ドラゴン桜の井野真々子先生の髪型は?うざい性格ってホント?

*本ページではアフィリエイト広告を使用して商品を紹介しています。

ドラゴン桜のドラマが再放送されています!

井野真々子先生の特徴的な髪型は、どうセットするのか思わず気になってしまいますね!

そこで井野真々子先生の髪型や性格、その後、ドラゴン桜のシーズン1・シーズン2を無料視聴できるサイトなど気になることを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、伊野先生について詳しくなるだけでなく、もう一度ドラゴン桜を改めてみたくなると思います!

<記事の内容>

ドラゴン桜の井野真々子先生の髪型のセット方法

ドラゴン桜の井野真々子先生はうざい性格なのか

ドラゴン桜の井野真々子先生と桜木のお見合いの過去について

ドラゴン桜の井野真々子先生のその後について

ドラゴン桜シーズン1・シーズン2を無料で視聴する方法について

まとめ



ドラゴン桜の井野真々子先生の髪型のセット方法は?

\ドラゴン桜が読みたい!(PR)/

井野真々子先生の髪型といえば、後ろに【とんがり】があるのがポイントですね!

では、この髪型はどうやって作るのでしょうか。

一つずつ見ていきましょう!

1.クリームをつける

全体にまとめやすいように、クリームをしっかりめにつけておきます。

前髪は七三ラインで分けて、綺麗にコーミングしておきます!

2.ポニーテール

まとめた髪を、後ろで一つにポニーテールにします!

ゴムでしっかり止めましょう!

パサパサと出てくる毛があったら、スプレーなどをかけて綺麗にとかしながらやると上手にできますよ!

3.後ろの毛を固める

とんがりを作るために、ポニーテールの先を毛先が上を向くようにクリップか何かで止めてしまいます。

その上に向けた毛の先にスプレーを、たくさんかけて固めます!

一度にたくさんスプレーを吹き付けてしまうと、逆にベタベタしてしまってやりにくいので少しかけて整えるというのをひたすら繰り返します!

そして前から見たときに、そのとんがりが少し見えるようにします。

最後に全体にスプレーで固めて、きっちりまとまっていれば完成です!

実際にこの髪型を作るのは、なかなか難しいかもしれませんが、強力なスプレーがあれば大丈夫です!

あと、髪の毛が長い人はとんがりの長さを想定してまとめましょう。

↓こちらもおすすめです↓

ドラゴン桜の水野と矢島の関係が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ドラゴン桜の井野真々子先生はうざい性格?

井野真々子は、性格がとんがっていて余計な仕事をするのが嫌いな先生です。

というよりか、物事に対して何にでも逃げることが多い自己保身者なのです。

勉強は生徒に押し付けるけど、自分に面倒な仕事を押し付けられるのは嫌いというわがままな性格です。

基本的にサバサバしていて、あまり愛のある先生というイメージはないですよね!

『エンゼルバンクードラゴン桜外伝ー』では、井野真々子先生は転職してしまいますが、生徒を助けようとしたりいい人なのそうでないのか良くわかりません。

きっと、うざい性格というのは間違ってはなく、面倒なことが嫌いなだけで良心がないわけではないですよね!



ドラゴン桜の井野真々子先生と桜木のお見合いの過去とは?

過去に、お見合いパーティーで井野真々子と桜木は初めて会いました!

その時に、『行為』をしましたがそれっきり桜木からの連絡が途絶えてしまったのです。

桜木は連絡をしなかったのではなく、携帯電話の料金を支払っていなかったために連絡が出来なかったのです。

何も知らない井野真々子は、連絡をくれなかった桜木の事を恨んでいます。

ということは、井野真々子先生は最初少しは桜木に好意を寄せていたのではないでしょうか?

恨んでいるせいもあってか、何かと桜木のやることに反発する人になってしまうのです。

その後も、桜木と井野真々子が恋愛に発展することはなかったですよね!

二人のやりとりも面白いのですが、桜木がタイプではなさそうな気がしました。

1対1のお見合いではなく、パーティーだったのでみなさんが想像するようなお見合いではないかと思います!

↓こちらもおすすめです↓

ドラゴン桜の桜木と井野のお見合いについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



ドラゴン桜の井野真々子先生のその後は?

ドラマ「ドラゴン桜」ですが、根強いファンが多く再放送もされ人気です。

阿部寛さん演じる主人公の弁護士「桜木健二」と、長谷川京子さん演じる龍山高校の英語教師「井野真々子」ですが、2人のやり取りが見ていて楽しいですよね。

井野先生は自己保身が強くわがままな性格というイメージを持つ方が強いのではないでしょうか。


井野先生のその後はどうなったんだろう?と気になる方も多いと思うので、胃の先生のその後のストーリーについて調べてみました。

結論からいうと教師を辞めて、転職していました!


『エンゼルバンクードラゴン桜外伝ー』では、教師として順調にキャリアを積みますが途中で嫌になってしまいます。

そこでサポート会社・ライフパートナーに転職しています。

転職後は教師の頃と比較し、井野先生の性格が優しく変化し、他の職種を経験して考え方が柔軟になったのではないかと思います。

ぜひドラマでも外伝が制作されて欲しいですよね。

ドラゴン桜シーズン1・シーズン2を無料で視聴する方法とは?

4月から放送されるドラゴン桜シーズン2が楽しみですね!

2005年に放送されたドラゴン桜とシーズン2を無料で視聴できる方法を紹介していきます!

ドラゴン策シーズン1・シーズン2を無料で視聴する方法とは?①GAYO!

GAYO!では、ドラゴン桜シーズン1が期間限定で無料視聴できます。

第1話が4月5日(月)まで無料視聴可能になっています!

第5話から最終回までは、3月28日(日)まで視聴可能です!

残念ながら、全話見ることはできませんでした。

ドラゴン桜シーズン1・シーズン2を無料で視聴する方法とは?②Paravi

全話11話ですが、2週間の無料登録期間があります!

登録した最初の2週間だけ、無料で見ることができます。

そして、全話見ることができるのはParaviだけになります!

シーズン2もParaviの独占配信の可能性もありますね!

↓こちらもおすすめです↓

ドラゴン桜の矢島のその後について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



ドラゴン桜の井野真々子先生の髪型は?うざい性格ってホント?まとめ

いかがでしたでしょうか。

井野真々子先生のひっつめ髪の作り方や、性格、桜木との出会いについて紹介させていただきました。

あとは、シーズン1の全話はParaviで見ることが可能です!

これから、ドラゴン桜がスタートしますが、原作の漫画も是非読んだ方がいいと思います!

原作も見て、ドラゴン桜シーズン2をもぜひ楽しみたいですね!

\ドラゴン桜の漫画を読む!(PR)/

ぜひ気になる方はポチっとしてみてくださいね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもおすすめです↓

ドラゴン桜の桜木と井野のお見合いについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドラゴン桜の水野と矢島の関係が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ドラゴン桜の柳先生のモデルについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドラゴン桜の矢島のその後について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドラゴン桜の川口先生のモデルについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク