で面白い動画で楽しませてくれるひなた(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは見受けられませんでした。

学生時代から、人を楽しませることが大好きなひなたさんの人柄にひかれる方も多いのではないでしょうか。

また、面白さだけでなく中性的で爽やかな雰囲気も人気の秘訣かもしれませんね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ひなた(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ひなたさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

YouTube:こちら(ひなたとあさひの姉弟バトルチャンネル)

TikTok:こちら

TikTokは2017年7月28日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年1月22日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約40万人のチャンネル登録者数がいます。

2018年8月31日に投稿された「フォトポーズチャレンジ」という動画は770万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@imomuhinata #フォトポーズチャレンジ #photoposechallenge ♬ Call on Me (Ryan Riback Remix) – Starley

ひなたさんのInstagramではモデルのような写真が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ひなたさんについてまとめると

・本名は笹木日向
・年齢は27歳(2024年時点)
・高校は「岸和田市立産業高等学校」
・身長は163cm、体重は約54㎏
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチは見受けられない

とのことでした。

おもしろ動画クリエイターとして活動を行っているひなたさん。

明るいキャラクターとボーイッシュな雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからもひなたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク